『またまたレリーズボタン病』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『またまたレリーズボタン病』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

またまたレリーズボタン病

2016/07/31 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件 EOS 50D ボディの満足度4
当機種
当機種

くまモンジェット

着陸態勢

浮島公園に航空機撮に参戦させましたが。
通算3度目の再発です。
ボタンを回すとシャッター切れるときもありますが3度目。
シャッターチャンス逃し頻発。
入院予定です。
やはりデザインは一番のお気に入りなので使い続けたい・・・
10万ショットはとうにオーバーしたと思いますが・・・

書込番号:20079323

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/07/31 09:36(1年以上前)

思った時に切れないのはストレスですね。
私の知人の50Dも同じ病で買い替え検討中だそうです。
私もサブ機で50Dを所有しておりますが、症状は出ておりません。

書込番号:20079925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/31 11:33(1年以上前)

そこまで使って貰えば50Dも幸せですね〜

書込番号:20080162

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/07/31 22:52(1年以上前)

こんにちは。

二桁機の持病ですね。
20D、30D、40Dでも発症してると思います。
私は30Dで出て修理しましたが1年くらいで再発しました。
使い続けるなら定期的にメンテするしかないかもしれませんね。

書込番号:20081717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2016/08/13 09:13(1年以上前)

50Dは重宝してます円。

自分、中古5D MK2購入して
冷所暗所保管中です。
レスポンすのよい50Dでした。

書込番号:20111222

ナイスクチコミ!0


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件 EOS 50D ボディの満足度4

2016/09/11 19:58(1年以上前)

修理対応期限が来年中旬とのこと、33,000円で見積もり来ましたがこのまま使えなくなるのも切なく修理対応としました。
しっかりシャッターユニット交換もされるようですが・・・
大事に使います。

書込番号:20192023

ナイスクチコミ!3


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件 EOS 50D ボディの満足度4

2016/09/17 20:21(1年以上前)

修理から帰還し早速シャッター切るとむむむ・・・・???
あの特徴的なパコパコシャッター音がややKISSに近い甲高い音に変わっておりました。
決して悪い音ではないです。
まあ現役復帰したので、壊れるまで大事に使います。
サポートも来年終了のようなので・・・・・

書込番号:20209994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング