『週末は価格com見てから購入は常識?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『週末は価格com見てから購入は常識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

週末は価格com見てから購入は常識?

2009/03/20 10:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:170件

ただし、この時期だけは、この口コミほうがが最安値、真の価格com

ここでこれまでのおさらい

最安値はこれまではポイントを含めて195000円が今までの記録があり
それが、池袋店ヤマダじゃないかと、推測された。
 購入にでかけてうちじゃないですよと言われたとの報告は15日のことだった。
(販売担当者は機転を利かせたのだろうか?それは大きな間違い、、??
録音とかレシートとかでてきたらどうするんでしょうね?)
ところが同日
ヤマダでは約20万円(ポイント含む)をきり、は水戸とかで報告されてしまった。

これまでは価格では、正面突破、価格をさげて最安値販売が信条。
それで信用を得て業績をのばしてきた。
今回もヤマダは安いと印象つけるいいチャンス、いい宣伝である。
積極的に行動してほしいもんである
池袋三越後の進出で最大店を計画中ですから、、。

他店もたとえば
(最近、一時期多かったのに、情報消えた)キタムラも仕入れに工夫して
ポイントでもなんでも、いいので、なんとか、実質、
195000円切りをめざしてほしいですね、、。

書込番号:9274842

ナイスクチコミ!2


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/20 10:29(1年以上前)

ヤマダでもヨドバシでもビックでも、結局、担当者によりますね。
ここでいくらだったと言ったところで調べるかどうかは担当者による。
カメラじゃないがテレビを買いに行って、担当一人目より二人目の方が3万安くなった事あるよ。

>195000円切りをめざしてほしいですね、、。
自分で行ったら?

書込番号:9274926

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/20 11:14(1年以上前)

伏見の住人さん、がんばってますか?

最近、価格comでは値が下がりませんね。
3月前半は好調だったのに・・・。
昨日、アキバのヨドバシでは品切れでした。(278800円−10%)

その後、小物を買いに5D−MK2購入店に行ってきました。
こちらも品切れ状態!。品薄で値が上がってるのでは?

わたしの購入内訳は・・・
4回目の交渉でした。「今日決めます。だからお願いします。」と言いました。
すると、265000円で23%ポイントで、と・・・。
ポイント額は60950円
28mm/1.8は58800円、ポイント15%で販売してくれると言われました。(ポイントは8820円)
50mm/1.8は9900円で、ポイント10%までの販売。(ポイント990円)

5D−MK2 のポイントでは60950−58800−9900= −7750円で
3点は購入できません。
そこで、なんだ、かんだ してるうち、わたしがポイント何%は、いいので、
全部で、265000円でお願いします。と言って、わたしの購入の旅は終了しました。

みなさん、がんばってお安く購入してください。

書込番号:9275094

ナイスクチコミ!0


蒼き心さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 12:59(1年以上前)

頑張ってくださいまし。

書込番号:9275491

ナイスクチコミ!0


HC-111さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 13:15(1年以上前)

さるプロカメラマン筋の情報によると、キャッシュバックが6月1日よりはじまるみたいですよ。割引はたぶん、ボディーで2万円とのこと。

どうしても安く買いたいなら、待ってみてもいいんではないですか?

書込番号:9275548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/20 13:17(1年以上前)

ここの書き込み価格は「当日限定」とか、「**セール」とか、「他店競合」とか、「店員さんとのなじみ度」とかもあると思いますから、
過去の最安値書き込みが交渉ネタになるとは一概には思えませんが・・・・・・・・・。

結果報告楽しみにしています。

書込番号:9275555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/03/20 13:30(1年以上前)

早く買えば・・・。
メーカーが生産調整中で在庫が少ない間は安くならないんだから。 

PS 「〇〇の住民」氏と「〇〇の住人」氏って別人?。

書込番号:9275595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/20 14:46(1年以上前)

>キャッシュバックが6月1日よりはじまるみたいですよ

それって5DVの発表が近いって言う事ですか。そうだとしたら恐ろしいです。せめて7Dなら・・・。

書込番号:9275807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/20 16:05(1年以上前)

ここの書き込みで、水戸のヤマダ電機で255,000のポイント25%と言う情報を見ました。
家電量販店で、この情報を言ってどこまでできるのか、談判してみました。
265,000の25%=198,750までやってくれると言う。
何日くらいで入手できるのか聞いてみると、しばらく調べて、メーカーにも在庫がないので1ヶ月ぐらいかかります、と言う。
それでは待ってられないので、あきらめますと言ったら、もう少し全国の店を調べますと言って、だいぶかかったが、ありました、3日後ぐらいに届くとのこと。
まだ受け取っていないが、早く手にとって楽しみたいものです。

書込番号:9276080

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/03/20 18:37(1年以上前)

複数の方の意見と重なりますが このサイトに傾倒し過ぎてはいませんか? お大事に、、

書込番号:9276701

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/03/20 18:45(1年以上前)

権限がありそうな店員さんを捕まえるのが吉ですね。(笑)

書込番号:9276737

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/03/20 19:02(1年以上前)

そうそう。 ヒラでは 話になりません(笑)

書込番号:9276805

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/03/20 19:27(1年以上前)

山田さんも可也苦戦してますからね。
IR情報見ると21年3月期の予想は390億あまりの・あ・か・じ・の様です。社内に在庫があれば相当無理しますね。(*^^)v
反対に在庫が無ければ無理して仕入れませんね・・・この値段で売るには利が薄すぎます。売上と仕入れは増えても利益が増えなきゃ実質マイナスです。
ガンバッテ〜〜(^_^)/~

書込番号:9276911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング