『5D2は意外に若い女性が買う。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2は意外に若い女性が買う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信43

お気に入りに追加

標準

5D2は意外に若い女性が買う。

2010/05/20 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

最近、いろんなカメラ好きな方と交流するのですが、意外に10代後半から20代の女性でも5D2を使ってる方が多いですね。
米さんとかの影響かな?

この前は3人組の女性陣たちと話したら5Dと35F1.4の組み合わせが人気みたいですね。

書込番号:11384718

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/20 17:32(1年以上前)

どちらかというと...
河合麻紀さん でしょう。NHKにも出てたし。
いまはEOS学園の講師です。彼女のセミナー多いですよ。

書込番号:11384889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/20 17:46(1年以上前)

さすらいの「M」さん

若い女性でもこのクラスのカメラで気軽に撮影できる時代ですよね!

女性のが感性や構図が良い場合も多く。

女性は良い写真を撮る力が秘められてますよね☆

書込番号:11384941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/20 19:02(1年以上前)

あら、そうなんですか?私はまだそんな方をお見かけしたことがありません。
まぁ、感性は女性のほうが優れていると思います。
いまハワイ帰りの電車の中なのですが、あっちのほうではKiss持ってる若い女性が結構多かったです。ちょっと昔はそんな人なんか殆どいなかったのに。
やはり、記録は綺麗に残したいと思うからでしょうね。

書込番号:11385150

ナイスクチコミ!3


F.Sigeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 20:02(1年以上前)

河合麻紀さん?
河合麻紀さん?

書込番号:11385396

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/20 20:10(1年以上前)

5DU持ってる若い女性はあまり見ないです。ほとんどkissの方かなあ。
ご年配の女性の方が5DUを持ってるのを見るのが多いです。

地域間のタイムラグ?

書込番号:11385431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/20 20:28(1年以上前)

>5DU持ってる若い女性
デジ一ぶら下げている女性見たこと無いですね、少なくともここ2週間は。

米さん=若い女性?・・・なんでもないです。

書込番号:11385498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/20 20:35(1年以上前)

河合麻紀さん×
川合麻紀さん○

書込番号:11385529

ナイスクチコミ!3


F.Sigeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 20:43(1年以上前)

川合麻紀さん○
了解です!

書込番号:11385567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/20 20:59(1年以上前)

女性では一人だけ、学生さんで5D2を使ってる方が居ます。
でも自分の周りではマイクロフォーサーズが多いですかね。

街とか旅行とかお出かけの際には最近必ず5D2をぶら下げてったりするのですが、全体で見ると(D700もなど他社のフルサイズも含めて)中級機は少ないかなぁという印象です。
でも、少ないながら以前よりもkissなどの一眼をぶら下げてる人を見かける事が多くなって、デカイカメラを気軽に持ち歩ける敷居が少し下がった気がします♪

書込番号:11385650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/05/20 21:39(1年以上前)

確か、福山雅治さんと、
藤原紀香さんが初代5D使ってませんでしたっけ?
そういう影響もあるのだと思いますよー。

書込番号:11385901

ナイスクチコミ!3


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2010/05/20 22:35(1年以上前)

「意外に若い女性」と言うと怒られるかもです(笑
見た目はふけてても。。。という連想をしてしまうので。
まぁ「若い女性が意外と購入なさってます。」という意味なのでしょうけどね♪

書込番号:11386250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 22:40(1年以上前)

当機種

うちの大学のサークルではアタシだけ
やっぱりKissが多いかしら・・・

話しは違うけど 一眼レフ持ってるカメラ好きの女性は
アタシも含めてそうではないけど

なんで男のカメラ好きって秋葉系が多いのかしら?
みなさんはどんなタイプですか?

書込番号:11386288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/20 22:50(1年以上前)

この前、東武動物公園で友人の女性に連れられて初めてコスプレというのを見ました。

その時も一眼でなく皆さん女性の方は一眼レフをほとんどの方が使ってましたよ。

エントリー機の方もいますが、中級機の方も多くて、女性でも重いカメラでも大丈夫みたいでした。
D700や1D2を使ってる女性もいました。
小さくて細い子が1D2ですからびっくりです。

ああいうとこに行くと女性は一眼レフなんですね。

女性の美に対する知識は男性より上かもです。

カメラも女性の時代だと改めて感じました。

書込番号:11386357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/05/20 22:56(1年以上前)

天然少女さん

私の周りはアキバ系は少ないですけど、多分一般の方のイメージもまだまだ、アキバ系な
イメージが強いのでしょうかね?
私がカメラはじめた3年前よりも多少変化は感じますけど。

あとはかなり個人的なイメージですがおじいさんも多い感があります。
しかも、遠慮無しに踏み込んでいく・・・。
いずれにしても、あまりマナーは悪くして欲しくないですね。
普通に撮ることもままならなくなってきてしまうので。。。

書込番号:11386394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/20 23:01(1年以上前)

天然少女さん
そうですね秋葉原系みたいな人が多いですね。

しかし、洋服やカメラもお洒落に使いこなすとファションになります。

女性の方がお洒落ですから男性もお腹がでないように頑張らないと☆

書込番号:11386427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ぶらり旅2010 

2010/05/20 23:03(1年以上前)

こんばんは

フジテレビの中野美奈子アナウンサーも5D2使ってるみたいですね。
それと叶恭子さんも1ケ月くらい前「めちゃイケ」で5D2持って
岡村さんを写していたような気がする。

書込番号:11386436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/20 23:03(1年以上前)

秋葉系ねぇ(笑)
たしかに其の傾向は否定できないね、特にココでは。
近年、デジタルカメラ≒PC の図式だから...自然とそうなるのかな?

でも、職業カメラマンは、結構マッチョだったりするよ(体力勝負だね)。

書込番号:11386437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/20 23:17(1年以上前)

サンセブンさん
中野アナも5D2なんですか!
女性が5D2を持つとお洒落に見えるんですよね☆

最近では女子大生もLレンズを付けてるんですよね!赤鉢巻きもお洒落に見えてくる♪

書込番号:11386543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/20 23:18(1年以上前)

こんばんは。

今年の梅や桜の季節に、週末に、東京・新宿御苑に撮影に通ってました。

年々、若い女性が一眼レフで写真を撮ってるのを見かけるのが多くなりました。

でも、5DMarkUや1Ds系、1D系で撮られている女性は見かけませんでしたね。

今年、驚いたのは、20歳くらいの女性2人組に、その内の1人の女性のカメラで、2人の記念写真を撮ってくれと頼まれたときでした。なんと、手渡されたカメラが、銀塩F-1(詳しくないので、おそらく)でした。私は使い方も分からず、確か単焦点レンズでしたが、私はピントも合わせず、露出も決定せず、渡されたまま、フットワークも使わずに、シャッターを押しただけでした。もう少し、カメラの操作の話を尋ねれば良かったと悔やまれます。でも、なんで、F-1で撮影されていたのか、不思議です。父親か祖父のカメラかもしれませんし、カメラ専門学校の学生で、銀塩とマニュアルフォーカスに興味があったもかもしれないし。。

でも、5DMarkUでなくても、若い女性の一眼レフ人口が増えてくれることは良いことですね。そして、マナーを守っての撮影を期待しています。

書込番号:11386548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 23:22(1年以上前)

ボヘミアン6480さん

>あとはかなり個人的なイメージですがおじいさんも多い感があります。
>しかも、遠慮無しに踏み込んでいく・・・。

そういえば先日キヤノンの撮影会に試しに参加したら
アキバ系も多かったけど お年寄りも多かったですね
「そこジャマよ!どいてくれる〜」とか言って
オバアさんとかもなんか偉そうでした・・・

貧乏してます。さん

>しかし、洋服やカメラもお洒落に使いこなすとファションになります。
>女性の方がお洒落ですから男性もお腹がでないように頑張らないと☆

そうなんですよね べつにカメラオタクなのはいいんです
でももう少しファッションとかヘアスタイルとかにも
気持とお金を使ってほしいですね

さすらいの「M」さん

学生なんで職業カメラマン見たことありません
でもキヤノン講師の並木先生はカコ良かったですね

書込番号:11386573

ナイスクチコミ!2


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/20 23:28(1年以上前)

>意外に10代後半から20代の女性でも5D2を使ってる方が多いですね。
あたしだよ

書込番号:11386609

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/20 23:35(1年以上前)

カメラ大好き人間さん

水戸市植物公園へ行った時には若い女性がフィルムのカメラを使ってる人いました。片手で重いカメラ持ってました♪

確かに全体から見ると5D2を使ってる女性の割合は少ないです。しかし使う人の割合が増えてきているというのは女性だからこそ綺麗に撮影したい美を追求したいとか嬉しい限りです。

一眼でない一眼レフを楽しんで使ってくれるいいなぁと思います。

書込番号:11386643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/21 00:06(1年以上前)

5D2は若い女性が買うのではなく「1Dsと比べて軽い」からだと思います。
男性からすれば「そこそこ安く高画質なカメラ」で人気がありますが、
例えば、50D(7D)の女性向けがKissであれば、1Dsの女性向けが5D2なのかなと…

書込番号:11386791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/21 00:28(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん

1DS3を使ってる女性にお会いしたことはまだないですね。

確かに1Dより5Dのが軽いですが

マイクロ一眼が注目されても女性でも一眼レフの形やグリップが好きという方がいることは嬉しいことです。

女性がカメラをしっかりグリップしてファインダーを覗きながら撮影する姿は男性よりかっこいいではありませんか?

書込番号:11386898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2010/05/21 00:35(1年以上前)

ブログが誰でも簡単に出来るようになって、お菓子や料理をブログに載せ始めると、ケータイで撮る写真には限界が見え始め、カメラに興味が出てくると一眼の方が綺麗に撮れるのだよという情報が目に入り、有名人も使っていて…というノリでしょう。

ネットやデジタルが無かった時代には考えられなかったことで、自然な流れと思います。
しかし5DUは重く大きすぎ、マイクロフォーサーズなど小型一眼の方が多いと思います。

書込番号:11386931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/05/21 01:16(1年以上前)

へぇ〜。そうなの?

ワタシの周りにで見かける若い女性はKissが多く、時々ペンタックスですね。
年配のご婦人にはニコンが多いようです。

でも、圧倒的にコンパクトの女性ですが。

都会と田舎のちがいかな?

書込番号:11387070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/21 03:17(1年以上前)

ま、なんにせよ、写真好きの女性が増えているということは、このじいさまでも、女性と会話できる話題があるということで福音ですな(^-^)うれしいことじゃて!もうひとはな咲かせてみるかな?

書込番号:11387256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/21 03:57(1年以上前)

女性にも一眼レフ派とコンパクトなタイプ派があって女性だから力ないから軽いのだけが良いというわけでなくいろんな考えがあるから。

このスレで私は5D2を使ってるて書き込んだ人は写真が本格的に好きなんだろうし☆

重いから気軽でないともいえない毎日持ち歩く人には5D2もコンパクトも同じカメラですから♪

実際。今の日本は学力や感性、美的センスは女性のが上ですし。会社では上司や団塊の世代が女性の能力を押さえ込んでる感じもありますし。

これからはコンクールや写真家としても女性が自由に活躍して行ければ日本の底上げにもなりますよ☆

書込番号:11387285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/05/21 10:25(1年以上前)




アキバ系?

自分は若ハゲ系です。
30代前半でぽよぽよ、170cmで95kg、視力も弱いです。

若い女の子に限らず、女性とは縁がないので、カメラで癒しています。

キモ系と言われることもあります。

その他の喜びは部下虐めです。

それでもナルシストなので、自己陶酔しています。

アキバ系は小煩いので嫌いです。

書込番号:11387858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/21 13:49(1年以上前)

スレを読むと
天然少女さんやCharitesさんも若い女性の5D2ユーザーみたいですし。

少ないかもですが、こういう子たちがいるのは嬉しいですね。

女性だからこそ機材にも拘って女性らしさのある作品もたくさん見たいです。

女性が女性を撮影するポートレートも男性の作品とは雰囲気が違います☆

書込番号:11388297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 14:55(1年以上前)


友達の披露宴にいた若いカメラウーマンの人も5D2でした。
レンズは16−35を付けた1台と、70−200を付けた1台でした。
身体にぴったりした黒いスーツ姿がカッコ良かったです。

関係ないですけど、披露宴に出ていた何人もの男に話しかけられていました。


知り合いのカメラ女子はK−xやX3を使っています。
一人だけ7Dもいます。

書込番号:11388420

ナイスクチコミ!2


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/21 15:51(1年以上前)

そういっちゃ 悪いですが、フルサイズもっている女性カメラマン(報道系)は
逆にわかいい系がなぜか多く、報道用のレンズは特別の堅牢さで出来ていて
社名ロゴも小さい。 ・・・余談ですが、一般的な女性カメラマンは下半身がしっかりして
いる方が多いですね。

撮影も早いですね。

書込番号:11388534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/21 16:30(1年以上前)

別に珍しくはないと思います。

重さが苦にならない。金があるなら問題はないと思います。

書込番号:11388620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/21 20:36(1年以上前)

別機種

こういうのがいたら、どんな写真を撮るのか興味津々ですよね。


ご心配なく・・・

持たせてみただけです。(^^ゞ

書込番号:11389321

ナイスクチコミ!1


midori85さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/22 03:33(1年以上前)

私もkiss3と5D2を持っていますが、
kissの方が出番が多いですね。
なぜって、重たいのが辛いだけです。
撮影会では、三脚の上に乗せておけば、
重さは感じないので、三脚を持参します。

ところで、ゼロクラ300さんの写真の、
年月日が2011年4月になっていたので、
私は、カレンダーを見直しましたよ。
今年は、2010年ですよね。フフッ!

書込番号:11390785

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2010/05/22 06:04(1年以上前)

圧倒的に女性はコンデジ、携帯が多いと思いますが、、(男性も)
カメラ、写真好きと限定してしまえば 5D2 が多くなるのは自然と
思います。男性と女性で違ってくるほうがおかしい気がします。

ただ、「重さ」で kiss などの比率が高い面はあると思いますが、、

書込番号:11390877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/22 06:50(1年以上前)

あらら・・・ほんとだ。

【midori85さん】 ご指摘ありがとうございました。

s90 の年月日設定が、一年先走っていたようです。
ま、『近未来の女性・・』ということで。(*^_^*)


それにしても最近、自分自身そういう凡ミスが多くなってきたような・・・
いよいよ、キタかなぁ。^^;

それでも 5D2 を持ち出すときは気合が入ります。

書込番号:11390940

ナイスクチコミ!0


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/22 09:41(1年以上前)

機種不明

公園でマグロレンズでスナップ撮影していた女性を見かけましたよ。

書込番号:11391314

ナイスクチコミ!3


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/05/22 16:03(1年以上前)

>10代後半から20代の女性でも5D2を使ってる方

ゼロクラ300さん
page-chanさん

5DUに限らずキャノン製品は片手で感度ISO(上げ下げ)できます。
細腕にはこの配慮かもしれませんね。

書込番号:11392552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/22 16:35(1年以上前)

>女性の美に対する知識は男性より上かもです。
カメラも女性の時代だと改めて感じました

>最近、いろんなカメラ好きな方と交流するのですが、意外に10代後半から20代の女性でも5D2を使ってる方が多いですね。

ウソつけ(笑)

書込番号:11392658

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1912件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/05/23 03:59(1年以上前)

秀吉さん

1Dや5D2は男性が見栄はるもんでないし

女性が使って良い作品たくさん撮ったほうがよいじゃん☆

書込番号:11395222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2010/05/24 00:06(1年以上前)

表参道では5DU+Lレンズの若い女性を何人も見かけます。お仕事かな?年配の女性で5DUはどこへ行っても見ないですね。趣味で使うには重いからかな。

>フジテレビの中野美奈子アナウンサーも5D2使ってるみたいですね。
中野さんは丸亀高校時代写真部だったようです。お台場で中野さんの写真展をやっていましたが、上手でしたよ。自前か借りものか分かりませんが、確かに5DUを使っていましたね。

書込番号:11399785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/30 01:54(1年以上前)


>中野美奈子アナウンサーも5D2

以前何かの番組で「自前のカメラです」とKISS(たぶんX3)を紹介してたので
5D2は借り物でしょう、1DsVも使ってたし。

書込番号:11426796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング