『韓国に行って買うと安いですかね?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『韓国に行って買うと安いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

韓国に行って買うと安いですかね?

2009/06/05 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 bonny0727さん
クチコミ投稿数:20件

週末に韓国に行くのですが、デジタル一眼レフって安いんですかね?

書込番号:9657276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/06/06 00:07(1年以上前)

たぶん安いとは思いますが、本体は国内保証、レンズは国際保証ですので、韓国で買われた場合は、本体の保証は日本では受けられませんよ♪

書込番号:9657343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/06 02:57(1年以上前)

観光や旅行ついでなら良いですけど、カメラ購入のためだけに行って、はたして安いのかは・・・
自然が1番さんが言うように、保証もね。

書込番号:9657953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/06/06 06:56(1年以上前)

レートはどうなのか?

換金するにはどこが得?

値上げできずに輸出を中断したメーカーもあります。在庫確認してください。

海外購入でのボディは保障無いです。

レンズは国際保証とそうでない物があります。

書込番号:9658197

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/06 06:56(1年以上前)

円とウォンの関係でそうなりますが、皆さんが言われるように本体の保証
が問題ですので、そこを割り切れるかどうかですね。

書込番号:9658198

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/06 07:36(1年以上前)

韓国でデジイチが安く売ってるんじゃなくて、韓国ウオンが日本円に対して安いだけです。
韓国の人にとってはデジイチは高いです。
繰り返しますが、安いのはデジイチじゃなくてウオンです。

書込番号:9658264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/06 08:03(1年以上前)

こないだ、韓国に行ってきました。
そこで、見てみると、価格.comとあんまり変わんないですよ…

免税店も、普通のお店も…


また、皆さんが言っているように、ボディーは国内保証、レンズは国際保証ですから、日本では、ボディーは保証対象外です。


ちなみに、1‐D系は、40万円ぐらいで安かった…



あ〜そういえば、韓国だと製品名が変わってるから気を付けて!(5D MARK2は同じだけど、KISS Fとかは、違います)



だから、黙って国内で買ったほうがいい気がします。

書込番号:9658325

ナイスクチコミ!0


ISR-246さん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/06 08:15(1年以上前)

日本人なら国内に金落としなよ。

書込番号:9658358

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 08:55(1年以上前)

ISR-246さん

なんか、排他的ご意見ですね。
工夫して安く買うののどこがいけないのかな?
民族という属性がなぜかかわるのかな?

書込番号:9658457

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/06 09:19(1年以上前)


まだ鎖国してるんじゃないですか?

書込番号:9658533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2009/06/06 09:46(1年以上前)

日本から仕入れているから、仕入れの時、ウォン安の在庫なら、
たぶん然程安くないのでは・・・。

書込番号:9658636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/06/06 09:49(1年以上前)

韓国には仕事で何回か行きます。カメラ販売の状況をまとめますと、
・安いものもあれば高いものもある。レンズは安い時が多い。
・価格は為替に影響されますけど、円高も緩んだ今じゃ新型デジイチは
 若干安いくらい。保証のことを考えるとリスクの方が多いかな。
・ネットの方が安い。
・ネットは勝手に変なレンズと抱き合わせで見かけ安い(笑)。
・店頭だとメンドーな値段交渉が必要。現金が有利。
・商業施設の中のキレイなお店は高い(爆)。
・南大門にカメラ市場がある。フイルム中古も沢山ある。
・みんなショーケースに入っていてすぐに触らせてくれない。
・日本より一軒辺りの店頭展示は少ない。在庫も少ない。
・そもそもキタムラ・ビック・ヨドみたいな店はない。
・金浦国際空港は、隣接したショップ群にデジタル製品売り場があるけどデジイチはたいしたことが無い。あそこのDUTY FREEにデジイチはあったかどうか忘れた。
・仁川国際空港のDUTY Freeにはデジカメ専門店が2店舗あり。Xmasセールで10-15%安かった時期があった。クレジットカードだとUSドル決済となる。

結論としては5DUの場合、頑張ってmax.1割安くなるかどうかでしょう。良いご旅行を!

書込番号:9658647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/06 10:27(1年以上前)

行ってみて安いと思ったら買う、安くないと感じたら
買わなければいいのではないでしょうか?

書込番号:9658788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/06/06 10:33(1年以上前)

価格comとかの22万円くらいの安い店は日本国内保証あるのかな?

書込番号:9658813

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonny0727さん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/06 11:14(1年以上前)

皆さん貴重なご意見有り難うございます。結果はまた報告します。

書込番号:9658959

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonny0727さん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/15 23:46(1年以上前)

韓国では残念ながら全然見かけませんでした。

書込番号:9705569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/15 23:54(1年以上前)

それはそれは…残念でしたね。。^^:::

それはきっと、神様の「日本で買え!」というお告げだったのかもしれません…

書込番号:9705620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング