『キタムラ特価情報(地方)』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『キタムラ特価情報(地方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

キタムラ特価情報(地方)

2009/02/11 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 yoshi956さん
クチコミ投稿数:4件

札幌近郊キタムラ(羊ヶ丘)で、いつの間にか定価73,800円、下取り(壊れてても可)ありだと、5,000円引きで、68,800円になってました。Fの間違いではと店員に確認しましたが、台数限定で本当のようです。やはり来週コンデジを含めた新機種発表の噂は本当なのでしょうか。

書込番号:9077704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/11 19:39(1年以上前)

キャッシュバックもしないで新機種はないと思いますが・・・(?)

書込番号:9077781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/11 19:59(1年以上前)

40D→50Dが1年だったのと一緒でX2→X3もキャッシュバック無しに来月発売されても可笑しくないかもしれませんね。今までの感覚通り行かないかもです?

書込番号:9077893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/02/11 20:02(1年以上前)

yoshi956さん こんばんは。

>やはり来週コンデジを含めた新機種発表の噂は本当なのでしょうか。
ココまで安くなるとキャッシュバックなんて、やってられない状況なのでしょうか...?
新機種の発表があるのですか?
少々、早いと思いますが...

書込番号:9077913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/11 20:09(1年以上前)

今CANONの置かれてる状況からは、後継機の発表は???

書込番号:9077954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/11 20:40(1年以上前)

羊ヶ丘はもろ札幌だと思いますが・・・羊ヶ丘が札幌近郊なら札幌ドームも札幌近郊てことに。

書込番号:9078166

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/11 21:06(1年以上前)

>やはり来週コンデジを含めた新機種発表の噂は本当なのでしょうか。

海外で秋頃に500Dが発表?という話は出ていましたが、来週発表があるかもというのは何かという特定ってできていないような気がします。
ただPMAのようなものになにも発表しないと言うわけにもいかないでしょうし。

あまり期待しないで待っていましょう。なにせtake it with a grain of salt ですから。

書込番号:9078348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/11 21:15(1年以上前)

今の経済状況ではキヤノンは動かないのではという気が...

書込番号:9078398

ナイスクチコミ!0


2008hideさん
クチコミ投稿数:108件

2009/02/11 21:34(1年以上前)

「やはり来週コンデジを含めた新機種発表、、」より

代表取締役会長辞任発表の可能性のほうが濃いと思いますが(汗)

書込番号:9078522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/02/11 22:27(1年以上前)

出すでしょう。売れの悪いときに、新商品で浮揚を狙うのは常套手段ですから、、、

新商品が出て、X2が一段下のランクとしてしばらく併せて売るという、
Digital Xと同じような運命を辿ると思いますね。。。

だとすれば、、、かわいそうなFはどうなってしまうのでしょうか!?

書込番号:9078939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/11 22:51(1年以上前)

>「やはり来週コンデジを含めた新機種発表、、」より

>代表取締役会長辞任発表の可能性のほうが濃いと思いますが(汗)

⇒やるなら今週早いうちでしょう。
もし本当にやっちゃったら、新製品の発表はないかもしれません。
(^_^;)

書込番号:9079163

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/11 23:39(1年以上前)

>>下取り(壊れてても可)ありだと、5,000円引きで〜

キタムラって親切ですから下取りカメラ持って無い人用に
ジャンクコーナーを併設してるんですよね・・(爆)

書込番号:9079558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 23:08(1年以上前)

2/8関東近県のキタムラでEOS KISS X2 Wズームキット購入しました。

ケンコーPRO1DWセット パナソニック4GSDカード 液晶ガードフィルム EF50/F1.8レンズ
下取りカメラあり(2Mの昔のデジカメ)
トータル\79,760。

店頭価格もネット通販より安く驚きました。

やはり新型発表が近く在庫処分でしょうか?

初めてのデジイチで、カメラにはとても満足しています。



書込番号:9084425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/13 01:40(1年以上前)

私も2月12日、福岡市内のキタムラで購入しました!こちらも71,800円の下取り3,000円引きで68,800円でした!この価格には大満足です◎ 充電もやっと終わり、説明書読んでたら眠れそうにないなあ…ミノルタのSRT SUPER(?)とかいうカメラから、約20年ぶりの一眼レフ、とても楽しみです♪

書込番号:9085227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/13 03:30(1年以上前)

量販店勤務です。

KISSXWズームは現在メーカー欠品中で、次回入荷は未定だそうです。
売約に限り、3週間だそうです(受注センターは2週間と言ってましたが営業を信じます笑)

後継の情報は教えてくれませんでした(爆)
今回も「僕も知らないんですよ〜」だってさ(笑)
(ホンマかいな?)

X2は売れているんで、継続販売しそうな感じもしますね。

書込番号:9085457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度4

2009/02/13 10:35(1年以上前)

今の会社の状況ではもしかするとキャッシュバックなんて出来ないのかもしれませんよ?
キャッシュバックなしにモデルチェンジはありうるかもしれませんね。

今の経済情勢で考えられる事は、『会社の将来が危ないので今の所新機種の研究等が止まった』、逆に『購買刺激策としてすぐにでも新機種を発表したい』のどちらかだと思います。
難しいですよねぇ、新機種が出るかもしれないし、出ないかもしれませんしw

書込番号:9086125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング