『韓国で購入すると実質21万円で購入可能』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『韓国で購入すると実質21万円で購入可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

韓国で購入すると実質21万円で購入可能

2008/12/19 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 9755さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

Mark II ボディ 激安価格

急激な円高の影響で為替が0.0641倍なため、韓国で付けられているEOS 5D Mark II ボディの価格が3,300,000ウオンの場合の日本円での実質支払い価格は211,530円になるので、韓国のサイトで調べて購入を思案中です。韓国のサイトで購入するにはクレジットのほか、住民登録番号がないと不可なので、現地の友達に頼んで購入して送ってもらったほうが安いかなぁ〜と思ってます。このカメラ自体がグローバル仕様なので、安い国で買ったほうが得のような気がしてます。参考までにURLつけます。

書込番号:8805897

ナイスクチコミ!3


返信する
ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/12/19 03:11(1年以上前)

こんばんわ。

最近のウォン安はすごい状況ですね。
店頭でも安く購入出来る様なら、格安パッケージとかで行ってもペイしそうですね。
来年1月から燃料サーチャージも下がるし(笑)

書込番号:8806175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2008/12/19 03:38(1年以上前)

もう数ヶ月も経てば自然にそのくらいの価格に下がんやけどな、、、

書込番号:8806201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/19 08:01(1年以上前)

なんかテキトーな情報で申し訳ありませんが仁川の国際空港の中のカメラ屋でも十分に安い買い物ができるというような情報が前にあったような気がします。それ以来、僕も近くて近い国、韓国に興味深々です(笑)。

今、ねらい目は・・・24LUかな・・・、個人的には。

書込番号:8806469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/19 08:02(1年以上前)

ウチの近所のカメラ店では25万で売ってましたよ。
もうしばらく待てば同じように20万前半になると思います。
現在の差額を安心保険料と考えるかどうかは個人の判断ですけどね。。。

書込番号:8806470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2008/12/19 09:46(1年以上前)

D3の板にも同じような書き込みがありましたが(10万円近く安かった!)、あちらは今では値段が上がってしまったようですね。
ところで韓国で買うと、日本で保証を受けられるのでしょうか。
レンズは国際保証なので大丈夫と聞きましたけど。

書込番号:8806719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/19 10:07(1年以上前)

本体は各国ごとの保証となっていて、国際保証は付属していません。
レンズの場合は以前は国際保証だったのですが、最近の物は本体同様に各国ごと
限定の保証書が付いている場合があります。
私の買ったLレンズは国際保証がありませんでしたが、充分にお買い得価格でしたので、
もし1〜2度有料で調整に出す事になっても構わないやと思い購入しました。 
国内との価格差を見ると、ついふらふらっと予定に無いレンズまで買ってしまいますよねえ。

書込番号:8806784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2008/12/19 11:18(1年以上前)

さっき見たら三宝カメラに1台出てましたよ。
安くはないけど・・・
どなたかお探しの方、どーぞ。

書込番号:8806956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/19 12:29(1年以上前)

別機種

仁川空港の免税店はこんな感じ

韓国のインチョン(仁川)国際空港の免税店の話はここのスレで少しだけ触れてあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010009/SortID=8797178/


但し、帰国への出国審査をした後に免税店があるので、よっぽど幸運か、
事前情報でもなければ、いい価格には巡り会わないかも知れませんネ。
(そもそも免税店は高いですからね)

注)成田空港の税関で、くれぐれも現地で購入して20万円以上しただなんて言わないことですネ。

書込番号:8807147

ナイスクチコミ!0


スレ主 9755さん
クチコミ投稿数:20件

2008/12/20 01:17(1年以上前)

韓国の友達に現地情報を聞いたところ、ソウル市内(Buchen駅)の近くの大型家電の店頭でVISAカードが使用出来て、EOS 5D Mark II(BODY) が3,295,500ウォン、本日の為替換算で、実質2,111,242円になるようです。友達曰くこれは極端に安い価格ではなく、韓国住在者に限りますが、住民登録番号があり、かつ、クレジットがあれば、インターネットの激安サイトで決済すれば、3,100,000ウォン程度、実質200,000円で探すことも可能とのことでした。ということで私は友達に依頼し代理で購入して頂くことにしました。ついでに、スピードライト 580EX IIが400,000ウォン(実質25,640円)とEF24-105mm F4L IS USMが858,000ウォン(実質54,998円)なのでついでに衝動買いすることにしました。ちなみに韓国でレンズキットも売られているそうですが、それは3,665,000ウォン(実質234,972円)でやけに安いと思って調べてもらったらLレンズではなくEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMがSETらしいです。それにしても安いですよねぇ〜お散歩用にLUMIX DMC-TZ5も調べてもらいましたが、これは実質20,185円と日本の激安価格とさほど変わらない価格でした。発売直後のものはかなりお得ですが、発売してから時間が経過しているものは安心も考えると日本がいいですね。余談ですが、ボディキットを買った場合も液晶保護フィルムとカメラバッグとCF1GBとウエスは漏れなくつけてくれるそうです。韓国製のおまけ程度だと思いますが・・・なんか日本よりもおまけが多くて羨ましいです。でも、異常な円高でなければ、半年前の水準なら随分と高額な価格設定になっているとも言えます。普通の為替の時に韓国で買える人はかなりのブルジョア階級の人?

書込番号:8810220

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2008/12/20 23:46(1年以上前)

カメラ以外でも、大型・高品質のIPS液晶モニタも韓国で安くで買えるとしばらく前から話題になっていますね。(そもそも韓国は液晶パネル生産国ですし)
韓国〜日本の橋渡しをしてくれる購入代行サイトが一社しかないようなので、注文が殺到してるとか・・・

韓国に友達がいるといいですね〜うらやましいです。

書込番号:8814884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/21 01:09(1年以上前)

韓国の通販可能そうな店や韓国版楽天市場みたいな所(Gmarket)でいくつか覗いてみまして、メールなどで
連絡を試みましたがなかなか厳しいですねえ。 Gmarketなんか英語版のサイトも作っていて海外通販にも
熱心なのかなと思いましたが、その先にいるお店側はどうもそうでも無いようで、意志の疎通にも一苦労です。

単独のお店ではかなりマニアックな商品を扱っている所もありましたが、なんとこちらからのメールは受け取り拒否!
スパム防止の為なのか何なのか分かりませんが、どうも送信元を絞っているようで、jpアドレスでは駄目なようでした。

あまり長い時間のトライではありませんが、感想としては「諸々考えると行って買って来ちゃった方が早いし安心」
という所でした。 近いから1泊とかでも行けますしね。(弾丸なら日帰りも!?) ついでに焼肉でも食べて
ちょこっと撮影もすれば、観光気分もあってダブルでお得だし。

通販に拘るなら、ある程度実績のあるアメリカの店の方が私は安心できそうです。 ウォンは戻り気味でドルは
相変わらず下がってますから、価格も接近傾向ですしね。 また、調べた範囲では韓国のお店の方が為替変動に
伴う(と思われる)値上げのペースも早いようです。 早めに決断するなら良いのかもしれませんね。

書込番号:8815358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/21 01:36(1年以上前)

もしも格安航空券で行かれる場合は2泊3日が条件かと思います。
前に格安チケット販売会社から、そう言われた記憶があります。
正規航空券であれば1泊でも大丈夫ですが、高いですからね。

書込番号:8815474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/12/21 02:37(1年以上前)

うーむ、そうなんですか。 知らなかったです>格安チケットの条件

で、言いっぱなしじゃ申し訳無いので、うまい手は無いかと探してみたところ、やはりここ最近の為替差益を
当て込んで(?)HISとかのツアー会社なら韓国行きの1泊2日ツアーを企画しているところもあるようですよ。
1泊2日で5〜6万ぐらいでありましたから、お高めのレンズかボディ1つ買ってとんとん、セットならお得ぐらいかな?

時間的には拘束も無く自由な感じでしたので、充分カメラ屋巡りはできそうですが、
行くならやはり他の事もちょっとは楽しんでこよう!ぐらいの気持ちで行った方が良さそうですね。
金銭的な意味だけでなく、折角異文化がそこにあるのに買い物だけじゃ勿体ないですしね!

書込番号:8815649

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2008/12/22 07:44(1年以上前)

円高になりましたから、日本からの輸出価格もほどなくして上がるはずです。
そうなると、韓国での販売価格も急上昇すると思うので、お買い求めはお早めに。
そうそう美味しい果実は放っておかれないように、世の中なっています。
「フリーランチ」にはありつけない、ってやつで。

書込番号:8821391

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/22 10:14(1年以上前)

関釜フェリーなら安い

書込番号:8821732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/22 12:41(1年以上前)

関釜フェリーは臭いと揺れで酔いました。

福岡からなら前にテレビで見たのですが9,800円のフェリー内泊の2泊1日(2泊3日)の釜山ツアーがあったと思いますが今でもやっているのかな。
釜山では買い物がメインで観光はあまり無かったようですが。

書込番号:8822234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/12/26 02:31(1年以上前)

保証は大丈夫なんでしょうか?
初期不良あれば、韓国のお店へ送ることになるとか?
海外で買っても、国内で問題なくサポート受けれるなら、購入もアリですね。

書込番号:8840150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング