『ダブルズームキットに朗報!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットに朗報!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

ダブルズームキットに朗報!?

2008/03/17 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:148件

あと4日、秒読み段階となりましたが、この板のクチコミは
ちょっと静かになりましたね。嵐の前の・・・・でしょうか?

 日曜日にヤマダ電器のスーパーアドバイザーさんから、
うれしい情報を得ました。ダブルズームキットにはおまけで
「カメラバッグ」が付いてくるらしいです。前日にキタムラで
バッグを買ったばかりだったので、少々早まったかなと
思いましたが、キャノンロゴが付いてるのが欲しかったので、
サブバッグとして活用したいと思っています。

 いよいよあと4つ寝ると発売日。記念キャンペーンが
予定されているとうれしいのですが・・・!


書込番号:7546500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/17 18:12(1年以上前)

峠の仙人さん 情報有り難うございます

Wズームキットにはカメラバックがおまけされるんですか。買われる方には朗報ですね。私もキャッシュバックキャンペーンが始まる頃に買おうと思っておりましたので悩みますね。バックばかりゴロゴロしても困りますけどおまけには弱いですね。

書込番号:7546587

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/17 18:23(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
キャノンロゴが付いているのは嬉しいですね。
>いよいよあと4つ寝ると発売日。記念キャンペーンが
待ち遠しいと思います。
あと少しの我慢ですね!

書込番号:7546626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/17 19:36(1年以上前)

峠の仙人さん こんばんわ。

昨年11月にKDXのWズームを購入した際にギリギリで頂きました。
CANONのロゴは無く目立たない場所にKissの文字でした。
会社のロゴなら羨ましいなぁ〜
Kissなら目立たない方が良いのですが、きっと、会社のロゴなら目立つでしょう?!

書込番号:7546914

ナイスクチコミ!1


saki-koさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/17 20:13(1年以上前)

バックがつくのは店頭販売だけですか?
私はネットで予約してみたんですが、どうでしょう。
もしついてたらうれしいな。

富士カメラで予約しましたが、21日発送とのことで、土曜日が待ち遠しいです。

書込番号:7547095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/17 20:45(1年以上前)

バッグが付くんですか。
レンズが二本だとちょうどフィットするバッグがあると便利はいいですね。

書込番号:7547247

ナイスクチコミ!2


森加福さん
クチコミ投稿数:28件

2008/03/17 21:25(1年以上前)

バッグの情報、大変興味深いです!!!!!
キタムラで予約済みなのですが、一部の販売店限定なのでしょうか??
キタムラでも、バッグが付く事を祈ります。

書込番号:7547471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/03/17 21:51(1年以上前)

 どなたも「おまけ」にはかなり弱い? と分かり、
自分だけじゃないんだとちょっとホッとしました(^_^;)
 
 今回の情報元はキャノンの販売店研修会に参加した
店員さんからでしたので、かなり高い信憑性があると思い
ます。(品切れ次第、プレゼント終了とのことでした。)

ネット販売については全く分かりません。小生が予約している
キタムラでは確証は得られませんでしたが、「もしあれば
とっておきますよ」と言ってくれました。

 「ロゴ」については「CHNONかKISSか?」・・・
「KDX」の時、KISSだったのなら同じかも知れませんね。

 それから、キタムラで予約する時に、「ブラックですか
シルバーですか?」と聞かれました。と言うことは、シルバーが
はじめから出るんですね。「もちろんブラックで・・」と注文
しましたが、「シルバー党」の方には、朗報ですね。

書込番号:7547617

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/03/17 22:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

KDN 購入時にもらったバッグ

内側ポケットの目立たぬところに小さなロゴ入りタグ

70-300IS の隣に KDN + SIGMA17-70 フード付きが入る

>キタムラでも、バッグが付く事を祈ります。
 キタムラ深谷店で Kiss III と KDN を買った時、いずれも特にキャンペーン期間中ではありませんでしたが、何も言わずともショルダーバッグを付けてくれました。キタムラはどこでも付けてくれるんじゃないのかな?

 ちなみに、デザインはいずれも写真のようなバッグでした。Kiss III の時はフード逆付けの 28-105 をボディに付けた状態で収納すると、あとはストロボがようやく入るくらいのスペースしかない小さなバッグでした。が、KDN の時はやや大振りで、正向きフード付きのシグマ 17-70 をボディに付けた状態で収納しても、同時に 70-300IS が十分収まります。

書込番号:7547834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/17 22:58(1年以上前)

別機種
別機種

私も撮影しました。(ブレまくり?!)
欲しいバッグがあったのですが、オマケで貰ったため買わずに今でも使用してます。
ボディ+単焦点4本(非L)くらい入ります。
どちらも目立たないようですが、改めて見ると「Kiss」より「CANON」の文字を気に入りました。

>キタムラで予約する時に、「ブラックですかシルバーですか?」と聞かれました
ボディのシルバーも有るのですか?バッグでは無いですよね?!
ちなみに、私のKDXは不人気のシルバーです。(笑)

書込番号:7548097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/03/17 23:09(1年以上前)

私もWズームキットをネット通信販売のお店で購入予約しております。
デイバッグやその他アクセサリーは一通りそろえて、本体を待つばかりです。
使えそうなバッグですね!!おまけがついてくるとうれしいです。
早く来ないかな〜☆

書込番号:7548191

ナイスクチコミ!1


Tak-7さん
クチコミ投稿数:100件

2008/03/19 21:14(1年以上前)

KX2のページにおまけプレゼントの件が発表されてますね。

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx2/smilephotobox3/index.html

ただでさえ魅力的なWキットにさらにバックまでおまけが・・・(ぬいぐるみも付いてきます)
KX2か40Dかで迷っていますが、さらに迷いそう。。。

書込番号:7556433

ナイスクチコミ!1


Yunksさん
クチコミ投稿数:140件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/03/19 22:02(1年以上前)

公式サイト見ました、ラッキー!

CANONオリジナルスマイルフォトバック
CANONオリジナルアニマル液晶クリーナー

ダブルでもれなくっていうのが嬉しー、キヤノンやるじゃん。
ライオンクリーナーは親子2個セットなんでしょうかね。

書込番号:7556704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2008/03/19 22:27(1年以上前)

Tak-7さん、うれしい情報をありがとうございます。

 正直なところ、スレ主として、バッグプレゼントの件
万が一間違っていたら皆さんに申し訳ないナーと
思っていましたのでホッとしています。
 なかなかシックなデザインで使えそうですね。
クリーナーは大きさが明らかに違うので、2匹ペアだと
思いますけどネー? 
 はじめにも書きましたが、小生、少々早まってロープロ
・バッグを買ってしまいました。
 今後の教訓として、待ち切れなくて関連用品を
はやばやと購入することは控えようと自戒しました。
 
 それでも尚、「40D」と迷っているのはTak-7さんと同じです。
40Dを買えるまたとないチャンスのように思いますし、皆さんから
頂いたご意見を含めて、今夜もまたうれしい悩みを楽しみたいと
思います。
 皆さん! あさってが良き日でありますようお祈りします。

 
 

書込番号:7556886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング