『EOS 50Dで冬景色撮影』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

EOS 50Dで冬景色撮影

2016/03/10 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:866件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

レンズは、古いSIGMA 18-50f2.8EXです。

同じく

同じく。

積雪が少ないですね。

久々にアップします(^^;

身体的に余裕が無くて撮影になかなか行けませんでした。

先月に山形県の羽黒山五重塔の冬景色が見たくて行って来ました。
冬は初めてですが、今年は何処も雪が少なくて思ったより楽に行けました。

本来の2月の積雪は倍以上有るはずですが、2月なのに滝も凍らず温かいですね(^^;

書込番号:19678659

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:866件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/10 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レンズは、古いSIGMA 18-50f2.8EXです。

上山城のレンズは、トキナー12-24f4ProUです。

同じく。

内陸地方も今年は雪が無いと同じです。

羽黒山の続きと、上山市の上山城です(^^;

書込番号:19678694

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:866件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/10 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

上山城の画像の縮小サイズを他と間違えたようなので、少し大きくしますね(^^;

書込番号:19678742

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/10 19:13(1年以上前)

羽黒山五重塔良いですネ!

一度冬に行きたいです(^o^)v

書込番号:19678905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/10 21:24(1年以上前)

当機種

50D最高o(^o^)o

僕も大好きな愛機ですo(^o^)o

書込番号:19679457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/11 17:20(1年以上前)

素敵な写真ありがとうございます♪

僕も50Dです。
最近出番は減っていますが…

アッと言う間の9年でしたけどいまだに大きな不満はありませんね。
このタイミングで買い換えるか使い潰すか…
なかなか踏ん切りがつきません(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:19681825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/03/11 18:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

レンズは、古いSIGMA 18-50f2.8EXです。

同じく。

同じく。

見て頂きありがとうございます。
今回の五重塔は、昨年の秋に鶴岡の善宝寺に行った時のです。
善宝寺は、かなり前に人面魚で話題になった所です。
山形県には五重塔は3箇所有ります。


R259☆GSーA さん、ありがとうございます。
羽黒山の五重塔は夏景色も良いのですが、どうしても冬景色が見たくてもなかなか冬は行く元気が有りませんでした(^^;
今回、仕事で鶴岡に数日いましたので最後に1日多く宿泊して翌日に行くことにしました。
今年は雪が少なくて前人の足跡を行けたので助かりました(^^;
積雪がもっと多いと厳しい修行地を写せたかも知れませんね。(自分は行かないと思いますが)



松永弾正さん、いつもありがとうございます。
自分の持ってるレンズでは1500万画素が限界かと思いますが、それでも50Dの発色は好きですね〜(^^;
でも、重いのでサブ機のm4/3の単焦点レンズを着けていつも持って歩きます(笑)



ぽん太くんパパさん、ありがとうございます。
自分は7Dは中古で無理して買ったとしても対応出来るレンズが無いので止めてます(^^;
50Dは使い易くて大きさが手に丁度良いです。
もう9年ですか、早いものですね〜・・・
自分は40Dを手放して50Dを2台体制で頑張ってます(^^;

また宜しくお願いします。





書込番号:19682029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:866件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/07/14 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最近はミラーレスばかり使うことが多くなりましたが、久々に50Dで蓮を撮りに行きました(^^;
レンズは、常用レンズでシグマ18-50mmf2.8です。

書込番号:20038483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング