『プリンターについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『プリンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

プリンターについて

2008/04/29 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 ESyxさん
クチコミ投稿数:5件

つい先日kissの購入の相談をさせてもらいましたが、
決心をして予約してきました。
ここの最安値よりは、7千円程高くなってしまいましたが、
色々おまけや、保険(?)もつけてもらったし、大満足でした!!
店頭で買ったので、いざというときの安心感もありましたし。

歳の割りに高い買い物をしたので、心臓がバクバクです。

今は、カメラを買ったらプリンターはどうしよう…?と思っています。

写真屋さんでプリントしてもらうのが一番なのかな?とは思うのですが、
暫くフィルムを自分で現像していたので、よくわからなくて、質問させて欲しいです。

皆さんは、家ではどんなプリンターを使っていますか?
買う余裕があるかわかりませんが参考にしたいで
お勧めのプリンターなど、情報をくださるとありがたいです。

kissが来る日が楽しみでしかたありません!!

書込番号:7736017

ナイスクチコミ!0


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/29 01:16(1年以上前)

40DとキスDXを使用していますが、キャノンのPRO9000で印刷しています。
用紙を自由に選べる点で自宅プリントは良いですよ。
最近は富士フィルムの「画彩写真仕上げPro」を愛用しています。
RAWで撮影するのでしたら、付属ソフトのDPP3.3からプラグインの
EPPP経由で直接プリントすることをお勧めします。

書込番号:7736149

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/04/29 01:20(1年以上前)

 6色インク・プリンターで L/2L/六切り/A4に印刷しています。
もっと大きく印刷したいのですが、ランニングコストを考え
躊躇しています。
 自分でトリミング、レタッチして印刷するのは楽しいですよ
(なかなか思った色になりませんが)

 canon Pixus 950i user

書込番号:7736161

ナイスクチコミ!1


nami1さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/29 01:29(1年以上前)

こんばんは

プリント処理ですか?最近はカメラ屋さんに置いてある自分で操作してプリントする機械も綺麗にプリント出来るみたいですね。もっとも他人が操作しているのを横から見ただけですが・・・。

 私自身はパソコンに繋いであるエプソンのプリンターからプリントしています。これはA3まで対応の物で実売で6万円ほどしたプリンターですが、通常のサービスサイズ〜A4サイズくらいまでのプリントで済むのならプリンター単体で2万円前後で買える物で充分だと思います。

 最近のプリンターはパソコンが無くても『ピクトブリッジ』コネクターが付いたプリンターなら、カメラとプリンターをコードで繋ぐだけで写真をプリント出来る物も在ります。
  
 また、カードリーダーが付いているプリンターならばカメラからメモリーカード(X2はSDカード)を抜き、抜いたメモリーカードをプリンターに差し込めばパソコン無しでプリント出来る物も在ります。

 ただ、一般のパソコン用インクジェットプリンターで印刷した写真は水に弱く、チョット水に濡れただけでインクが流れて写真が台無しになってしまいますので注意が必要です。プリンターメーカー各社が「水に強いインクのプリンタ(エプソンの場合、顔料インクのPX-Gインク対応機種)」を発売してますので、お店で相談された方が良いかと思います。

書込番号:7736198

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/29 05:54(1年以上前)

おはようございます。

お店に出すよりご自分でプリントされた方が断然楽しいですよ。
デジカメ+プリンターで本当に楽しめるものだと思います。
A4サイズまでならキヤノン、エプソンどちらを選んでも間違えはありませんね。

書込番号:7736572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/29 07:00(1年以上前)

ESyxさん おはようございます

私はPIXUS MP970他を使っておりますがA4サイズまでの対応ですからポスターサイズの場合はお店に依頼します。IP4500でしたら1万円すこしで買えますよ。折角ですから自宅プリントを楽しみましょう。

書込番号:7736668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/29 09:40(1年以上前)

こんにちわ。

私はPCに繋いでいるキャノンのIP4300にて印刷しています。
壊れたら、もっと良いのを購入する予定です。
インク代もばかになりませんが、ご自分で印刷されたほうが楽しいかと考えます。

書込番号:7737102

ナイスクチコミ!1


digidigi@さん
クチコミ投稿数:24件 Digiman.com 

2008/04/29 15:51(1年以上前)

PIXUS Pro9000もしくはPIXUS Pro9500が良いとおもいます
ご自宅でプリントしていたら 
いずれA3ノビが欲しくなってきます(私もその一人です^^;)

書込番号:7738311

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESyxさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/03 12:55(1年以上前)

皆さんご助言ありがとうございました!!

昨日やっとkissをお店まで取りにいって
一日中カメラを探ってました。

六月になったらプリンタを買うつもりなので
皆さんのお勧めを一つ残らずチェックするつもりです。

ありがとうございました!

書込番号:7756254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング