『遂にデジイチ買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『遂にデジイチ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

遂にデジイチ買いました

2009/07/27 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 ayutan0304さん
クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

遂にデジイチ購入しました。
なかなか妻から許可が出なかったのですが 子供の運動会や発表会等でコンデジでは
上手く撮影できない事を言い訳に近所のY電気に品物を見に連れて行きました。
特別価格 89,800円と書かれて赤札が付いていましたが店員と話をした所
「ポイントを沢山つけます」との事
調子に乗って
 大きなカメラバック
 EF 50mm F1.8U レンズ
 レンズ プロテクター 58mm * 2
 レンズ プロテクター 52mm * 1
 SunDisk ExtremeV SDHC 4GB Class6 * 1
 X2用 専用液晶保護フィルム * 1
 を付けて欲しい。 と話した所「ちょっと確認してきます」との事
 5分後戻ってくると「OKです」との返事でした。
今度は私の方が妻と交渉を開始し「付属部品だけで3万円近くするので超お買い得」と
何度も説明し 渋々OKを貰い購入に至りました。
今は「Canon EOS KISS X2マニュアル」と言う本を購入し読みあさっています。
EF 50mm F1.8U レンズを装着して背景をぼかして子供達を撮って見ましたが
今までのカメラと違い綺麗に撮影する事が出来ました。
今後もっと勉強してよい写真が撮れればご報告いたします。
投稿をした事は無かったのですが あまりに嬉しくてつい書き込んでしまいました。

書込番号:9917317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5886件Goodアンサー獲得:158件

2009/07/27 23:44(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます(^^
レンズまで付けてくれるとは、豪気ですね〜。
スバラシイ。

50mm F1.8はお子さん撮りに威力抜群ですね(^^
奥様も、このレンズでの写真を見たら、買って良かったと思ってくれることでしょう♪
沢山、写真を残してあげてください〜(^o^

書込番号:9917404

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/07/27 23:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

サービスの良いお店ですね^^

もうひと押し・・・レンズフードも2本分欲しかったですね
このレンズには付属してないので後でお求めになってください


書込番号:9917435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/27 23:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お買い物上手ですね〜♪
ヤマダでもSDHC、プロテクターどころか、EF50F1.8までオマケしてくれるとは驚きです。
EF50F1.8を手にすると、更なるレンズ購入の物欲が沸いてきます(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9917487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/28 00:11(1年以上前)

別機種

レンズフード装着時

購入おめでとうございます。
先日私も買いました。楽しくいじっています。

rifureinさんもおっしゃっているようにレンズフードはあった方がいいと思います。
レンズをぶつける不安が軽減されるのと置いたときのバランス、見た目が良くなります。

書込番号:9917576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/28 00:13(1年以上前)

ayutan0304さん 
こんばんは
デビューおめでとうございます。

>なかなか妻から許可が出なかったのですが 子供の運動会や発表会等でコンデジでは
>上手く撮影できない。
私の場合は、高倍率コンデジを買って半年で満足出来なくなった口です。
多分、奥さんも一眼の写りにびっくりされると思いますよ。

しょっぱなからEF 50mm F1.8Uを掴んでしまいましたね。(笑)
さてさて単に走るか、望遠か、はたまた両方とも?環境はいきなり整ってしまいましたね。
いいレンズがまだまだ待ってますよ。
先を考えると毎日が楽しくなってきますね。

書込番号:9917588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/07/28 00:33(1年以上前)

ayutan0304さん
ご購入おめでとうございます♪
交渉上手ですね〜♪
凄いな〜ポイント+サービス品ですか〜
実質6万くらいで手にされたようなものですね♪
フォトライフ楽しんでくださいね♪

書込番号:9917706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/07/28 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今後は、新しいレンズが欲しくなってくると思いますので、たくさん良い写真を撮って、奥様を味方に付けて下さい。

すごくサービスの良い店ですね。そんな店に出会いたい。

書込番号:9918435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/28 09:12(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。私も、そんな気前のいいお店に出会いたいです^^;

 これで、フードまで付いてれば完璧でしたね。私はレンズ先端の保護のために、格好は無視して、ラバーフードをつけてます。それと、先日友人と小旅行したときに思ったのは、必要最小限のものだけが入る、小さなバッグも場合によっては便利だということです。

 お手持ちの3本で、たいていのことはできると思いますので、どんどん使って、デジイチライフを満喫し、良い写真を撮って、奥様を納得させてあげてください。

書込番号:9918627

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2009/07/28 09:52(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
いや〜、気前のいい店ですね。
私も行ってみたいです(笑)

動体撮影はけっこう手ごわいですから、運動会までに公園などで練習を
積んでください!
という私もまだまだへっぽこですが・・・(苦笑)

書込番号:9918728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/07/28 23:12(1年以上前)

ayutan0304さん、こんばんは。

EOS Kiss X2 ダブルズームキットとEF 50mm F1.8U のご購入、おめでとうございます。

私は購入時の交渉が苦手で殆どのデジタル機材をJoshin Webで購入した小心者なので店員さんと奥様に対する交渉術、関心しました。

購入された喜びは良く分かります。私もレンズ一本手にしただけで喜んで掲示板に書き込んだり、スレを立ててる馬鹿オヤジです。

しかし、価格情報のみならず、購入の喜びや自分が嬉しくなる作例のアップは、これから色々な機材の購入を検討されている方の参考になると思います。

お気に入りが撮れたら是非、見せてくださいね!

書込番号:9921984

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayutan0304さん
クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/29 01:01(1年以上前)

ご返事いただいた皆様 温かい言葉やアドバイスありがとうございました。
皆様のアドバイスにありましたがレンズフードと言うのは全く思いつきませんでした。
今回の担当さんはかなり頑張ってくれましたのでレンズフードまで付けてくださいとは
いえなかったと思いますが、安くなるかどうか今週末にでも聞いてみたいと思います。

家族で写真を撮っていると三脚がなかったので安い物を買ってきました。
買ってからいろいろ調べてみるといろいろな種類がある事が判りました。
調べている間 とても楽しいです。
このままでは皆様のおっしゃられているレンズの沼もすぐそこだと思います。
無理をせず少しずつレベルアップを目指しますが、専門誌を読むと非常に危険です。
今後困った事がございましたら ご質問させて頂きますので
その際はよろしくお願いいたします。

書込番号:9922695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/29 14:47(1年以上前)

こんにちは♪
ちょーお得な買い物をされましたね^^

奥様の理解を得るために結果をださないといけませんねw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:9924775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/08/01 01:11(1年以上前)

こんばんはー。。。。おわっちゃったかなぁ???


いい買い物ですね〜、そういう店員に出会いたいです!

僕の場合、奥様との交渉はいつもなし崩しで勝手に購入しちゃいます。妻もわかっているのか?わかってないのか?微妙です。

ちなみに子供達にはばれています。。。。。

書込番号:9936567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング