『先週予約しましたが 質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『先週予約しましたが 質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

先週予約しましたが 質問です

2008/09/18 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 poland48さん
クチコミ投稿数:4件

発売すぐ D60を購入し ずっと使用していましたが 連写のバッファが遅いとか色々不満もありましたが この度なにか惹かれるものがあり ついつい予約してしまいました 巷では5DマークUなるものがでてきましたがまたいつかの?の楽しみとして 50Dで撮りまくろうと考えています 先日もうすぐ使い納め?かなと思って 40MBくらいに現像しA2でプリントしてみました 久々の大きなプリントでしたが これがまた中々の出来でした やっぱり今のカメラはもっと目に見えて綺麗に写し出せるものなのでしょうか?所持しているのはLレンズ5本 被写体はおねーさんです。

書込番号:8373564

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/19 00:04(1年以上前)

>所持しているのはLレンズ5本 被写体はおねーさんです。

連射重視でなければ
50Dキャンセルして5D2に行こうとのお考えはありませんか

書込番号:8373889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2008/09/19 00:10(1年以上前)

僕も、rifureinさんに同意ですね。

おねーさん撮りなら、連写は3コマあれば充分ですので、ここはいっそ、5Dマーク2なんていう素晴らしいカメラはいかがですか?

お値段的には、50Dの2倍になってしまいますけど。


書込番号:8373921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/19 03:21(1年以上前)

D60ということで一瞬ニコンかと思いました(^^;
私は10Dからなのでその前の機種のD60はよくわかりません。

そこで10Dと40Dとの比較なのですが、ISO100で撮影する限りそれほど違いはわからないので、多分D60と50Dとの比較でも似たような感じかなと思います。
ただし起動時間、連射のバッファ、AFの正確さ追従性、高感度特性など全て別物ですので、ストレスのない撮影ができるという点では買い換える価値は十分あるかと思います。

書込番号:8374583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/19 10:29(1年以上前)

>D60ということで一瞬ニコンかと思いました(^^;

私もそのつもりで読んでいて、なんだか変だなーと思っていましたが、EOSD60だったのですね?

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/dslr/data/1995-/2002_eos-d60.html?categ=crn&page=1995-

書込番号:8375265

ナイスクチコミ!0


スレ主 poland48さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 21:00(1年以上前)

色々とありがとうございます 5DマークU も先日発表を見て 心を動かされましたが 秋の紅葉、落ち葉+オネーサンが間に合うかなとも 思いまして(笑)実は結構連写好きでして・・・・ 今日近くの量販店で 40Dを初めて触りました あの連射の早さ 感動しました(笑)D60も過去の遺物的存在ですね(悲)

書込番号:8377585

ナイスクチコミ!0


4GBさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/20 19:29(1年以上前)

私にとってD60はスクールアルバムに大活躍してくれた名機です。さすがに仕事で使う機会はなくなりましたが、広角をつけてスナップなどするとなかなか味があっていいですよ。新しいカメラが手元に届いても大切にしていただけたら同機を所有するものとしてはうれしいですね。

書込番号:8382972

ナイスクチコミ!0


スレ主 poland48さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/25 23:31(1年以上前)

生まれて初めての 高い(当時 笑) デジ一眼レフ 壊れても置いておこうと思います 久々にD60の書き込み見てきます

書込番号:8412585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング