『最大の広告?オバマ氏のオフィシャル写真、5DMarkUで撮影。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『最大の広告?オバマ氏のオフィシャル写真、5DMarkUで撮影。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

黒人初の大統領として期待が高いオバマ次期大統領。そのオバマ氏の
オフィシャル写真撮影がこのほど行われ、公式サイトに掲載された。
サイトから写真をダウンロードしてExifをチェックするとそこには
5DMark2の名が!

黒点問題で一騒動あった5DMark2だったが、300万画素クラスへリサイズ
されているとは言え、これだけ写っていれば文句無いだろうという意味で
5DMark2最大の広告になったようだ。

公式サイト http://change.gov/newsroom/entry/new_official_portrait_released/
オフィシャル写真 http://change.gov/page/-/officialportrait.jpg

書込番号:8946900

ナイスクチコミ!3


返信する
8gaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/17 12:07(1年以上前)

かの有名な某記者さん、こんにちは。
残念ながら既出です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=8939045/

ニコン板での活躍応援してます!

書込番号:8946982

ナイスクチコミ!4


スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

2009/01/17 12:10(1年以上前)

ニコン好きですよ 僕は

皆さんは嫌いだと思ってるらしいですが。

ニコンU、ニコンF3、F4、F6 所有してます。
言わないだけでね。

書込番号:8947000

ナイスクチコミ!1


8gaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/17 12:28(1年以上前)

そうだったんですか!?
・・・だからこそニコンに対して厳しいのでしょうか?

D3Xの板は色々と勉強になります。
向こうはプロ様が多くて僕ら素人は眺めてるだけですが・・・

某記者さんのレスも参考になります。
なるほど・・・といつも感心してます。

書込番号:8947073

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/17 12:41(1年以上前)

うがった見方をすれば、w

もし何かトラブッたときは、それが5D2が原因だったら逆に最悪のシナリオにも
なりかねないわけで、諸刃の剣ということも・・・。w

まあ大丈夫でしょうが、「ミラー落ち」のような失態は絶対に許されないですね。^^;

書込番号:8947126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/01/17 13:46(1年以上前)

105mmって、EF24-105mmF4Lの105mmですかね。
100mmならもっと描写の良いレンズがたくさんあるのに。
まあでも人類の歴史上重要な一コマを撮影したんですから、別の意味でプレミアが付いたレンズになりました。

書込番号:8947356

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 14:52(1年以上前)

どうでも良い話題話題ですね。
偉い人と握手して居間とか、会社のXX室に飾って「やあ、あのとき彼に会ってねぇ」と自慢する
それに酷似したお話でした。
私の住んでるど田舎向きの話題感謝。

書込番号:8947604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/17 20:42(1年以上前)

横レス失礼します。
ソニータムロンコニカミノルタさん、まあ、そうでしょうね。24-105Lで間違いないと思います。

僕も先日この写真を見たとき、正直、24-70Lぐらいで撮ってあげればよいのに・・・とは思いましたが、まあ、24-105Lのレンズのいい宣伝にはなるだろうなーって感じに思いましたね。いくらいいといってもまさかタムロンA09で撮るってわけにもいかないでしょうし・・・。。

書込番号:8949093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2009/01/21 18:23(1年以上前)

>いくらいいといってもまさかタムロンA09で撮るってわけにもいかないでしょうし・・・。。

アダプタでニッコールとかだったらオモロかったけど(笑)
ホワイトハウスはCanonを選んだようですな。

書込番号:8968292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2009/01/21 18:24(1年以上前)

>まあ、24-105Lのレンズのいい宣伝にはなるだろうなーって感じに思いましたね。

まさに、それが狙いでしょ。

書込番号:8968302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング