『Err99』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Err99

2010/06/29 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 mihachiさん
クチコミ投稿数:59件

またまたお世話になります。

昨日カメラ使用中にErr99が出てしまいました。
他の機種で同じ症状のスレッド拝見しましたが、よく発生するものなのでしょうか?

一応その場で出きる改善方法は試しました。
たまたま一緒にいた友人が同じ機種だったのでお互いのバッテリーを交換し
確認、友人のは私のバッテリーでも起動しましたが友人に借りたバッテリーでも
改善されず。
次にSDカードもいつものから変えてみて別のSDカードで試してみたところ
変わらず。(2枚ともSanDiskです)
レンズもWズームなので2本しかないのですが2本とも駄目でした。
あとはレンズ、バッテリー、SDを取って乾燥させてみましたがこれも駄目
でした。

ここまでくると購入店かサービスセンター行きだと思うのですが修理代が
いくら取られてしまうのか…

因みに購入してから1年ちょいです、メーカー保証は既に切れているので購入店の保証のみになってます。

半年前水が入ってしまい基盤交換と中身の再点検してもらいすっかり安心していたのですが。基盤交換後は丁寧に扱ってきたつもりです。もちろん雨など水に関わる場所では使用しておりません。少しの水滴も乾いたタオルで拭き取っていました。
湿気がある日は利用しましたがこれでErr99が発生してしまうのでしょうか?

不良品とまではいかないと思いますが直したところで今後の使用も不安になってきました。
新しく買い替えした方がいいでしょうか?

すみませんがまたアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11559543

ナイスクチコミ!2


返信する
45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/29 10:40(1年以上前)

Err99久々に聞きましたね。
もうとっくに終息した物と思ってました。
レンズ接点清掃などで改善したと言う報告も聞きますので一応試して見るのも良いと思います。
それで治らないようであればSCに相談されたほうが良いかも?
保証期間切れあっても対応してもらえるかもしれません。

書込番号:11559591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mihachiさん
クチコミ投稿数:59件

2010/06/29 11:02(1年以上前)

45の人さん

お返事ありがとうございます。
もう終息していたと思われるトラブルだったんですか?
確かに発売初期で起こっていたようですね。

レンズと繋ぐ部分の掃除でも駄目でしたら
サービスセンターに持って行ってみます。

有料修理でしょうがお金出してまで修理したいと思えなく
なってしまいますね。

書込番号:11559645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/29 11:33(1年以上前)

販売店保証があるなら、販売店に出せばいいのでは?ただし、免責金額がある場合があるので、要確認。無償でやってくれる場合もあるので、とりあえずメーカーに連絡するか、ホームページの簡易見積り利用してもいいでしょう。
交渉力は必要と思います。

書込番号:11559739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mihachiさん
クチコミ投稿数:59件

2010/06/29 11:59(1年以上前)

じじかめの愛人さん

そうですね、まず販売店の保証がまだあるのでそちらに持って行ってみます。
その後金額が発生するかどうかでまた考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11559818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <982

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング