『はじめまして。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信29

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2009/03/09 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

先週の土曜日に念願の5D Mark II を買いました。
K10Dからの買い替えです。
今年の初めに50Dを買い、物欲を抑えきれずに手を出してしまいました。

ちなみに横浜の大貫カメラで\238000でした。そんなには安くは無いけど
横浜住みなので後々便利かなって思って・・・

デジイチ初心者のおじさんですけど今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:9218224

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/03/09 17:42(1年以上前)

たーぼーおじさんさん こんにちわ〜

ご購入おめでとうございます♪ 値段は多少、高くても安心料も含まれて
いると思いますので良かったと思いますよ〜♪私も高くても行き付けのお店で買う時があります。

素敵な作品を楽しみにお待ちしております(^o^)丿

書込番号:9218332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/03/09 17:55(1年以上前)

買いました情報は

ここは価格comサイトの口コミなんで
できれば、
多趣味な親父さん 
¥260,000でポイント25%でした。なんと(実質¥195,000)

これをこえる情報をおまちしています。

書込番号:9218399

ナイスクチコミ!6


CANTOMさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 cantom.お散歩写真館 

2009/03/09 18:03(1年以上前)

たーぼーおじさんさん
こんばんは、ご購入おめでとう御座います。
とても良いカメラですよ〜使い倒してあげてください。
値段もそうですが、お店との信頼関係も大事にしたいですよね。
これからのお付き合いもあるだろうし。
次はレンズですか〜

書込番号:9218432

ナイスクチコミ!0


sakanaoさん
クチコミ投稿数:28件

2009/03/09 18:39(1年以上前)

たーぼーおじさんさん ご購入おめでとうございます。


多趣味な親父さんさんは池袋で購入されたんですよね?
ヤマダだったのかな。
ご覧になっていたら、情報よろしくお願いします。

キャッシュバックは望み薄か・・・。

書込番号:9218610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/03/09 18:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今年の初めに50D、そして今、5DmUですか。この不景気の中、景気の良いお話ですね。
デジ一ライフを楽しんでください。

書込番号:9218639

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/03/09 19:00(1年以上前)

いいカメラをご購入されましたね。
しかし、すごい勢いでの購入ですね。(笑)

書込番号:9218693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/09 19:08(1年以上前)

みなさん 早速のレスありがとうございます。

>dossさん

K10Dの下取りが意外と良かったので大貫で買いました。K10Dの時からの
お世話になってる所なので安心料で・・・・
早く良い作品がアップできるよう精進しまぁす。

>伏見の住人さん

どうもすみません。良い情報を提供できなくて。

>CANTOMさん

ありがとうございます。実はもう沼で溺れています。溺死しないように背中引っ張って下さい。

>sakanaoさん

欲しい時が買い時かなって思って購入に踏み切りました。

>坊やヒロさん

一度しかない人生ですから楽しめる時に頑張って楽しみます。

>mt_papaさん

破産しないように止めて下さい(笑)

書込番号:9218731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/09 19:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。
50Dと5D2とは羨ましいほどハイスペックな品揃えですね。

書込番号:9218734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/09 19:12(1年以上前)

>1976号まっこちゃんさん

機材ばっか良くて腕が付いていきません。
フルサイズの難しさを思い知らされました。

書込番号:9218748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/03/09 19:36(1年以上前)

>機材ばっか良くて腕が付いていきません。

所詮素人の趣味カメラマンならば、腕なんか全く気にする必要ありません。
気に入った被写体にしっかり向けてシャッターを押せばカメラが引っ張ってくれます(笑)
(私はこの主義)

書込番号:9218877

ナイスクチコミ!4


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/09 20:39(1年以上前)

こんちは。

>ちなみに横浜の大貫カメラで\238000でした。そんなには安くは無いけど
>横浜住みなので後々便利かなって思って・・・

最寄のカメラ屋で、この値段なら十分安いですよ。うらやましい。
私の場合の最寄のカメラ屋であるキタムラでは、まだそんなに安くないですよ、きっと。

早くどこで買っても普通に20万くらいで買えるようにならんかな。

書込番号:9219234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/09 20:53(1年以上前)

>ソニータムロンコニカミノルタさん

そう言って頂くと気持ちが軽くなりました。
これからどんどん使い倒して見ます。(*^_^*)

>naomixyzさん

ちょっとまえまでは\258000だったんですけどたまたまHP見たら2万下がってたので
あわててK10D類を清掃して行きました。20万位を狙ってたんだけど辛抱たまらなくなりました(笑)

書込番号:9219324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/09 21:02(1年以上前)

私は先週、買い増ししました。
ファーム 1.0.6 でした。ま、いいけど。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9219381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/09 21:26(1年以上前)

>スースエさん

ファームは買う時確認したら1.07で入荷したての物でした。
これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:9219527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/09 22:03(1年以上前)

たーぼーおじさんさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます!!

<<物欲を抑えきれずに・・・
多分、皆さんもそーだと思います!!(笑)。

<<破産しないように・・・
これだけはお気をつけを!!(笑)。

ワタクシはヘタッピーなんですが、色々と買いそろえては身勝手に喜んでいます!!(笑)。それと・・・未だマーク 2 を手にしていませんし、購入のめども立っていません!!(涙)。

作例など、今後ともよろしくお願いします!!
良い写真ライフを!!


ではでは。

書込番号:9219816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/09 22:31(1年以上前)

>よぉっし〜さん

HP見ました。物凄く素敵な写真を撮られるのですね。(感心)
私も早く撮れるように頑張ります。

書込番号:9220051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/03/09 23:23(1年以上前)

たーぼーおじさんさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
やはり最安値より信頼できるお店から買う方が満足度は高いと思います、大貫カメラさんと末永くお付き合いが出来れば最高ですね! そういうカメラやさんがあって羨ましいです^^
趣味は楽しんでなんぼですからね、お互い写真撮影楽しんでいきましょう!
もうすぐ桜の季節ですよ、お写真待ってますね^^

書込番号:9220510

ナイスクチコミ!0


X54400さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 02:10(1年以上前)

私も土曜日に購入してきました。
多趣味な親父さんの「¥260,000でポイント25%でした。なんと(実質¥195,000)」には負けますが、20万円切りは達成出来ました。ただ、ここで評価が低いポイントによる値引きではなく、現金値引きで500円程20万円を下回ることが出来たので満足です。
コツは決算でやっている特別セールの時にポイント付加店と現金値引き店を回ることですね(^_^)b。

書込番号:9221513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2009/03/10 07:35(1年以上前)

>ドートマンダーさん

おはようございます。亀レスすみません。
桜いいですね〜。。この間も河津桜を三浦海岸まで見に行ってきたんだけど
綺麗でした。その時には50Dしかなかったのでここの板には・・・・
これからも宜しくです。

>X54400さん

ご購入おめでとうございます。お安くお買いになれて羨ましいです。
そこのお店はレンズ軍も安いのかなぁ??良かったら情報下さいです。

書込番号:9221949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/10 10:14(1年以上前)

私も先週土曜に購入しました。
230000円でした。
これでようやくフルサイズ2台体制(5D、5DM2)
5Dはクリーニング機能が無いので現場での
レンズ交換を躊躇しますよね
広角系(17〜40mm)と望遠系(28〜300)を
レンズ交換なしで持ち歩くことができます。
やはり5D兄弟はAPS(40D、kissD)とは
画像が違いました。

書込番号:9222367

ナイスクチコミ!0


suukeeさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/10 10:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も楽しんで5D MarkII を使っております。

現在は2代目です。

初代機は買って1週間でミラー上部パーツが脱落し、内部が傷が入ってしました。一瞬、ネジが飛ぶ様子がファインダーから見えました。
おまけに電源までもが落ちなくなり・・撮影不可能になりました。カメラ専門店で購入したので次の日には新品交換して頂けました。

現在はトラブルもなく安心して快適に使っております。
皆さんの意見を参考にしながら、日々精進したいと思います。

http://fotologue.jp/sunaken2008

書込番号:9222389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/10 10:38(1年以上前)

>あまちんさん

フルサイズ2台羨ましい限りです。
私は16−35か17−40かどちらにするか今悩んでます。
悩んでる時が楽しいんですよね〜。

>suukeeさん

5D2でもそんなことあるんですか?? 
500枚くらい撮りましたけど まだ大丈夫みたいです。
カメラ専門店での購入はそういう時安心できますよね。
私も精進したいと思いますので宜しくお願いいたします。

書込番号:9222454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/03/10 17:14(1年以上前)

<<<X54400さん  
<<<20万円切りは達成、、、、現金値引きで500円程20万円を下回る、、
<<<コツは決算でやっている特別セールの時にポイント付加店と現金値引き店を回ることですね

うまくやりましたね。おめでとうございます。

これどのへんの地域ですか?

書込番号:9223699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 20:41(1年以上前)

たーぼーおじさんさん
はじめましてm(_ _)m
5DMKII、おもしろカメラですよねo(^-^)o

ちなみに、f4Lと比べて、1635LIIが気に入り購入しました。
5DMKIIに付けて、ファインダー覗いて気持ち良かった!、と、言う単純な理由ですが^^;

これからも宜しくです


X54400さん、あまちんさん はじめましてm(_ _)m

ハマりましたね(笑)ハマりますョ(爆)

ハマってます(沼)

書込番号:9224593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2009/03/10 20:57(1年以上前)

たーぼーおじさん はじめまして! 豪華なラインナップのカメラを整備され、うらやましい限りです。

デージーは決断力に乏しく、未だに手に入れていません。数ヶ月やそこら我慢したって、カメラ自体にはなんら変わりはないと思いつつ、うじうじしています。この前、キヤノンに手を回して、クラブ会員向けの貸し出しに応募し、OKになったんですが、その時期が4月〜5月と。台数が少ない性と思いますが、余りにも遅すぎます。

いい写真をどんどん御撮りになって、どこかで拝見したいものです。ではまた。

書込番号:9224687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/10 21:03(1年以上前)

>にゃん脳さん

 はじめまして。
 
 今レンズをどうしようか悩んでます。
 今持ってるのは24-105f4 70-200f2.8(IS無)EF-S10-22 SIGMA 50f1.4 18-125OS
 なんですけど 50D用の10-22と18-125をドナドナして17-40か16-35と思ってるんです
けど。いかんせん貧乏なんで(涙)
 何かお勧めありますか?
5DMK2は風景 50Dはスポーツ系で行こうかと思ってます。

書込番号:9224725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/10 21:11(1年以上前)

>デージーフォットさん

はじめまして。デジイチ初心者なんで宜しくお願いいたします。
早く良い写真をアップできるように頑張ります〜〜。

書込番号:9224771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 22:41(1年以上前)

当機種
当機種

購入後間もなく、、

メインの木は元々湾曲してます(笑)

たーぼーおじさんさん

私は思い込みで一直線に購入してきたので、
あれこれ悩んだことからアドバイスができないのですが、
過去、以下の様に購入しました。

5D買うこと決める(^_-)-☆

同時購入は、70200f4Lと2470L (24105Lは当時色々あったので)
それからしばらくは、この構成で養生、、、、

70200LIS発売! 70200Lドナドナで交換!

1635LII発表!(そろそろ広角っと思ってたので)1740Lと5Dで比較、
といっても、、
ファインダー覗いて、明るい!広い! で、1635Lに決定!

(5DMKIIどうしよー 5Dドナドナで即購入!)

当初から心に決めていたのは、、
1.まずは、誰が何と言おうと CANON LZOOMをひと揃え!
2.その後、他社も含めて単を物色っ! 
でして、狭い了見で今に至っています。

今までで一番迷ったのは、5D同時購入時の70200f4とf2.8位です。(重いからf4購入)

今は、単ですごーく迷いが有り、ひとまずモニターで50Lを試してみます。
とは言え、最近、家内にX2購入したので、予算もなくなってしまった!(^^)!

この様な思い込みのみで走ってきたので、ろくなアドバイスできなくて、すみません<m(_ _)m>

書込番号:9225403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/11 07:08(1年以上前)

>にゃん脳さん

おはようございます。思い込みで一直線にLZOOMはすご過ぎます。
私も一直線に行ければ悩まなくて済むのですが・・・・・
でも最終的にたどり着くのは大三元かなって思ってますので
遠回りせず16−35に行こうかと。
ありがとうございました。

書込番号:9227019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング