『昨日早速使いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『昨日早速使いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

昨日早速使いました。

2008/04/12 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件
当機種

川沿いで唯一咲き誇る桜

kiss X2ダブルズームでデジ1デビューをしました。

価格ドットコムさんの一番安い店で注文したのですが、商品の納入5〜10日のお店に注文を出してしまい待ちくたびれました。
春に咲く桜を撮りたくて買ったつもりなのに、もう桜が散っちゃうよ!と思ってた時に届きました。

ダッシュで近所の川沿いにいきました。
そしたら1つの木だけ桜が見事に咲いているではありませんか!?
夢中でシャッターを切っりました。
待ってた甲斐がありました。
写真を通してまた桜が好きになりました。
X2最高です!!!
皆さんどうでしょうかね〜!?

書込番号:7665898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/13 00:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

納期長いと待つのは辛いですよね。
私は以前3ヶ月半待ちとかやったのでよくわかります。(^^)
それでもなんとか桜に間に合って良かったですね。

書込番号:7665920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/04/13 00:19(1年以上前)

Woniさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。デジ一の世界へようこそ♪(^o^)/
桜はやっぱりいいですね〜。今年の桜は例年より早く開花した事もあり、散ってしまうのも早かったですね。
それでも、桜が散ってしまう前にカメラが到着して撮影に間に合ったみたいですのでよかったですね〜。(^^)
私も先週仕事の合間に桜を撮影しましたが、その桜はすでに散ってしまいました…。
来年はもっとのんびりと桜を眺めながら、撮影も楽しめるといいなと思っています。
今年の桜は、こんな感じで撮影してみました。息抜きにでも見て頂ければ幸いです。
http://blacklander.at.webry.info/200804/article_1.html

来年の桜の撮影では、ぜひRAW撮影とピクチャースタイル『エメラルド』をお試し下さい。なかなか面白いですよ〜♪(^^)
ピクチャースタイル『エメラルド』の簡単なレポートは、こちらにまとめてあります。ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7635298/

書込番号:7666013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/13 00:34(1年以上前)

僕は今日はじめての撮影に出かけました
天気が曇りでサクラも散り初めでしたが
たくさん練習してきました

帰りには夜景にも初チャレンジ
さらに初めてのRAWにもチャレンジしようと全てRAW+Lで撮影しました

とりあえずピクチャースタイルは風景を選びましたが他の補正ははずして撮りました
jpegを縮小してブログにアップしましたがまだまだ初心者で未熟者です

でもX2は山を歩く時も問題なく快適でした
書込み速度も快適でした

いまから初のRAW現像にチャレンジしてみます

書込番号:7666099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/04/13 00:45(1年以上前)

Woniさん ご購入おめでとうございます!

桜の撮影が出来て良かったですね! 綺麗に撮れてますよ。
納入を待っていた分、喜びも大きい事と思います。

これから、思う存分楽しまれて下さい!

書込番号:7666162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/13 07:41(1年以上前)

間に合って良かったですね。撮影できて何よりです。

毎年思うことですが、せめて満開から散り始めるまで、2週間程度あれば良いのにと思ってしまいます。
折角の休日に雨でも降ればオジャンですもんね。まぁ、すぐに散ってしまうから良いのでしょうけど。

書込番号:7666913

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/13 08:15(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

桜の花が終わり次は新緑の世界ですね。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7666969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/13 09:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

購入おめでとうございます。
その桜 Woniさんのこと待っていてくれたのかもしれませんね?
綺麗に撮ってもらって喜んでいますよ。

こちらは八重桜が咲いてきました。
ソメイヨシノも綺麗ですが ティッシュ丸めて作ったような八重桜も綺麗です。
桜の時期は終りますが これからますますいい季節です。いっぱい楽しみましょう!
私は 怪しまれながらも?ウロウロキョロキョロ 徘徊を楽しんでいます。 

書込番号:7667268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/13 09:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

桜が咲いているうちに届いて良かったですね。
とっても綺麗に撮れています。
いっぱい撮影して可愛がってあげてください。
桜は咲いている期間が短いため、撮影の機会が少ないのが難点です。
東京23区は既に葉桜となり、来年に持ち越しとなりました。

書込番号:7667291

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 13:41(1年以上前)

