EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
色々調べて、EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットが、価格の割には性能がいい気がしました。
この価格は、かなりの底値なのでしょうか?毎日値段をチェックしているとジワリジワリ下がっているようですが。
書込番号:10383413
0点
底値とまでは断言できませんが、お気に入りなら買い時ではないでしょうか?
あまり様子を見すぎるとダイミングをズラします…
粘りすぎて安いところから売れて結局、高いところが残るのはよくある事です。
書込番号:10383654
2点
ご返信ありがとうございます。
そうなんですよね。買いたい時が買い時なんですよね。
時系列でみてなかったんで今、どれくらい下がったのか分からなかったし、
全く知識がなかったので、この1週間しらべただけなので、
本当にいいのかな?と思いお聞きしたかったのです。
デジイチの購入は初めてです。デジイチの知識ありません。
学生時代はニコンF3 を使ってました。チョット好きなんです。カメラが。すごいマニアではなく、最近はリコーのGRで家族のスナップをとるぐらいでした。
仕事でネットショップ用に購入を考えておりました。
特別な作品を撮るためでなく。
商品がきれいに撮れればいいし、最近のはやりの小型のエントリーモデルはどうも女性らしく見え、好きになれず、ニコンD300は使い切れそうもない感じだったというわけでこのモデルに行きついたのですが。
少しだけカメラ好きの初心者を満足させてくれるかな?
と思ったのですがいかがですか?
書込番号:10384479
0点
CHAMPDELESTさん
こんにちわ(^-^)
50Dの価格変動は→ http://kakaku.com/item/00490111140/pricehistory/
既に終わってしまいましたが、キャッシュバックの時には、もう少し安く(11万円台)買われた方もおられるとは思いますが、このレンズが付いて今の値段だと十分安いと思いますよ♪
参考スレhttp://bbs.kakaku.com/bbs/00490111140/SortID=9552219/
またリコーのGRをお使いなのであれば、明るい単焦点レンズも買われた方がいいかもしれませんね♪
書込番号:10385311
0点
このモデルは生産が終了してるわけではないのでしょうか?
価格変動を見ていると比較的安定していて動きがないように見られます。
生産が終了すると在庫処理でとんでもなく値下げする時があるので、
資金が厳しい分タイミングを見ていてそんなときが来ないかなといつもこのサイトを見ている私に、妻は、速く買え、デジタルは新しいんがいいに決まっていると買うのをせかします。
知り合いのプロカメラマンに聞いたら、自分も仕事で使っていると言ってました。
後は値段とタイミング。しばらくはこのサイトとにらめっこしそうです。
書込番号:10396740
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/05/22 22:16:58 | |
| 24 | 2023/04/29 23:17:11 | |
| 11 | 2020/11/15 8:55:25 | |
| 17 | 2020/09/23 18:58:14 | |
| 20 | 2025/04/04 13:14:50 | |
| 17 | 2020/07/19 14:51:41 | |
| 3 | 2020/04/26 8:15:27 | |
| 6 | 2019/08/29 19:59:05 | |
| 5 | 2019/06/09 23:14:45 | |
| 8 | 2019/06/04 22:07:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









