『油断大敵』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信28

お気に入りに追加

標準

油断大敵

2008/10/09 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:200件

みなさん、こんばんは。  あと50日あまりですね。

さて、女房に内緒でせっせと購入資金を捻出して、隠し口座に入金する事、約18ヶ月。
いつのまにか、1DsVも買えるところまでたどり着いたのです。EOS 5D Mark II と
EF14をセットで買おうとか夢を膨らませて、今日も千円貯金をしようとATMの前
に行ったらキャッシュカードが無い・・汗 カバンの中にあるはずの通帳もない・・
汗 汗 

とりあえず、銀行に連絡して使用不可にしましたが、再発行手続きで、書類が自宅に
郵送される? 隠し口座なんで勤務先に郵送できますかって聞いたけどダメでした。

自宅に書類が届いて、女房に見られたらどうしよう。色々適当に女房を騙して作った
隠し金、EOS 5D Mark II なら約3台分のへそくりなのに。
当然、残高も聞かれるだろうし、困りました、キスデジになってしまいそう・・・・

11月28日まで、現物を手にするまで、油断せずにお金を管理してください。
何とか頑張ってレンズだけでもとは思いますが・・あな恐ろしや。

アホなスレたててすみません。

書込番号:8478468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/09 23:47(1年以上前)

半分づつしてもEOS 5D Mark II が買えるし、
そうしたら。
失ったのはあなたの責任、他人に持って行かれなかっただけでも・・・。

書込番号:8478512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/09 23:50(1年以上前)

リチウム電池さん  こんばんは

災難でしたね
私も極秘に購入しますのでお気持ちはよ〜〜〜〜〜〜く判ります
前にキャッシュバックの書留が届いた時に
たまたま私が受け取ったのですがその瞬間はド〜〜〜〜〜〜〜っと汗がでました

銀行に直接受け取りに行けるといいのですが・・・

私の隠し口座は防湿庫です
鍵もかかりますのでとても安心ですね!!

書込番号:8478537

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2008/10/09 23:51(1年以上前)

奥様がもっていたり、、(笑)

書込番号:8478544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2008/10/09 23:52(1年以上前)

リチウム電池さん

何よりもヘソクリってそんなに貯めれるもんなんですね。
私も多少は貯めたことがありますが生来の浪費癖で5万円も貯まると何か買わないといけない衝動にかられ結局使ってしまいます。

もう諦めて奥様に対する背任行為(?)の代償として献金しましょう。
そうすれば多少は還付金(?)として戻ってくるかも知れませんョ。

書込番号:8478549

ナイスクチコミ!0


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/09 23:54(1年以上前)

>さて、女房に内緒でせっせと購入資金を捻出して、隠し口座に入金する事、約18ヶ月。
私、同じです。
面白い

>いつのまにか、1DsVも買えるところまでたどり着いたのです。
ここまでは。。。。。

>ATMの前に行ったらキャッシュカードが無い・
私は、引き出しにあったヘソクリを子供に発見されてしまいました。

書込番号:8478564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/10/09 23:54(1年以上前)

災難でしたね。
なんとか、5D Mark IIを購入し、奥様にはEOS kiss X2をプレゼントして一緒に紅葉でも撮りに出掛けて下さい^^;

書込番号:8478567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/09 23:55(1年以上前)

な〜に〜。

やっちまったな〜!

男は黙って再出発。



書込番号:8478572

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/10/09 23:57(1年以上前)

こんばんは

それまた大変な事になりましたね
隠し口座はなんとかばれないように切り抜けれませんか
確か私は新規講座を作る時に書類の郵送は困るので本人が受け取りに
行くということで解決したような気がしました・・最近は駄目なのかな?
カードは作るとどうしても郵送しか駄目と言われた気がします

エヴォンUさん

私の隠し口座は防湿庫です
鍵もかかりますのでとても安心ですね!!

^^なんで鍵かけてるのよと家は言われます(笑



書込番号:8478578

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/10/10 00:07(1年以上前)

対策1

郵便物が届くであろう期日が予想できれば、郵便局で留め置き願いを出してみるとか?(^^ゞ
ただ何日も郵便が届かないと奥様が不審に思うので期間は長く留めるのはまずいでしょうね。


対策2

会社で旅行か何かの幹事になったので会費を貯める口座を作る必要があり、口座は作ったけどまだ預金はしてないと言い張る。
で、旅行はいつなの?と聞かれたら特定の日を言って有給をとっておき、その日が来たら奥様を旅行に連れて行くと思わぬサプライズに奥様も感激!

書込番号:8478641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/10/10 00:19(1年以上前)

本当に困ってしまいました。うちの女房の性格からすると、おそらく手元には10万円
残ればいい方だと思います。カメラが20万以上するなんて知らないし言えません。

エヴォンUさん
防湿庫のマットの下が膨らんできたので諭吉さんを銀行に引越しさせたのです。

ぼくちゃんさん
半分もらえたら・・・・まず無理です。仕切りなおしです。

ブローニングさん
還付金3割を期待するしかないですね。

Oh!一眼さん
カメラの買い替えが娘にバレて口止め料を取られた事があります。

サンローランさん
どうやって捻出したのかを白状させられて没収されるだけです。
うちの女房はカメラは興味なしです。それ故に値段を誤魔化して増やしてきました。

12ポンドさん
男は黙って出直します。



書込番号:8478715

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/10 07:11(1年以上前)

(⌒〜⌒)ニンマリ 奥様〜秋のボーナス

親父の小遣い 減らされるね!

        人の不幸 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

書込番号:8479344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/10 07:33(1年以上前)

夫婦には隠し事はあってはだめとはよく言われますが、こういう隠し事があるからこそスリリングな人生というか夫婦関係の醍醐味とでもいいますか、そういうものを感じますね。

非常に共感できます。

が、心配しすぎでしょう。亭主がお小遣い用の口座を持っている程度のこと、まさかその中に1DsVをも飲み込むような大金があろうとなど想像できない可能性のほうが大きいのではないでしょうか。

書込番号:8479389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/10/10 07:39(1年以上前)

おはようございまう。

>防湿庫のマットの下が膨らんできたので諭吉さんを銀行に引越しさせたのです。

エヴォンUさんと言い、考えることは同じなんですね。
私も同じです。σ(^^;)
ここは、私しかさわらないですから。

しかし、18 ヶ月で 75 万(私の計算上です ^^; )とは凄いですね。
一月当たり 4 万円以上。
私の一月の小遣い全額の倍以上もあります。(-_-;)

書込番号:8479394

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/10 08:32(1年以上前)

敵は近くにあり。

書込番号:8479506

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/10 10:44(1年以上前)

無くしたのはキャッシュカードだけですか?
通帳は?取引印は?
その二つがあれば引き出しも含め通常取引は可能です。

インターネットバンキングの登録をするのも一つの手です。但し、その場合もIDや初期パスワードなどに関する書類はご自宅に送られますが。。。

書込番号:8479831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/10/10 10:52(1年以上前)

天は我を見捨てず。 今、銀行に来ています。通帳だけは店頭窓口でもらえるそうです。カードは仕方ないですが、通帳残高さえ見つからなければ逃げ切れそうです。通帳をもらったら、全額を秘密口座その2に引越しして通帳のページを破って処理完了のストーリーです。少しほっとしました。今度はパソコンの5インチベイ貯金で頑張ります。多分一件落着でしょう。お騒がせいたしました。

書込番号:8479860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/10 10:57(1年以上前)

残念でしたね。

>一月当たり 4 万円以上。

これが可能なら、一から出直しても問題ないのでは?

書込番号:8479872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 11:29(1年以上前)

お疲れ様でした。
明日はわが身と言う事も・・
しっかり管理しましょう。(本当、笑い事で済みませんよ)

書込番号:8479950

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/10/10 11:41(1年以上前)

> 一月当たり 4 万円以上。
額が少ないので、貯金は封筒に入れて無造作に引き出しの中です。

> 私の一月の小遣い全額の倍以上もあります。(-_-;)

私の毎月のお小遣いの4倍でしゅ Y(>_<、)Y
なさけないというか、甲斐性なしというか、・・・・・・・

過去に買った資産を切り売りしながらお買い物をしています、
それも後最後の一品しかありません ヾ(゜ω゜)ノ゛

みなさん頑張って貯めてくださいよ。

書込番号:8479984

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/10 13:22(1年以上前)

頑張ってカードを探すとか

σ(^_^;)は、インターネット口座にしますので
最悪でもパスワード再発行だけですね

モノを買う時は、通販なら振込なのでOKです
送付先も勤め先に指定できるし

通帳があれば、先に他の口座に移してしまうとか
残高だけ見られても問題ないですよね

書込番号:8480279

ナイスクチコミ!0


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/10 18:26(1年以上前)

これから先の人生でもきっと同様のことが起こりますよ。
解決策はただ一つ。
離婚することです。

書込番号:8481034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/10 19:27(1年以上前)

この2、3日の株価大暴落でかなりのダメージを受けました。
予約している5DUだけは何とか引き取りたいです…(涙)
来年に予定していた50mmF1.2Lは夢に終わるかもしれません。(とほほ…)

書込番号:8481244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/10 21:06(1年以上前)

いやア〜良かった、
本当に気をつけて下さい。
人ごととは思えなかった。
私、お話を聞いて手が震え
心臓が血圧が上がりました。

書込番号:8481674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/10/10 22:14(1年以上前)

みなさん、お騒がせいたしました。おそらく被害ゼロで乗り切れるとは思いますが、自分だけ楽しむのではなくクリスマスに何か買ってやろうと思います。それでお茶を濁して落着させようと思います。それと皆さまに誤解のないように申しますが、毎月の小遣いは昼食代込みで7万円、ボーナスは毎回10万円です。昼食を節約してボーナスも何も買わずにせっせと貯金に励みました。おかげで体重は10キロ減、貯金に励んで頭も禿げんでしまいました。

書込番号:8482016

ナイスクチコミ!0


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/10/10 22:22(1年以上前)

スレ主様

>昼食を節約してボーナスも何も買わずにせっせと貯金に励みました。
>おかげで体重は10キロ減、
>貯金に励んで頭も禿げんでしまいました。

あとは奥様と励むだけですね。 失礼!

書込番号:8482056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/10/10 22:34(1年以上前)

>毎月の小遣いは昼食代込みで7万円、ボーナスは毎回10万円です。

やっぱり凄いわ。
私の計算伊達では無かった。
昼食代が1食千円だとしても一月4万円使える。

私は昼食はお弁当を作ってもらうので、正味2万円。
まぁ、稼ぎの違いだからしょうがないのですが。(^^;)

書込番号:8482129

ナイスクチコミ!0


nashmenさん
クチコミ投稿数:54件

2008/10/11 19:35(1年以上前)

リチウム電池さん、問題が解決したようなので良かったですね。ご苦労さまでした^^

しかーし!毎月7万円とボーナス時10万円の小遣いと聞いた途端、『もう少し冷や汗かいててもよかったんじゃないのー』 と思ったのは僕だけでしょうか^^; 
ちなみに僕なんか(なんか勢いで恥をさらしちゃいますが)毎月16000円の小遣いと奥さんに内緒の会社の手当てが約5000円。 それでランチと晩酌のビール(うそ発泡酒です)も賄っています。なのに太ったのはジャンクフードばっかり食べるから。。

まーまー好きな仕事をさせてもらってる代償と思って文句は言いませんが…

でもー!毎月7万円とボーナス時10万円はとにもかくにも羨ましいです(>_<)5DUはほしー!

てかリチウム電池さん、もう節約することないんすから、しっかりたっぷり栄養のあるものを食べて、減っちゃった体重を取り戻してください。 そう、しっかりたっぷり美味しいものを…  じゅる←ヨダレ


書込番号:8485898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/10/11 20:19(1年以上前)

nashmenさん こんばんは。何か小遣い貰いすぎみたいに思われてるようですけど、かなりの出費なんですよ。私は自分の服は自分で買ってます。金かかりますよ。それに、たまに娘に小遣いせびられたりで多いように見えても苦しいやりくりです。(笑)

書込番号:8486090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング