『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラバッグについて

2009/01/02 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

先日、デジ一デビューしました。
カメラバッグを探しているのですが、皆さんはどのようなものをお使いですか?

個人的にはトートバッグ程度の物で良いかと思うのですが、あまり保護されていない感じが心配で悩んでいます。

後、専用ケースっぽい物もなるべく避けてるのですが、
果たしてお洒落で、手軽で、保護能力もある程度良くて、機能性に長けているバッグはあるのでしょうか?

色々な参考意見を取り入れたいと思っておりますので御意見ください。

書込番号:8874872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/02 17:47(1年以上前)

marco3000さん こんばんは。

>果たしてお洒落で、手軽で、保護能力もある程度良くて、機能性に長けているバッグはあるのでしょうか?
他の方からも勧められると思いますが、クランプラーは如何でしょう?
私も年末に7ミリオンを購入しましたが、お洒落で便利だと思いますよ。
新モデルが発売されたので、在庫があれば旧モデルなら割安価格で購入可能です。

書込番号:8874914

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2009/01/02 18:02(1年以上前)

>ベジタンVさん

御意見ありがとうございます。
早速、「クランプラー」調べてみました!
デザインもソフトでいい感じですね、色もいくつか選べるようで。
>お洒落で、手軽で、保護能力もある程度良くて、機能性に長けているバッグ
↑「クランプラー」は結構、的を得てます。

早速自分なりに検証してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:8874974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/01/02 18:03(1年以上前)

marco3000さん、こんばんは。

アルティザン&アーティストのバッグもオシャレでいいと思います。
製品サイト
http://www.aaa1.co.jp/professional/camera/index.html#c01
私は防水性能優先でカメラバックっぽいWCAM-8500を使用していますが、その他のバッグはカメラバッグに見えないデザインとなっています。

普通のバッグにインナーケースを入れて使うという方法もありです。

書込番号:8874980

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/02 18:05(1年以上前)

すみません、アドレス貼り間違いました。
ナヌープロ
http://naneupro.jp/products.html

書込番号:8874995

ナイスクチコミ!1


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2009/01/02 18:13(1年以上前)

>4cheさん
>アナスチグマートさん
貴重な御意見ありがとうございます。
早速頂いた沢山の情報を元に引き続き検証していこうと思います。

正直、カバンにカメラ入れて持たないと持ち歩く気になれなくて、未だに自宅の棚にしまってあります。

 

書込番号:8875024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/02 19:41(1年以上前)

 私はナショナルジオグラフィックの見た目が好きです。
自分で使ってるのはNG2475(大型ショルダー)と、
NG5162(中型バックパック)ですが、
レンズキットのみ、もしくはレンズキット+レンズ1本くらいでしたら
NG2343かNG2345あたりの小さめのショルダーはいかがでしょうか?

書込番号:8875379

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/03 00:42(1年以上前)

アキバや日本橋で売っている普通のクッション入りショルダーバック(1000円)を使用しています。カメラやレンズは個別に100均のソフトケースに入れています。

いかにもっていう感じのカメラバックは好みではなく、価格も結構しますので(笑)。

書込番号:8876876

ナイスクチコミ!2


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2009/01/03 09:33(1年以上前)

>カメラマンライダーさん
ナショナルジオグラフィックデザイン素敵でした。
しかし、値段がちょっと届かない感じです・・
でも将来的には「確実」なバッグとして良いと思いました。
情報ありがとうございました^^

>只今さん
時間が出来たら、秋葉、日本橋方面目指してみます。
安くてクッションが入っているバッグがなかなか身近に売ってなくて…
予算も良い感じですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:8877806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング