『キャッシュバック?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『キャッシュバック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック?

2010/03/09 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:58件

某カメラ店のHPに出ているのですが・・・ 

2010/3/11(木)〜6/30までプレミアムキャッシュバックキャンペーン
EOS 5D Mark II ¥20,000キャッシュバック!

書込番号:11059425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/09 18:41(1年以上前)

おッ!
20万弱で買えますね。

Mark 3は当分なしか。。。。。。。。。。。。。。
 

書込番号:11059484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/09 19:21(1年以上前)

某とは?

書込番号:11059681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/09 19:28(1年以上前)

一週間も前から50Dのスレッドの中に出てましたよ。

マーク3はキャッシュバックキャンペーン終了後に発表そして秋の発売だといいですね。

書込番号:11059729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/09 20:07(1年以上前)

さっきキタムラ行ったらありました
5DmkUで20000円,50Dで10000円キャッシュバックだそうです

書込番号:11059957

ナイスクチコミ!1


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/09 21:10(1年以上前)

と言うことは、本当にニコンD900が発表されるのかな?

書込番号:11060353

ナイスクチコミ!0


cedkeiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/09 21:25(1年以上前)

1DsマークWはどうなるのでしょうか?このままだとプロ機よりもハイアマモデルの方が性能が上になってしまうのでは?

書込番号:11060458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/09 22:18(1年以上前)

>D900が発表されるのかな?
ごく普通に考えてペンタの645対策なんでは?
あと、決算対策とか。

書込番号:11060818

ナイスクチコミ!0


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/09 22:19(1年以上前)

キャッシュバック、はっきりしましてきましたね。

ちょっと前のスレにも書いたのですが、
このキャッシュバックで、ニコン新型機(D900?)の影が大きくなってきたような気がするのですが。CP+で発表でしょうか。
明らかに、今回のキャッシュバックは、ニコン新型機の発表に対抗し、5DUの販売を促すためかなと思います。

きっと5DMarkVはまだまだ先?
これまでの1Ds系と5D系の発売サイクルから推測するに、5DMarkVは1DsMarkWの後発と思われます。1Ds系の10〜12ヵ月後に5D系は発売されてますよね。
また、1系のサイクルから、1DWが昨年末出たので、あと半年以内ぐらいには1DsWが発表されるかなと・・・

ということで、5DVは、1DsMarkWの発売のあと半年くらいで出てきたとしても、早くて冬。おそらくは来春以降かなと思います。
ですので、買い控えなどされずこのキャッシュバックを有効に使って、フルサイズの世界に入られる方が増えればな・・・と思います!

でも、個人的な勝手な予測ですので、外れたらごめんなさい。

キャッシュバックいいですねよね。でも、最近はカメラ本体に絡んだキャッシュバックしかないように思います。
久しぶりにレンズのキャッシュバックをしてくれないですかね。

書込番号:11060828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/09 22:54(1年以上前)

私も1Ds4より先に5D3が出る事はないと思ってます。
まずは1Ds4と噂の24−70/2.8ISが一緒に出てくる予感。
16-35L2みたいに素晴らしい進化を遂げてると良いですね。

書込番号:11061061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/09 23:25(1年以上前)

当然1Ds4が来て5D3ですね。途中で60Dを狭い隙間に挟むかも。となると60Dはキャッシュバックキャンペーン直後でしょうか。

とりあえず5D2で満足しているので、いつ発売されても良いのですが、出たら買うまでです。

確か5D2は5Dのキャッシュバックキャンペーンが終わってから半年足らずでデイザー広告→発売でしたね。年が明けると恒例のKISSですから、11月でしょうか。

果報は寝て待ちますかね。

書込番号:11061327

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/03/09 23:29(1年以上前)

1Ds4 のセンサーと同じものを 5D3 が搭載してくるかな。。

書込番号:11061368

ナイスクチコミ!0


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/10 01:18(1年以上前)

totoちゃん さん

>確か5D2は5Dのキャッシュバックキャンペーンが終わってから半年足らずでデイザー広告→発売でしたね。年が明けると恒例のKISSですから、11月でしょうか。

5Dのキャッシュバックは5DU発表の前1年にはなかったと思います。

5Dのキャッシュバックorキャンペーンは
2006春 本体(\20,000+CF1G)
2007春 レンズキットのみ(バック+CF2G)
2007秋 本体+特定レンズの同時購入(\30,000)
2008春 本体orレンズキット(バック+CF2G)
の計4回?

最初のキャッシュバックが本体のみで\20,000+CF1Gと、一番お得で、
そこから5DUの発表までは2年半もかかったことになります。
5Dのキャッシュバックが、後継機と直結していなかったことから、kiss系などのキャッシュバックとは意味合いが違う可能性があります。

そういえば、5DUの発表のとき、D700は\30,000のキャッシュバックを実施しましたね。

書込番号:11062090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 01:54(1年以上前)

すみませんでした。最後のキャッシュバックキャンペーンしか記憶が蘇なかったです。

それじゃまだまだ先ですね。でも以前と取り巻く環境が変わってきてますからね。

書込番号:11062224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2010/03/10 02:27(1年以上前)

1Ds4が初の30M超えならD900を1Ds4と5D2で挟み撃ちでしょうか。
D900買うような人はCanonには目を向けてないかもしれませんが。

書込番号:11062327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2010/03/10 13:28(1年以上前)

 
これから買われる方、羨ましい。
18万円で買えるかも。

D900爆弾の爆風がいかにハードであれ
国敗れて、キヤノン・レンズ群あり。
5DIIや販売サイド的な対抗機(Mark III?)とともに頑張りましょう。

(この戦い、センサー技術で負けてしまうんでしょうか。
 相変わらずの、圧倒的な作りの良さの違いなんでしょうか。
 ダブルで来られたらおしまいですね)

苦渋の日々が続くとも、あと10年も研究期間があれば
すんごいスーパー・センサーも必ずや出てくるはず。

ところで、前にもこのキャッシュバックの話題が出ましたが
ホットなリーク情報にも関わらず、のっけからレスが1日も2日もなかったり
5DII板の閑散ぶりに目が行ってしまいました。
経済情勢が悪くて、ハイ・アマチュア・クラスのカメラは
全然売れないジャンルに変じているのかも知れません。

書込番号:11063877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/10 22:26(1年以上前)

米Canonでは、220Lと5dmk2で1000ドル引きよ。。。

日本では信じられない価格よ

書込番号:11066184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2010/03/10 23:26(1年以上前)

 
米ドラマ大好きさん こんばんは

へえすげぇ〜、ほんとかよって値引きですね。

クレジット社会の米国。ある意味、安易に売れるはずだった
我らが5DIIが、相当に苦戦している証左ですね。

書込番号:11066648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/11 10:34(1年以上前)

でましたね。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/premium-cashback/index.html

書込番号:11068237

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2010/03/11 12:35(1年以上前)

[EOS 5D Mark IIの主な製品特長]

●常用ISO感度1006400


凄い

書込番号:11068649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/11 14:35(1年以上前)

訂正されましたね

●常用ISO感度100-6400

書込番号:11069089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング