『キタムラ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2010/06/22 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 matusinv3さん
クチコミ投稿数:5件

念願の5Dmk2とうとう買っちゃいました。5D中古にしようか迷いましたがCBもあるのでおもいきりました。
ちなみに本日キタムラにてボディのみ223000円からカメラ下取り(トイカメラなどでなければ壊れてても可)で2万円引きで実質203000円でした。
CBを考えれば最終的に183000円になります。
在庫が少ない中、近隣の店舗に在庫を探していただいた店長さんにこの場を借りて感謝いたします。
早速16−35mm2.8Lにて試写しましたが高感度側の画質にも十分満足しています。仕事上どうしてもフルサイズが必要でしたのでこれからが楽しみです。

書込番号:11531261

ナイスクチコミ!1


返信する
安穏君さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 Illusion on the Borderlines II 

2010/06/22 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お祝いに駄作ですが画像を。

matusinv3さん ご購入おめでとうございます。(^^)

>CBを考えれば最終的に183000円になります。
私もちょうど1年前にキタムラで買った口ですが、これは安いですねえ。

あ、保証はどうされました? 5%払いましたか?

書込番号:11531601

ナイスクチコミ!2


スレ主 matusinv3さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/22 23:24(1年以上前)

30秒悩みましたが万が一に備えて5年保証にしました。Tポイントもつくし。。。
写真ありがとうございます。棚の写真、水平が綺麗でいいですね。

書込番号:11531673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/23 04:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。
CB+下取りということで、納得価格ですかね。写りもそうですが、所有した満足感みたいな物も一緒におまけで付いてくるので、お買い得感倍増です。
たくさん良い写真を残していきましょう^^!

書込番号:11532501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2010/06/24 13:58(1年以上前)

キタムラにて、本日2台目の5D−U注文しまし。上のスレ主さんと同じ条件です。
発売当時から、ほぼ毎日使っていますが満足していますので、故障、又点検等に出した時の為の買い増しです。次期、後継機も考えては見ましたが、現在機で自分は充分と考え決心しました。

書込番号:11538221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/24 14:45(1年以上前)

私はこの20日、キタムラでEF24−105L付きの5DM2を、実質22万3千円で買いましたよ!

書込番号:11538322

ナイスクチコミ!0


スレ主 matusinv3さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 16:55(1年以上前)

二台目ですか〜(^O^)
毎日と言うことはプロの方ですね。
それだけいいカメラということですね。
私は今日初めて5D2を助手席に乗せました。
シートベルトをさせたくなりました。

書込番号:11538702

ナイスクチコミ!0


スレ主 matusinv3さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 16:59(1年以上前)

レスありがとうございます。
羨ましいですね。何か秘策があったのでしょうか?

書込番号:11538714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2010/06/24 18:56(1年以上前)

スレ主様

秘策は、何もありません。
ただフィルムでの撮影は30年近くやりました、リバーサルフイルム代+現像代が毎月2万円ほどかかっていました、1年でフルサイズの20万円のカメラが買えます。
発売当初から、使ってきて満足しています、撮影途中でのレンズ交換しないようにする必要からです。それに価格もずいぶん安くなりましたし。



書込番号:11539110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/24 20:43(1年以上前)

関西圏の方には分かる、「裏技」なんばのキタムラでの購入方法です。
秘訣は常にキタムラのネット価格を見ておく事です。

書込番号:11539556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング