『買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2008/07/09 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして。

ついに買ってしまいました・・・・WズームキットとEF50mmf/1.8もついでに。。
最初は、コンデジを買う予定でいろいろ調べていたのですが・・
ここの書き込みを見るたびに「一眼っていいんだなぁ〜」っと思うようになって
早速、購入の運びになりました。(嫁さんには今のところ内緒・・)

これからも勉強のため一杯撮るつもりです。。

まずは、ペットの犬から

次第に風景を撮れたらと思ってます。

まだまだ初心者ですが、いろいろ質問もすると思いますので宜しくお願いいたします。


書込番号:8053586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/07/09 21:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>WズームキットとEF50mmf/1.8もついでに。。
EF50F1.8も同時購入とは素晴らしい。
早速、ボケ味を堪能できますね。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8053619

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/09 21:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

EF50F1.8も同時購入とはこちらをよくご覧になってますね(^^
ワンちゃんの撮影にも50F1.8は活躍してくれますよ
ただ単沼にはお気をつけください

書込番号:8053635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/09 21:42(1年以上前)

サクラボタンさん、こんばんは

ご購入おめでとうございます。撒き餌レンズと言われているEF50mmf/1.8も購入されたんですね。私もEOS Kiss X2 ダブルズームキットがデジイチデビューしました。
奥様へは上手にお話くださいね。奥様をきれいに撮ってあげればきっとお喜びになりますよ。

デジタル一眼レフの入門書を何冊か購入されて、勉強されてくださいね!分からないことはどんどん掲示板に書き込んでください。みなさん丁寧に教えてくださいますよ。

ご一緒にカメラライフを楽しみましょう!!

書込番号:8053639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/09 21:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ついでで購入できるなんて羨ましいです。

>嫁さんには今のところ内緒・・
当分内緒の方がいいと思います。
アップグレードしたくなった時に楽ですから・・・。(*^_^*)

書込番号:8053644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/09 21:46(1年以上前)

サクラボタンさん、ご購入おめでとうございます(^o^)

そうですかぁ
EF50mm F1.8 IIも逝きましたか(^^;
出足でよろけてレンズ沼に片足がぬかったという感じですね(笑い

なにわともあれ撮影楽しんでください。

書込番号:8053670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/09 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

はやく奥様に認知してもらえるといいですね。
EF50mmF1.8はペット撮りに活躍しますよ。
いろいろ撮って楽しんでくださいね。

書込番号:8053694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件

2008/07/09 22:02(1年以上前)

サクラボタンさん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。
ペットを綺麗に撮ってあげたら、奥様もきっと喜んでくださることでしょう。

ジャンジャン撮って楽しんでくださいね!

書込番号:8053780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/09 22:14(1年以上前)

引場が無いようでしたら、35mmF2がピッタリですよ。

書込番号:8053862

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 22:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>EF50mmf/1.8もついでに。。

いきなりディープに入りましたね・・・。
キヤノンも50mmF1.8Uのキットも作れば良いのにと思う今日この頃です。

書込番号:8054122

ナイスクチコミ!0


toku33さん
クチコミ投稿数:13件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/09 23:14(1年以上前)

こんばんわ! サクラボタンさん

ご購入おめでとうございます。

私も初心者で X2 トリプルレンズキット(笑)組みです

ここの板で いつも勉強させていただいてます。

書込番号:8054322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Route 171 

2008/07/10 00:57(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私も5月末にKX2レンズキットでデビューして、
7月頭に購入したのが50mmF1.8です。

沼に注意、ですねっ!

書込番号:8054954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/07/10 03:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、サクラボタンさん。

犬よりも奥様をきれいに撮ってあげて下さい。
そうすれば、もしかしたら・・・。

書込番号:8055291

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/10 05:23(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

何を撮影しても最高のカメラですよ。
これからたくさん撮影してくださいね。

書込番号:8055364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/10 07:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いきなりEF50F1.8も買われたということで、直ぐにレンズキットのレンズでは不満を感じるようになるかもしれませんので、無断使いを止め、貯蓄に励んだ方が良いと思います(笑)。

そして、数ヵ月後、「Lレンズを買っちゃいました」とのスレを期待しています。

書込番号:8055561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/07/11 00:54(1年以上前)

暖かいレスありがとうございました。

皆さんに早く追いつけるように日々精進してまいります。

また書き込みすると思いますが宜しくお願いいたします。

*防湿庫もゲットしてきました(東洋リビング52CDAタイプ)
*三脚も薦められるままSLIK-U7700購入(後々勉強してから買い換えます)

書込番号:8059617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング