『だいぶ静まり返ってますよね?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『だいぶ静まり返ってますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 だいぶ静まり返ってますよね?

2011/11/02 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:244件

明日祭日ですがほんとにあす何かしらの発表ってあるの?

11月3日って言ってましたけど空耳?だったのかしら?

誰か知ってる人いますか?

書込番号:13712063

ナイスクチコミ!0


返信する
SidneyMAXさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/02 17:30(1年以上前)

時差もあるし向こうはウィークデーだし。
その関係でかもしれませんね♪

書込番号:13712089

ナイスクチコミ!3


600-7445さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/02 17:32(1年以上前)

まだ2日、それも夜中の1:30くらいだよ?
時差わかって言ってんの?

しかも祭日は、日本だろ? ロスも祭日だっけか?

書込番号:13712090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件

2011/11/02 17:43(1年以上前)

あのぉ いじめられると凹むから いじめ口調で言わないでね(´;ω;`)

時差分かるのですがぁ そのへん親切に教えて欲しいの・・・・

書込番号:13712124

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 17:43(1年以上前)

上海での情報ですが、やはりカメラの発表ですがキヤノンはミラーレスは作らない(作っていない?)との事です。
多分噂になっている廉価版 フルサイズでしょうと聞きました。
AE-1の時のような新しい流れを作ってもらいたいものです。
もうレンズマウントは変えないでね!とお願いしておきましたが。

書込番号:13712125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/02 17:45(1年以上前)

新製品だったら、いくらなんでも、もう少し事前漏れがあるでしょう。

だけど、なんかわくわくすることは確か。

書込番号:13712133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件

2011/11/02 17:49(1年以上前)

デジタル系さん こんばんは
>新製品だったら、いくらなんでも、もう少し事前漏れがあるでしょう。
ですよねぇ 静まり返ってるかんじよねぇ

もしかして何もなかったことでって感じで終わってしまうかもしれないなんて・・・w

書込番号:13712148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/02 17:56(1年以上前)

発表は確かなようですが、
以前から噂されてるビデオカメラなどの映像関係?ですよね。

一眼レフ関係の発表はなさそうですが、それでも期待してしまいます。

書込番号:13712171

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/02 18:11(1年以上前)

>THE STORY BEGINS
http://www.canonrumors.com/2011/10/the-historic-november-3-2011-announcement-cr1/

「物語の始まり」ですから
何か新しいものの登場の予感というか期待が...

ビデオカメラとEFレンズの発表だけでは物語は始らないような...

書込番号:13712215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/02 18:12(1年以上前)

ハリウッドでの発表なんでやっぱ動画がらみでなんでは。
動画向けボディ・手動絞りのレンズなんて情報が上がっていますね。

5D2の後継フルサイズは年明けだと考えます。

書込番号:13712220

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/02 18:21(1年以上前)

歴史的発表?

何が出てくのか気になります。

5D2の後継機だとうれしいな。

書込番号:13712255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 19:49(1年以上前)

嵐の前の静けさ…かな?

書込番号:13712562

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/02 20:18(1年以上前)

歴史的発表は明日ですよね。
嵐の前の夜の静けさでしょうか?

書込番号:13712706

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/02 20:51(1年以上前)

明日は、どっちだ!!

書込番号:13712888

ナイスクチコミ!2


bellucciさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/02 21:15(1年以上前)

明日はビデオカメラの発表だと思いますよ。デジタル一眼の発表をハリウッドでする意味なんてあるんですか?

期待するのはわかるし、私も後継機をがどうなるのかとっても興味がありますが、明日に期待するのはどうなのかな?と思うけど。

書込番号:13713010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/02 22:18(1年以上前)

>ハリウッド
全編 EOS 5D Mark II で撮影した劇場映画のお披露目だけ・・・だったりして。

書込番号:13713336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/02 22:20(1年以上前)

hotmanさん、
それ、、、本当にありそうで怖いです。

書込番号:13713347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/02 22:29(1年以上前)

明日ナイスください。

なーんだ。やっぱこんなもんか。

書込番号:13713396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/02 22:31(1年以上前)

明日ナイスください。

オミソレシマシタ!!CANON様!!!!!!!

書込番号:13713404

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/11/02 23:18(1年以上前)

僕は今日、発表かと思いました。
残念です。
明日の発表はないでしょう!
恐らく、11/4、期待しています!

書込番号:13713638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/11/02 23:28(1年以上前)

なんか〜4日も何もなさそうな雰囲気ぃ〜

マジで 楽しみに してるんだぇど

あぁだぁこーだぁ言ってっけどぉ〜誰よりも結構お待ちかねなんですけど〜

書込番号:13713699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/03 00:26(1年以上前)

今D700ユーザーなのですが、D800がいつまでたっても音沙汰無しなので
明日発表されて年内売りだしなら乗り換える可能性大です。。。
発表を期待して待ってます^^

書込番号:13713977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2011/11/03 00:58(1年以上前)

PLマウントのムービーカメラです。

書込番号:13714090

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/03 02:40(1年以上前)

絶対に何か来るんでしょう。

1DXもギリギリまで情報管理されてて、殆ど事前には漏れて来ませんでした。
でも発表後は各種メディアが詳細に一気に報道してましたね。

キヤノンの情報管理力は凄いよね。

と言うことで、大きな期待をして待ってます。

書込番号:13714320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/11/03 09:15(1年以上前)

皆様今日も元気で!おはようございまぁ〜〜〜〜す!

しかし、まだなにも音沙汰がない状況ですよね?

もう一回寝て家宝を待とう〜

書込番号:13714827

ナイスクチコミ!0


600-7445さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/03 09:26(1年以上前)

スレヌシは初心者でも何でもないだろwww

ハリウッドは、PSTだろ。

Pacific Standard Time (PST)
日本との時差: -17時間

いま、あっちは何時かな?
11月の最初の日曜日までは、サマータイムだったかな。

落ち着けよ。

書込番号:13714852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/11/03 10:10(1年以上前)

あ!あ!あ!あ!!!〜〜〜

かるいムチでかる〜〜く打たれてる感じ・・・・

初心者、、人生しょしんしゃぁぁ

書込番号:13714992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/03 12:50(1年以上前)


わざわざ、「ハリウッド」で、しかも「歴史的」だそうですから、もう、大いなる
興味をもっています!

どこかの板での、騒いだ挙句「何もなかった」のとは、ことらは訳が違うだろうから・・。

やはり、こちらの夜中になるのかな。

書込番号:13715595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/11/03 13:02(1年以上前)

歴史的!歴史ですからぁ〜〜〜歴史を動かすですよぉ〜〜

信じられるぅ〜〜〜〜

あたし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜信じ〜〜〜〜〜られない〜〜〜〜〜〜!!!




キヤノンて〜〜〜〜〜

どんだけぇ〜〜〜〜!!

書込番号:13715634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/03 14:39(1年以上前)

 スレ主さまの、フレーズもいよいよ高揚しておられるようですが・・

  >キヤノンて〜〜〜〜〜
  >どんだけぇ〜〜〜〜!!

「売上高(連結) 3,706,901百万円 」の、巨大国際企業の
一大イベントにして、もう、何があるかわかりませんよ!

自分も、だんだん興奮してきました!

書込番号:13715907

ナイスクチコミ!0


600-7445さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/04 09:07(1年以上前)

スレヌシ殿
予定通り「シネマカメラ」の発表があったよ。
起きてる?www

書込番号:13719429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/11/04 09:24(1年以上前)

一体なんだったのだろう?

私はキヤノンという幻影に包まれていたのか?
いや違う!幻なんかじゃない!世界的・この言葉は幻なんかじゃなかった!

しかしビデオカメラ・カメラでもビデオカメラ
きっと私は今日から悪夢が私を襲うに違いないだろう・・・








なんちゃって

書込番号:13719468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング