『こっち!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『こっち!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

こっち!?

2008/01/27 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 abb naoさん
クチコミ投稿数:7件

EOS 5Dの後継機が先かと思っていたら・・・こっちなの??
ずーと待っていたのに!!
価格的にKiss X2 の方が買い易いし、またまた悩み出しちゃいます・・・どうしたらいいの??

書込番号:7301336

ナイスクチコミ!0


返信する
dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/01/27 13:55(1年以上前)

5Dは競合がいませんからね。
でも一年以内じゃないですかね。

書込番号:7301368

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/01/27 13:55(1年以上前)

1月にキタムラの店員さんが「2月にKISSXの後継機ではない機種が発表され5Dの後継機は6月頃になると思いますよ」と言ってました。

KISSX2がKISSXの後継機ではないとする(併売なのでキヤノン的にはKISSシリーズのラインナップが2種類できた?)と5Dの後継機はやはり6月かな?と勝手に思ってます。

サプライズとまではいきませんがKISSX2も十分に素晴らしいカメラのように思います。

書込番号:7301374

ナイスクチコミ!1


スレ主 abb naoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/27 14:00(1年以上前)

新情報ありがとうございます!!

書込番号:7301395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/27 14:17(1年以上前)

>EOS 5Dの後継機が先かと思っていたら・・・こっちなの??
>ずーと待っていたのに!!
>価格的にKiss X2 の方が買い易いし、またまた悩み出しちゃいます・・・どうしたらいい
>の??

悩みの対象が全然違うと思うのですが・・・。フルサイズとaps-cですし、価格も。
もしかして、画素数だけで言っていますか?
でも最初から5D後継機を買える予算があるのなら、5D後継機にしたほうが良いですね。

Kiss X2←入門機には良いですよ。

書込番号:7301459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/01/27 17:27(1年以上前)

悩ましいのは価格でしょうか。
でしたらKX2でしょう。
それとも5D後継機の発売時期でしょうか。
それでしたら推測の域を出ません。

書込番号:7302218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/27 17:45(1年以上前)

5Dの後継機とKX2じゃ全然かぶらないから購入の比較にならないので、5Dの後継機を買うつもりだったのなら特にKX2に惑わされる必要は全く無いと思います。

書込番号:7302293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング