『花の写真がほとんどです。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『花の写真がほとんどです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

花の写真がほとんどです。

2009/07/26 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

このごろ、お花の写真が中心になりました。先日、EF50mmF1.8を購入。

早速、撮っています。そして、クローズアップレンズも揃えました。

ただ、背景のボケがイマイチ。マクロレンズは予算的に高いので当分買いません、、。

あとは、エクテンションチューブですが、皆さんのアドバイスをお願いします。

書込番号:9910829

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/07/26 18:37(1年以上前)

こんばんは

チューブですね
純正ではEF12UとEF25Uがありますが
50mmに合わせるのなら12Uが最初は扱い易いでしょうね
拡大率が高くインパクトが大きいのは25Uの方ですが
ただチューブはピントが合う範囲が近接のほんの狭い範囲しかありませんので・・

書込番号:9910880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/26 18:42(1年以上前)

対象までの距離は?
絞りはどれくらいで撮ってます?
開放にすれば大分ぼけると思うんですが。

書込番号:9910895

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/26 18:47(1年以上前)

EF50f1.8だと5角ぼけになるかと思います。
あまり綺麗じゃないのでほかのレンズの方がいいですね。エクステンションチューブ使うなら中古でもいいので明るいレンズを探したほうがいいかもしれないですね。
EF12でも25でもいいですがぐんと寄ってみるには25の方がいいです。ただ、扱いがシビアになるので三脚があった方がいいですね。
自分は両方使い分けて遊んでます。

書込番号:9910914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/26 19:14(1年以上前)

こんばんは♪
こちらのスレ(↓)を参考にされてみてください^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9829844/

書込番号:9911031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/07/26 19:30(1年以上前)

>マクロレンズは予算的に高いので当分買いません

シグマの50mmマクロなら新品2万円台前半
中古なら1万円台で売ってます。

http://www.fuji-group.biz/products/p-32840.html

書込番号:9911100

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2009/07/26 20:05(1年以上前)

マクロレンズでも、経済価格があるんですね。非常に参考になりました。

いい情報ありがとうございます。

書込番号:9911238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/26 23:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EF50mmF1.8+クローズアップレンズNo.3

EF50mmF1.8+クローズアップレンズNo.3

EF50mmF1.8+クローズアップレンズNo.3

EF50mmF1.8+クローズアップレンズNo.3

こんばんは。
マクロに嵌るとこれまた結構大変ですからねぇ〜。
私なんかは、まだ・・・?クローズアップレンズで満足していますが・・・(汗)。

書込番号:9912448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/29 00:31(1年以上前)

機種不明
当機種

シグマ50mm

55-250mmISです

シグマの50mmF2.8EX-DGは2万円ちょいで買えるのでオススメです。
マクロレンズなので開放から安心して使えて、F6.7までは円形絞りです。
安くてキレイに写るいいレンズですよ。

書込番号:9922549

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2009/07/29 20:17(1年以上前)

知らないことが多いことに、、、。円形絞り?勉強します。

奥が深いですね。

書込番号:9925939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss F レンズキットの満足度5

2009/08/02 10:02(1年以上前)

当機種

タムロンの90mmは愛好者が多くお勧めです。一世代前の172Eなら程度の良い中古が18,000円ぐらいです。デジタル対応ではありませんが実際には逆光に少し弱い程度です。

書込番号:9941892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング