『『百華百彩(熊本県山鹿市)』にて夜間撮影』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『『百華百彩(熊本県山鹿市)』にて夜間撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

『百華百彩(熊本県山鹿市)』にて夜間撮影

2009/02/15 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Hornet7さん
クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

皆様,初めまして。

先日(2月10日)にやっと Canon EOS 5D Mark2 を購入した
Hornet7 と申します。
皆様のクチコミを参考にさせて頂きながら,
熊本市在住ですので,補償などの件も考えて,
カメラのキタムラのネットショッピングにて
234,000円 で購入致しました。

さて,熊本県山鹿市にて2月中の週末に開催されている
『百華百彩』というイベントを撮影して参りました。
三脚が安価な物で,心許ない感がありましたが,
5D Mark2 の力で結構良い仕上がりになったと思います。
Canon Image Gateway にupしてみましたので,
ご覧頂き,ご意見を伺えれば幸いです。

original size(pass word:1011)
http://www.imagegateway.net/a?i=pkJnMBymTo

resize(pass word:1011)
http://www.imagegateway.net/a?i=wDpmbLVFLq

尚,お返事は時々にしかアクセスできないかも知れませんので,
悪しからずご了承下さい。

今後とも宜しくおつきあいの程,お願い申し上げます。

書込番号:9097747

ナイスクチコミ!2


返信する
BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/15 12:26(1年以上前)

こんにちは。

イメージゲートウェイがパスワードロック掛かっているので観れませんよ。

書込番号:9098320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 12:34(1年以上前)


こんにちは

上に書いてる 1011 入れたら見れましたよ。


書込番号:9098358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/15 14:39(1年以上前)

拝見しました
 傘のイベントですか 
  きれいなものですね


 
 

書込番号:9098885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/15 14:41(1年以上前)

出来ればもう少し大きいサイズで見たいと思います。

書込番号:9098891

ナイスクチコミ!2


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/15 16:39(1年以上前)

こんにちは。

パスワードの件、失礼しました。良く見ていなかったもので。
風情があって良いものですね。


書込番号:9099388

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hornet7さん
クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/15 17:18(1年以上前)

当機種

百華百彩

→ BMW_M5様 へ

パスワードの件,失礼致しました。
下記の2件共にパスワードは
 1011
にしております。

original size
http://www.imagegateway.net/a?i=pkJnMBymTo

resize
http://www.imagegateway.net/a?i=wDpmbLVFLq

文字が半角英数で小さかったように思います。
既にご覧頂けたようで,ありがとうございます。
…………………………………………………………………
→ アスラン・皿様 へ

パスワードのご指摘を頂くと共に,
写真をご覧頂き,ありがとうございます。
…………………………………………………………………
→ 弟子゛タル素人様 へ

熊本県の山鹿市で,2月の毎金・土曜日19:00〜22:00に
開催されているイベントです。
今年で7回目とのことですが,私は初めて見に行きました。
カメラに三脚をつけた方々が,大勢いらっしゃいました。

下記のURLに観光案内が掲載されておりますので,
宜しければご覧下さい。
http://www.city.yamaga.kumamoto.jp/kankoh/09-event/hyakukahyakusai.html

(当方,まだこの掲示板の書き込みに疎くて,)
(もしもこのような観光案内のリンクが不適切)
(であれば,ご指摘願います。)
…………………………………………………………………
→ じじかめ様 へ

> 出来ればもう少し大きいサイズで見たいと思います。
写真閲覧とご要望を頂き,ありがとうございます。

original size(パスワード:1011(半角数字))
http://www.imagegateway.net/a?i=pkJnMBymTo

に2枚のみを掲載しておりましたところを,11枚追加して
計13枚に致しました。
ご覧頂ければ幸いです。

私の Canon Image Gateway の許容量が100MBの為,
また,他の写真を別アルバムにて掲載している為,
この枚数で限度のようです。
悪しからずご了承願います。

書込番号:9099581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 19:02(1年以上前)

はじめまして。
私も2月7日に行ってきました。
あの人ごみの中、人を写さずに撮るのは大変でした。
今度は1泊して行きたいイベントでした。

書込番号:9100122

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/15 21:57(1年以上前)

Hornet7さん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪
アルバムを拝見させて頂きましたが素敵な画像ばかりですね〜
傘と光であんな幻想的な世界を映し出せそれを画像にして皆さんに伝える・・・
写真って良いなぁ〜と実感いたします。

書込番号:9101267

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hornet7さん
クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/16 00:10(1年以上前)

→ 月と太陽に大地様へ

こんばんは。返信をいただき,ありがとうございます。

> 私も2月7日に行ってきました。

第一週の週末に行かれたのですね。
Photorhythmのお写真,拝見致しました。
美しい写真ばかりで,感服致しました。

> あの人ごみの中、人を写さずに撮るのは大変でした。

本当に,周りは老弱男女の人,人,人でした。
人を避けて写真を撮るのが大変でした。
しかし,写真を撮る人達のマナーも良く,
誰かが撮っている後ろや隣で静かに自分の番を
待っている人が多かったです。
とても良い雰囲気でした。
『和の空間』,『ろうそくの明かり』などの影響力,
そして撮影者の心構えでしょうね。

> 今度は1泊して行きたいイベントでした。

私は2006年4月〜2008年3月迄の2年間,山鹿市に
住んでいました。
通常は,特に夜はひっそりとした街でした。
(でも,百華百彩に行ったのは今回初めて (^_^;))

書込番号:9102377

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hornet7さん
クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/16 00:26(1年以上前)

→ doss様 へ

こんばんは。返信をいただき,ありがとうございます。

> ご購入おめでとうございます♪

ありがとうございます。当方,2003年3月から約6年間を
Canon EOS 10D で撮影してきました。
10D もとても愛着のあるカメラで,現在も手元にありますが,
ISOを上げたときのノイズが悩みの種でした。
5D が発売された時は,高嶺の花で購入できず,
今回は EOS 10D の初値に近い価格になってきたことと,
来月に写真を撮る予定が生じた事に備えての
購入となりました。

妻への説得に,約半年を要しました。(^_^;)

> アルバムを拝見させて頂きましたが素敵な画像ばかりですね〜
> 傘と光であんな幻想的な世界を映し出せそれを画像にして
> 皆さんに伝える・・・
> 写真って良いなぁ〜と実感いたします。

とても共感致します。
5D Mark2 でも,10D や フィルムカメラ でも,
写真を見る人やプリントした画像を受け取る人へ,
撮影者が与えるイメージと,
受け取る人の気持ちを考える事が大切な事は同じだし,
そのやりとりが嬉しく,楽しいと思います。

写真って良いですね。

書込番号:9102501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング