『EFレンズまあまあですね。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『EFレンズまあまあですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 EFレンズまあまあですね。

2009/01/25 14:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

昨夜は、九州の最西端でもかなりの大雪(当地では)でした。
我が家の小さな庭の蝋梅が咲き、いい香りがしています。そこへ昨夜からの雪がのっかった花を撮影中にメジロが来ました。此の蝋梅は、毎年撮っていますが念願の5DーUフルサイズを手にしてEF100−400で試写を兼ねた撮影しています。此のレンズは結構な描写かなと自分なりに思っています。参考までに画像をアップしました。

下にご質問の24−105ミリはキットで買っているものの未だ完全な試写に至りません。此れはスナップ的撮影と、人物の集合撮影などには定評通りのいいレンズだと思い手にしました。何しろ、キヤノンは5D−Uが初のユウザーになる者です。

書込番号:8987731

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2009/01/25 14:28(1年以上前)

当機種
当機種

画像アップ失敗。
画像アップ

書込番号:8987746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/01/25 14:47(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。

癒されました^-^

書込番号:8987813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 16:01(1年以上前)

なるほど275mmでこの大きさとなると鳥さんまでの距離は3〜4mといったところでしょうか。すごいですね、これはもうフォトコンレベルです、素人の賞賛浴びるより、DPPのせいか羽や枝のジャギーが気になるとかプロの酷評を浴びて貰いたいくらいです。

書込番号:8988119

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/25 17:53(1年以上前)

彼、プロだけど。

書込番号:8988583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件

2009/01/25 21:46(1年以上前)

キヤノンは初めてだからという事だろうけど
プロなのに初心者マーク付けてる所が、なんだかねー

書込番号:8989924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 22:21(1年以上前)

>プロなのに初心者マーク付けてる所が、なんだかねー

ええ〜ッ!
プロなの。

機材の種類に関係ないと思うが。
新機種が出るたびに初心者か??? え〜〜! ほんとぉ〜。

アマ、プロ、男、女、 ネットって分からないですね〜。

書込番号:8990163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/26 01:02(1年以上前)

プロは投稿してはいけないのですか?
何か問題でもあるのでしょうか?

書込番号:8991262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2009/01/26 03:27(1年以上前)

TRY-X JAPANさん
「プロは投稿してはいけないのですか?」
誰もそんな事言ってませんよ?
素晴らしい写真だと思います。

北よりの風さんがおっしゃってるように、
「プロなのに初心者マーク付けてる所が・・・」
って所に関心があるんでしょうけど・・・

それにしても面白いスレですね。

書込番号:8991603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2009/01/26 09:00(1年以上前)

お早う御座います。
初心者マークは、何も意図的なものではありません。完全なマークの選択間違いです。

私は、此の板はプロでもアマチュアでも関係なくキャノン5D関係の良いも悪いも情報はどんどん出したら良いじゃないかと思います、特にカメラ、レンズの参考作例をアップするなど出来たら建設的な前向きの話題など。こういう私もキャノンは今回の5D−Uから新しくユーザーに仲間入りさせて戴いた者でしてレンズの購入など此の板で皆さん方のキヤノン情報で大変学びました、ここにアップの画像ははEF100ー400ミリレンズを購入に当たり此れを所持する仲間から又此の板の方からお尋ね確かめたり意見を聞きながら手にした今、此の程度は撮れるとの情報をアップしたまでです、したがってアップ画像はRAW撮影を一部トリミングのみでPCでの手は加えていません。私自身も皆さん方の画像でレンズ等の画質学ばせて貰って勉強しています。

私は、自分でプロなど言えるものではありません、又そうは思いません、プロとは第3者が認められそれでお金が入り写真のみで飯を食べていく人が真のプロでしょう。

書込番号:8991914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 15:32(1年以上前)

西海のGGさん今日は。

失礼な書き込みをしてしまい申し訳なく、恥じております。

西海のGGさんのいろんなコメント、読ませて頂いています。
写真に対する真摯な気持ちが伝わってきます。

HPも拝見しています。素晴らしい写真が多く、癒されています。

これからも西海のGGさんのコメント楽しみにしています。

書込番号:8993087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング