『252,000円・・・。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション
RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

252,000円・・・。

2008/11/15 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 容疑者Hさん
クチコミ投稿数:34件

そろそろ発売前の底値かな?と思って予約購入したものの、ふと富士カメラさんを見ると252,000円・・・。
一瞬、税抜きかと(笑  むむむ。

書込番号:8644703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/15 19:53(1年以上前)

α900、D700(キャッシュバック込み)の値動きを見ていると、5DUは需給バランスさえ落ち着けば間違いなく23万円程度になると思います。半年もすれば20万円〜21万円ソコソコで買えるようになる可能性すらあると思います。もう、「すぐ欲しい」か「(極端ですが)半年後でもいい」かの勝負になってますね。僕は待てずに買う派なんですけどね(笑)。

すぐ欲しいなら価格はあきらめる。

待ってもいいなら26万円台で買うのはライバル機種との相対比較で言って割高だと思います。

書込番号:8644792

ナイスクチコミ!3


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/15 19:55(1年以上前)

これって、納品が来年なので、価格を先取りしているのでは?

昔のサクセス商法を思い出しました。

書込番号:8644803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/15 20:08(1年以上前)

容疑者Hさん  こんばんは

よくみたら小鳥遊歩さんと同じ事を言わんとしておりましたので
ポチっでおしまいです!!

書込番号:8644880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/15 21:49(1年以上前)

40Dに買い増しで5DUを購入をする予定ですが、年内にはどうも無理そうなので、いっそのこと来春にと思ってます。
50DとニコンのD700の値動きを価格コムで調べてみたら、一ヶ月に10%下がる傾向にあるようです。
今日現在の価格で計算すると、7月1日に328,000円のD700が265,114円で67%に下がってます。50Dは8月26日に131,800円でスタートし、今日は104,626円で79%に下がってます。

このデータで計算し、来年の3月末の価格を推定すると、5DUは17万円台の後半の価格になっていると予想されます。
雪国に住んでいる私にとって、寒い冬はカメラを抱えて撮影に出かける機会も少なくなるので、とりあえず必要に応じて40Dを使い、春になって価格も求めやすくなってから購入しようと思います。

書込番号:8645456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2008/11/15 22:13(1年以上前)

私も年内入手できない組です。
初期不良やらファームの安定動向がわかる頃までは待たされそうです。
既に価格は関係ないのですが、、数ヶ月で20万割り込んでくるなら、それは想定外のうれしさですね。
欲しいレンズも沢山です・・。

書込番号:8645627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ロードースター日記2@湘南 

2008/11/15 22:37(1年以上前)

こんばんは。
私も年内様子見、来春価格低下期待組みです。

価格はそこそこだけどすぐ手にいれて楽しむか?
我慢して我慢して価格をとるか?

悩ましい選択です。

書込番号:8645766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/16 00:51(1年以上前)

つまりキヤノンは発売日にどれだけ物を用意できるかにかかってますね。

書込番号:8646547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/16 12:19(1年以上前)

さっきもデジカメ市場の落ち込みが昼のNHKでニュースになりました。
「30万円を切る想定価格」を発表したときから明らかに情勢が変化してますね。
そして台数ベースでの販売予想下方修正がC社5%、S社7% その他2社が10%ということです。
強気な価格予想に付き合う必要はないと確信しました。別スレに書いたことと全然逆ですけど。
さてと。メーカー/販社が今期の帳尻合わせで焦りだすのは何月なのか、どなたかわかりますか?

書込番号:8648205

ナイスクチコミ!1


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/11/16 23:07(1年以上前)

5D2予約済みです。

24-105F4Lを同時購入の方は、レンズキットの方が入手性と価格的にも良いですね。
レンズキットは既に価格.com最安値で34万5千円。
24-105が価格com最安値で9.5万円。ボディは実質25万です。

書込番号:8650952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング