『退職祝いで買いました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『退職祝いで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

退職祝いで買いました

2009/05/12 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 hiderowさん
クチコミ投稿数:10件

皆様

報告が遅くなりましたが、3月に相談に乗っていただいた者です。

3月に退職する父親への記念品に、本人の希望もあってデジタル一眼に決めました。
その後、皆様のアドバイスを参考にして、博多のヨドバシで実物を見比べてもらい、ファインダーが大きく、まだ出て日が浅い5DmarkUが良いと言う事だったため、その時安かったキタムラで5DUレンズキットを購入しました。

最初は勿体ぶって撮りませんでした。
GWに一人でトルコに行くと計画立てているのに、その直前に娘に会いに東京に行った時には5DUを置いて行ったので、「やっぱり無駄だったのかな?コンデジの方が良かったかな?」とも思いました。

トルコに行く前に、「綺麗に撮るなら、コンデジよりデジタル一眼よ。後悔するよ〜」と脅し(説得)したらちょっと使いだして、直前には「8GのCFカードが要る」と言い出し、3枚持たせました。
そのため、私はGWに岩国航空祭と広島観光に、4GのCFたった一枚で行くはめに…

昨日トルコから帰ってきましたが、嘘みたいに撮りまくっていました!
あまりに撮るから、他の日本人からも笑われていたそうです(笑)

色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。

書込番号:9534399

ナイスクチコミ!13


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/05/12 22:56(1年以上前)

こんばんは

良かったですね無事帰国された事と
プレゼントされた5DUで沢山撮影していただけて^^
羨ましくも中々出来ない話です
私は親孝行したい自分に気づいた時には片方欠けてましたので
残る方には後悔ないよう素直に感謝の気持ちを表さなくてはならないと改めて思った次第でした


書込番号:9534554

ナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/05/12 23:14(1年以上前)

喜んで頂けたみたいでよかったですね。
撮影した写真について、親子で語り合えますね。うらやましい。。

書込番号:9534698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/12 23:16(1年以上前)

hiderowさん  こんばんは

プレゼントの御購入おめでとうございます
また今の御時世での海外旅行の無事なご帰宅もおめでとうございます!

お父様も嬉しかったでしょうね

私の父はプロのカメラマンでして
病気によって引退する時に何かプレゼントをしようとしたら
逆にカメラを買っていただきました(笑)
その後入退院を繰り返しておりましたので最近になるまで何もしてあげられませんでした

hiderowさんの素早い贈り物は素晴らしい親孝行ですね!

書込番号:9534707

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/12 23:44(1年以上前)

私がトルコに行ったときは、フィルム時代だったので5DmarkUで撮れるなんてうらやましいです。
夕日に沈むイスタンブールのモスク、カッパトキアの不思議な世界、地中海に面する美しい海岸など、素晴らしい景色が満載ですから、本当に良かったですね。
たくさん撮影したのなら、プロ顔負けのショットが入っている可能性は大ですね。

書込番号:9534940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/05/12 23:56(1年以上前)

hiderowさん、こんばんは。
お話を聞かせていただいたことは覚えていますよ!!でも、ハンドルネームは忘れていましたが(笑)。

<<嘘みたいに撮りまくっていました・・・
良かったじゃないですか!!ウチの父親なんて趣味らしい趣味もなく、毎日生きていますよ。それが生き様なんでしょうが(笑)。

<<色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました・・・
こちらこそありがとうございます。今後とも宜しくです!!


ではでは。

書込番号:9535027

ナイスクチコミ!3


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/13 07:07(1年以上前)

是非、マナーも勉強して頂いて、元気に楽しく撮りまくって下さいね。

書込番号:9535952

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/13 09:44(1年以上前)

hideroさん こんにちは。

 何か、心に暖かくジンとするものを感じました。すばらしい書き込み有り難うございます。

 今後は、望遠レンズが欲しい、パソコンも必要だ、Photoshopの使い方を教えろ、プリンタも欲しい、といった注文や、やれ裏磐梯だ尾瀬だ、今度はカナダに撮影ツアーに行く、などとお父上が言い出すことを楽しみしてください。

 ちなみに我が父は、kissデジタルでDPPを使い出した付近で、病気で他界。今元気で生きていたら、きっと上記のようなことを言い出して私を困らせてくれたでしょう。今はそれが出来なくて残念です。

 hiderowさんやお父上のご壮健を祈るばかりです。

書込番号:9536279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2009/05/13 10:08(1年以上前)

hiderow殿こんにちわ

プレゼントご購入(?)おめでとうございました
ならびに無事ご帰国おめでとう御座います

残念ながらトルコと聞いて「飛んでイスタンブール」しか浮かばない無教養さですが(笑)
さぞ記念に残る撮影もできたのでしょうねぇ〜!!羨ましいですっ!
8G×3枚なんて豪快に用意しましたねぇ。どんな内容が撮れているのでしょうかちょっと野次馬的に見てみたい気もしますが・・・
親孝行話ありがとう御座いました。  (駄文失礼)

書込番号:9536342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 バラ園 ナナ 

2009/05/13 21:06(1年以上前)

hiderowさん。今晩は!!

  良い親孝行ですね〜。
  お父さんはきっと口では言われないと思いますが、
  内心は飛び上がって大喜びしてみえますよ。
  私にはその様な光景が浮かび上がりました。

  二人の息子がいますが99%我家ではありえません!!

書込番号:9538490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/14 01:43(1年以上前)

>hiderowさん

トルコ、懐かしいです。
15年ほど前に行きましたけど、エフェソスにいたネコだけでも36枚撮りフィルムを
5本ぐらい使った記憶があります。
当時5DMK2があれば・・・

書込番号:9540293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング