『中国で5d2販売開始、サンプル写真を乗せます。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『中国で5d2販売開始、サンプル写真を乗せます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 hamoni520さん
クチコミ投稿数:11件


http://www.isuper.cc/wateryng/IMG_0001.jpg


http://www.isuper.cc/wateryng/IMG_0021.jpg


http://www.isuper.cc/wateryng/IMG_0023.jpg


http://www.isuper.cc/wateryng/IMG_0032.jpg


http://www.isuper.cc/wateryng/IMG_0037.jpg


http://www.isuper.cc/wateryng/IMG_0039.jpg


ーーー
中国で(世界で?)第一台5d2購入した方はカメラ初心者らしいくて(笑)、撮った写真なかなかですね。

セットで値段は 約252600円です。


書込番号:8683487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/11/24 11:21(1年以上前)

凄い写真のURL?この写真は何処から?

書込番号:8683509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 11:30(1年以上前)

hamoni520さん、こんにちは。
情報有難うございます。
しかし、重いですですね。中々見れません(TT)

書込番号:8683548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/11/24 11:33(1年以上前)

重くて。いい写真ですね。

書込番号:8683559

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamoni520さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 11:34(1年以上前)

中国の撮影サイト”色影无忌”でみました。

購入者は中国西安に住っています。乗せたアドレスは5d2撮った写真の原始ファイルです。

↓は初購入した方がG10で撮った5d2の写真です。

http://www7.xitek.com/forum/200811/4376/437624/437624_1227396836.jpg

書込番号:8683568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/24 11:35(1年以上前)

こんにちは。

アクセス集中でトラフィックが渋滞しているようですね。^^;

しかし、相も変わらず掟破りの国ですね。(*_*)☆\(^^;)

書込番号:8683571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/24 11:36(1年以上前)

 
ふぅ〜。。。 やっとこさ6カット全部見れました。

第一印象です。
「レンズの性能がストレートに表れそうなカメラだな」。

Lレンズは必須か!? 
 

書込番号:8683576

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamoni520さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 11:42(1年以上前)

別機種

すみません。
上のURLで5d2の写真みれないですね。
こちらです。
羨ましいですね!^^


書込番号:8683600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/24 11:48(1年以上前)

価格が気になって仕方ありません…。


ボディ単体ですよね!?
レンズキットなら、いまから航空券の予約を入れます。
(ボディに国際保証ないのは承知のうえで。)

書込番号:8683626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/11/24 11:56(1年以上前)

おもいっす・・・・www
どんな画像だろ?楽しみ!wwww

書込番号:8683659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/24 12:00(1年以上前)

掟破りなのはキャノンINCでしょ

書込番号:8683677

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamoni520さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 12:02(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、値段はボディのみです、申し訳ないです。

販売店で予定は16650元(233730円)で販売して、キャノン(中国)は急に値段上がり、18000元(252684円)になりました、これは一番安いどこでしょ。値段はいろいろですが、ボディのみで22000元(308000円)で売ってる店も有りましたよ。

関係ない話かもしれんですが、あのbbsみて、今のとこ北京や上海などカメラ販売店がキャノン(中国)から一台5d2入荷するなら、15−20万元(210−280万円)のキャノンカメラ製品をセットで入荷しないといけないみたいです。5D2は人気商品だから、仕方ないですね。

書込番号:8683690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/24 12:22(1年以上前)

上海に6年住んでいる現在KDXとG9の愛用者です
私も、5D2を触りたくて昨日上海のカメラビルへ行ってきました
ここでは、CANONのキャンペーンを行っていましたが5D2はおいて
いませんでした
この方はきっと、香港経由のフライング品とおもいます
(中国の通販で入手できますから)

参考です:
http://search1.taobao.com/browse/0/n-g,ivhvgibviqqg2ylsnmqessi----------------40--commend-0-all-0.htm?at_topsearch=1

現在、50Dを狙っています(5D2気になる存在です)
(正月帰国の際に近くのキタムラで50Dを入手しようと思っています)
レンズは、中国で購入しています(今円高だから価格コムよりも10%程度
安く購入できます。但し保障が不安です)
上海での参考価格は
5D2=18,000元(ボディーのみ)
50D=7680元(ボディーのみ)
でした

12月になったらもう少しやすくなるかも

中国で入手との書き込みでしたから書き込みしてしまいました
すいません

書込番号:8683758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 andante 

2008/11/24 13:05(1年以上前)

hamoni520さん 情報提供有難うございました。
早速、ダウンロードしてDPPで拝見しました。

5Dの後継機として恥ずかしくないカメラに仕上がっていそうだと感じました。
自分は価格がこなれるまで、暫く見送ろうと考えていたのですが、
良いレンズで試したくなって来ました。気持ちがグラつき始めています。

ダウンロードしてみて、ファイルサイズの大きさも実感。
(1枚目は11MB弱もありますね。)
100%拡大で見て、2110万画素の威力も実感。

参考になりました。

書込番号:8683906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/24 14:18(1年以上前)

重くていやになってしまいました。

>掟破りなのはキャノンINCでしょ

プリンターのインクも高いし・・・(関係ない?)

書込番号:8684195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/24 15:14(1年以上前)

いやまあ、出荷したのはキャノンINCであり、生産国よりも第三国向けが先に出荷されてることが歪んでいると言いたいだけです。カメラはインクカートリッジのようなトリックは仕込みにくいですからね。
一番に使いたいという気持ちをいとも簡単に蹴散らされたのでちょっと考え込んでしまいます。

書込番号:8684396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/24 15:43(1年以上前)

速いですね〜!

日本の発売日には、まだ5日もありますし^^
でも、性能を見ることができて嬉しい面もありますね!

購入予定はないのですが、5Dの後継機なので、気になって結構見に来てます。

書込番号:8684498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/24 15:54(1年以上前)

hamoni520さん こんにちは!

私も値段がこなれてから購入予定ですが、
やはり先にパソコンをスペックアップ
しないとダメそうですね!

しかし中国、何でもありですね。

書込番号:8684542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/24 17:41(1年以上前)


やっとすべて見終りました。
重いというよりアクセス集中してるんでしょうね。

しかし、画像は今ひとつの感じですね。

レンズは何を使っているんでしょうか。
とても気になりますね。

書込番号:8684962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/24 17:44(1年以上前)

>レンズは何を使っているんでしょうか。

EF24-70mm F2.8L USM です。
全部は調べてはいません。

書込番号:8684975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/24 19:37(1年以上前)

まったく クダラナイ  サンプル

書込番号:8685522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/24 19:45(1年以上前)

>まったく クダラナイ  サンプル

そうですか。
何も考えずに(失礼 ^^; )シャッターを押して、撮って出しの写真ですから、
返ってカメラの素性が分かりやすいのでは。
高輝度側・階調優先がするになっているのでちょっと眠い感じになっていると思います。
曇り空というせいもあるのかも。

どんな素材でもそれなりの情報は得られるはずですよ。

もしかして、写真の作品としてのことを言っているの?
だとしたら、ものすごく的外れだと思います。

書込番号:8685588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/24 20:18(1年以上前)

F2→10Dさん、いつもお世話になります。

レンズ情報はどうやってお調べになられたのでしょうか?
何のレンズで撮られたかが非常に気になっております。

6カットともパソコンに落とし込んで100%表示させてみましたが、
使用したレンズによって評価が分かれると思ったものですから。。。。
 

書込番号:8685764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/24 20:27(1年以上前)

ダウンロードしてPCに取り込み、それをZoomBrowser EXのプロパティで見れば、
レンズの種類や撮影の設定状況が全て見られます。
ちなみに高感度撮影時のノイズ低減はしないになってます。

書込番号:8685802

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamoni520さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 20:39(1年以上前)

サンプル写真は24−70f2.8で撮影したといいました。たしかに、撮影技術として、あんな写真はちょっとひどいっすね(笑)

よかったらこちらのページももてください。北京の購入者が135mmf2と85mmf1.2レンズで撮った写真です。rawで撮った写真をそのままでjpgに変換したといいましたが、原始ファイルじゃないので参考にならないかもしれないです。

http://forum.xitek.com/showthread.php?threadid=579311&pagenumber=5

http://forum.xitek.com/showthread.php?threadid=579311&pagenumber=4





書込番号:8685857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/24 22:23(1年以上前)

 
F2→10Dさん、ご回答、ありがとうございました。
ZoomBrowser EXはインストールしておりませんでした。
DPPオンリーですので。。。。

今度インストールしてみます。
 
 

書込番号:8686516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング