『一眼デジカメ 初心者です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『一眼デジカメ 初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

一眼デジカメ 初心者です。

2010/10/08 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。

結婚式やイベントなどで活躍をするカメラがほしく
EOS50Dレンズキットの購入を考えています。

デジタル一眼は、初めて購入したことはありませんので、
まったくの初心者です。

撮影するもの
・風景、人物、花など全般

EOS50Dをえらだ理由
・キャノンカメラの配色が好きだから
・KISSシリーズも検討しましたが、いずれEOS50Dシリーズを購入したくなると思い
KISSシリーズは視野には入れていません。

上記のような感じですが、EOS50Dレンズキットで十分だとお思いますか。
レンズはお金に余裕がないので、とうぶんはキットのレンズでいきたいと思っています。

できればメリハリがあり、ボケがきれいにでる写真が撮りたいです。

一眼のことを勉強してから投稿したほうがよいと思いますが、
すごく大雑把な質問で申し訳ございません。

ご意見いただければ、幸いです。

宜しくおねがいいたします。

書込番号:12028683

ナイスクチコミ!0


返信する
BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/10/08 16:40(1年以上前)

カメカメおやじさんこんにちは

>上記のような感じですが、EOS50Dレンズキットで十分だとお思いますか。
十分か不十分かは満足度の問題かと思いますが、希望対象の撮影は出来ると思います。
プラスワンとして、良さげなストロボを後々購入されると、(結婚式をはじめ)悪条件での対処が色々できるので、良いかと思います。

書込番号:12028725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/08 16:49(1年以上前)

カメカメおやじさん

EOS50Dレンズキットで良いと思います。私も初心者で初めはkissを購入しましたがもっと良いカメラが欲しくて50Dに買い換えました。
結婚式やイベントで使用されたいのならストロボ(430EXUか580EXU)があった方が良いと思います。
まずはレンズキットで腕を磨いてその後色んなレンズを試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12028759

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/08 17:32(1年以上前)

とにかく手に入れてから悩みましょう。
50Dの取扱い店が、ここ数日で4割減になりました。
これから価格も安売り店が消えて高くなります。

書込番号:12028874

ナイスクチコミ!1


TK396MANさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 18:40(1年以上前)

カメカメおやじさん、こんにちは。

高倍率ズームで、遊べると思いますよ。
しばらくレンズ貯金しながら高倍率ズームで遊んで、それから追加購入する物を考えれば良いと思います。

結婚式、イベントとなると、照明が暗くシャッタースピードが、遅くなる場合があるので、高感度で撮影か、クリップオンストロボを追加するのが良いと思います。

急いで購入する必要はないですが、
EF 50mm F1.8 II  /8,250-
という、単焦点レンズがあって風景、人物、お花、お散歩スナップなどで、面白く撮影出来ると思います。

書込番号:12029132

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/09 05:52(1年以上前)

>結婚式やイベントなどで活躍をするカメラがほしく

私は上記のような場合、50D + 24-105F4L IS and/or 70-200F4L IS で
撮影しています。

body は 50D でいいと思いますが、レンズはあとからいいのが欲しくなる
と思います。(ので、最初から。。(笑))


書込番号:12031326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/10/09 08:42(1年以上前)

 結婚式できっちり撮るには、
武器はボディ性能よりもレンズ性能、フラッシュ性能です。
どんな高性能ボディでもF5.6とかになっちゃうレンズでは安物ボディとF2.8に
敵わないし、GN50以上のフラッシュを付けたカメラには敵いません。
ボディけちっても580EXUを用意するのが重要だと思います。

 ちなみに結婚式では、フラッシュは430や270では力不足で泣きを見る
可能性大なので、ここは絶対にケチらないこと。

>・風景、人物、花など全般
これについてはボディ性能ほとんど関係ないですから、
お好きなボディで良いと思いますよ。レンズも18-200でいいと思います。

書込番号:12031728

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/10 07:08(1年以上前)

外部ストロボは私も肝と思います。

一度、GN30 程度の 3rd party のものを値段につられて買って
しまいましたが、その後、580EX に変更してからかなり良くなりましたよ。
(今なら 580EXIIですね)

書込番号:12036865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/11 00:44(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます!!

結婚式の撮影は、外部ストロボが必要なんですね。
知らなかったら、安いストロボを購入していたと思います。
とても参考になりました。

まずはレンズキットとストロボを購入して、
勉強してから別のレンズを購入するようにします!

早く50Dを手にして、色々たのしみたいとおもいます!!

ご意見ありがとうございました!

書込番号:12041322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング