『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/06/10 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:112件 EOS Kiss X2 レンズキットの満足度5 Route 171 

先月5月31日、大阪ナンバの某量販店で、
とうとう購入してしまいました。

価格.comの価格表を見せて交渉しましたが、
「他店競合はしますが、ネットショップの最安値には対抗できません」
というクールな返答。。。

粘り強い交渉の末、最終価格から端数600円を負けてもらい、
スマイルボックスを付けてもらいました。

88,000円、ポイント15%還元でした。


ただ、
自作PC等を中古で売ったポイントが溜まっていたので、
実際の負担額は3万円強。

還元されたポイントで4GのSDカードと液晶フィルター、
簡単な三脚も購入しました。



うちの妻が粘り強く交渉してくれ、
「本当はダブルズームキットにしか付属しないんですが…」
と(渋々)サービスしてくれたスマイルボックスですが、
これが意外と重宝してます。



半ば衝動買い的でしたが、
これで私も憧れのデジタル一眼レフデビューです。


今まではコンデジだけだったので、
他のデジイチ製品と比較はできませんが、
コンデジから移行して違和感やストレスを感じる部分はありません。

一眼レフカメラ自体が初めてなので、
体験しながら知識を得ていく喜びが大きいです。


これからどんどん撮影したいと思います!

書込番号:7920032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件

2008/06/10 00:14(1年以上前)

こんばんは、 プラスチックボーイさん。
ご購入おめでとうございます。

とても上手な商談でしたね〜。

>うちの妻が粘り強く交渉してくれ、
「本当はダブルズームキットにしか付属しないんですが…」
と(渋々)サービスしてくれたスマイルボックスですが、
これが意外と重宝してます。

心強い味方がいて助かりましたね。(当方は内緒な為無理)(^^;)
しかも、レンズキットにスマイルボックスとはナイス!

いろいろな設定などを試していくと新しい発見が見つかると思います。

是非、楽しんで下さい。

書込番号:7920096

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/10 04:44(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

良い買い物が出来ましたね、粘り強い奥様の力もかなりある様に思います。(笑)
>体験しながら知識を得ていく喜びが大きいです。
KX2でたくさん撮影し楽しみながら勉強して下さい。

書込番号:7920674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/10 05:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

価格.comの値段は販売店も承知しているみたいで最近はここの値段を持って行っても軽く無視されたりする事ありますね。
近隣他店との比較には乗るので粘り強くあちこち回って交渉するのが一番効果的な気がします。

スマイルボックスをおまけでつけてもらったのはうまい交渉だったのではないでしょうか。

たくさん撮って楽しんでくださいね。

書込番号:7920700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/10 07:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。某ヤマダにしてはシブイですね。(ジョーシン?)

書込番号:7920861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/10 09:56(1年以上前)

ご購入おめでとうござます

カメラ購入時に奥様が援護射撃してくれるとは、とてもたのもしいですね。
うちでは、カメラ買いになんてついても来てくれないし、例え一緒に行っても援護射撃なんてしてくれそうにもないです^^;
まぁ、カメラに関してわかんない方が便利な面も多々ありますが。

書込番号:7921224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/10 09:57(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

いい奥様で羨ましいですね。
仲良く幸せにデジ一ライフをお楽しみ下さい。

書込番号:7921229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/06/10 14:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も京都出身ですが、高校時代、日本橋に友達がラジカセを買いに行くのに付き合ったとき、友達の彼女が「もうちょっとまけてぇなぁ」と粘ったらさらに値引してくれたことがあります。
やっぱり今も昔も女性は強いですね。

これからKX2で奥さんとバシバシいい写真を撮りまくってください。
ええカメラやでぇ〜。

書込番号:7922036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/06/10 20:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

おまけのバッグが貰えたのはラッキーでしたね。(私も使ってます)
たくさん撮影して楽しんでください。
それとバッグにはまだまだレンズが入りますので気に入ったレンズを探してみてはいかがでしょう?

書込番号:7923083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 EOS Kiss X2 レンズキットの満足度5 Route 171 

2008/06/11 22:33(1年以上前)

返信いただいた皆様、ありがとうございます!


購入した嬉しさでつい書き込んでしまったのですが、
好意的かつ心温まる返信をたくさん(しかも素早い!)いただき恐縮です。


私が8万円以上もするデジカメを買うと言い出して
妻も最初は驚いたようですが、
私が本気で欲しがっている様子を見て
援護射撃する側についてくれたようです。



> それとバッグにはまだまだレンズが入りますので
> 気に入ったレンズを探してみてはいかがでしょう?

最初は「とりあえず撮影ができれば十分」と思っていましたが、
色々なレンズがあると知って、またまた物欲が… 汗

お盆休みに四万十川に旅行に行くので、
風景写真を撮れるズームレンズが欲しくなってきました。。


でも、まずは満足に使いこなせるように練習ですね!

色々とコメントありがとうございます!

書込番号:7928311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング