EOS Kiss X2 レンズキット
EOS Kiss X2と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のセットモデル
【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット
近所のキタムラにて、本日購入しました!
GW期間中のセールが安かったので、奥さんを説得して買ってしまいました。
店頭表示価格80,800円、
下取り値引き 5,000円ということで、壊れた古いデジカメを持って行き、
レンズキット75,800円で購入しました。
私の地域では家電量販店での交渉価格より安かったので大満足です。
ほかには
SanDisk ExtremeV4G 8,000円
Kenko PRO1D プロテクター3,000円
液晶保護フィルム 600円などです。
このあたりもう少しサービスをお願いしてもよかったのでしょうが、
これから単焦点や望遠レンズ、三脚など徐々に買い足しながら長いお付き合いをしようと思ってます。
「今日のところはこのぐらいにしといてあげよう!」と、
私も店員さんもお互い心の中で思ってるぐらいで丁度いいかと(笑)
ポイントを使って5年間保証に入り、
最後におまけのミニ三脚と各種クーポンをいただきました。
予想外の特典だったのは、キタムラ店舗併設のスタジオマリオで使える
記念写真撮影(四切り1枚、台紙付き)の無料お試し券でした。
もうすぐ子どもが生まれますので、これはうれしい特典でした。
これから枕元にも本体と取説を持っていくぐらいの勢いです。
奥さんの冷たい視線を感じながら…。
皆様、これからよろしくお願いします!
書込番号:7767929
0点

ご購入おめでとうございます
>もうすぐ子どもが生まれますので、これはうれしい特典でした
こちらもおめでとうございます
>奥さんの冷たい視線を感じながら…。
生まれて来る赤ちゃんの可愛いお写真を撮影され
後々購入されると思われる単焦点(^^;が購入出来るようがんばって撮影されてください
あっ単ならEF35F2がお勧めです・・
書込番号:7767993
1点

ご購入おめでとうございます。
>もうすぐ子どもが生まれますので、
併せておめでとうございます。
ただ、喜んでいる暇はありませんよ。すぐにでも明るい単焦点の購入を奥様と一緒にご検討ください。必ず必要になります(笑)。
EF28F1.8かEF35F2がお勧めです。
書込番号:7768474
0点

かめめだかさん ご購入おめでとうございます
奥様を説得された上での購入ですから嬉しさ百倍ですね。
キタムラも知ってか知らなくてかツボをおさえてます、記念撮影の写真をプレゼントなんてググっときますよね。
さあ、GW最終日ですから財務省とお散歩しながら撮りまくって下さい。
書込番号:7768683
0点

KX2ご購入おめでとうございます。
良い買い物でしたね、奥様も時間が経過すればデジ一の良さを理解してくれると思います。
たくさん撮影してください。
書込番号:7768722
0点

ご購入おめでとうございます。
近所に融通の効くキタムラがあると何かと便利なので良い選択ですね。
産まれてきたお子さんをばっちり撮れば奥様もあまり文句言わないと思いますよ。(^^)
書込番号:7768898
0点

ご購入おめでとうございます。
とても良い買い物ですよ。
私は連休前に同じキタムラ(なんば店)で購入しましたが、
86800円とかめめだかさんより一万以上も高く買いました。
お子様がお生まれになる前なのでタイミングもグッド!です。
沢山沢山撮ってください。
書込番号:7768975
0点

ご購入おめでとうございます。
お子様が生まれると色々物要りですから、今ご購入されたのは正解だと思います。
いっぱい思い出を残してあげて下さい。
書込番号:7770203
0点

ご返事が遅れてすいませんでした!
rifureinさん
ありがとうございます。EF35F2はいいらしいですね!
価格コムで勉強させていただきます!
坊やヒロさん
ありがとうございます。EF28F1.8は画角が使いやすいそうですね。
キットレンズで使いやすい画角を研究して購入したいと思います。
湯〜迷人さん
ありがとうございます。記念撮影は通常料金9,240円分だそうですよ。
家電店では出来ないと思いますし、家族の記念に残せるものですから、
キタムラさんさすがツボ押さえてますよね!
titan2916さん
ありがとうございます。いつもクチコミ読ませていただいてます。
まずは奥さんをたくさん撮りますよー。
くろちゃネコさん
ありがとうございます。いつも参考にさせていただいてます。
室内でうまく撮れない⇒明るい単焦点が必要。ということを奥さんに
納得してもらわないといけないわけですが、いかんせん
うまく撮れない⇒ウデがまだまだ。と片付けられそうです。
良い方法(?)があれば伝授ください!
イゴッソさん
ありがとうございます。
高いか安いかは、買ったあといかに良い写真を撮るかで決まるから、がんばる!
というのは奥さんを説得する為に私が言った言葉です。
あぁ…自分でハードルを上げてしまった…。
決して安い買い物ではないですから、大いに使って行こうと思います。
毛糸屋さん
ありがとうございます。
そうですねー子どもが生まれたらいろいろモノ要りです。
EF35F2とかEF28F1.8とかEF50… ぇ?
書込番号:7778028
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/05/17 7:30:41 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/19 20:42:25 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/18 22:30:14 |
![]() ![]() |
15 | 2021/04/05 22:29:31 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/24 21:51:52 |
![]() ![]() |
11 | 2018/05/01 8:13:06 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/28 14:44:16 |
![]() ![]() |
32 | 2016/11/04 9:01:44 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/13 0:25:54 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