くろちゃネコ<3ヶ月半ですか。。。
そこまで行くと遠距離恋愛みたいな感じになっちゃいますね(;・∀・)
私は10日でもダメでずっとクチコミ掲示板眺めて皆さんに嫉妬してました(笑)

書込番号:7668133

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 13:43(1年以上前)

初期型ブラックランダーさん<スゴイですね。エメラルド・・・。
来年の桜が待てません。
もうゴールデンウィークに弘前城でも行ってしまいそうな勢いです(笑)

書込番号:7668144

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 13:47(1年以上前)

今夜がタカタさん<やはり最初のうちは色んな環境で撮って撮って撮りまくるのがいいかもしれませんね。
昨日はデイサービスのお爺ちゃん、お婆ちゃんを撮ってきました。
ダブルズームだとお爺ちゃん、お婆ちゃんに気付かれないで自然な表情を撮る事ができました。
RAWで撮影、私も次回試してみます!!!

書込番号:7668160

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 14:08(1年以上前)

EOSキャパさん<ありがとうございます☆
待ってた分だけ喜びもひとしおでした♪
また自分の中で満足できる桜の写真を撮る事ができたのでよかったです。
来年は桜の成長過程なんかも撮れたらいいなと思っています!

書込番号:7668227

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 14:39(1年以上前)

坊やヒロ<きれいな桜を撮れる条件は必ずしも実力とかカメラの性能だけじゃないですよね。
うんも必要だと思います。
満開から二週間散らなかったら、カメラ組にとっては最高ですね♪
花見宴会組は体もたないでしょうね(笑)

書込番号:7668318

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 14:42(1年以上前)

titan2916さん<新緑いいですね〜〜〜。
心躍ります♪
日本は四季があるので本当に被写体には事欠かないですよね。
青々とした緑を撮りに行く自分を想像すると、今にでもよだれがでます(笑)

書込番号:7668327

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 14:47(1年以上前)

First Kiss<桜が自分の事を待っていた。
だとしたらすごくうれしいです。
桜が綺麗に撮ってくれたと喜んでいたら、なおさらうれしいです。
First Kissの写真、よく撮れてますね☆
八重桜とても綺麗です。
私ももっと技術を磨いて、皆さんにアッと言わせる写真撮りたいと思います。
八重桜、私も来年チャレンジしてみます!

書込番号:7668341

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 14:51(1年以上前)

ベジタンV<ありがとうございます!
褒めていただけると励みになります。
逆に桜は儚く散ってしまうのが万民に愛される所以かもしれませんね。
私も23区在住なんですが、運よく散っていない桜があったんですよ!
昨日、今日の雨でもうアウトだと思いますが。
この一年間で腕を磨いて来年の春には今回よりもっと綺麗な写真撮りたいと思います!

書込番号:7668356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/13 17:42(1年以上前)

Woniさん とても丁寧な返信ありがとうございます。

>昨日はデイサービスのお爺ちゃん、お婆ちゃんを撮ってきました。
私も 同じ仕事です。ご利用者の明るい表情いっぱい撮ってあげて下さい。
ご本人より? ご家族がとても喜ばれますよ。

>私も23区在住なんですが
写真の八重桜は世田谷・桜新町です。
蕾の木もたくさんありましたので まだしばらくは大丈夫ですよ。
近いようなら。 

書込番号:7668988

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/13 18:11(1年以上前)

First Kiss<家族に喜ばれるのはうれしいですね♪
今度こっそり現像して渡してみます!
喜ぶ顔が想像できます(笑)

世田谷の桜木町ですか。
私は板橋区なのでちょっと遠いですけど、これからの季節ドンドン色んな場所に繰り出そうと思います!
ありがとうございました!!!

書込番号:7669095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/13 18:30(1年以上前)

RAWの現像?やってみました!

こんなにいろいろ写真を調整できるとは知りませんでした

いちおうブログにも数枚アップしましたが

僕もみなさんに負けないようにもっと勉強します!

書込番号:7669174

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/16 00:22(1年以上前)

今夜がタカタ<僕もこれからRAWにチャレンジしたいと思います。

いかんせんパソコンのメモリーが256しかないので、メチャクチャ編集に手間がかかると思いますが(笑)

書込番号:7679825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング