『私も購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『私も購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信24

お気に入りに追加

標準

私も購入しました!

2009/11/22 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 t-mulaさん
クチコミ投稿数:4件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

このところ、ぐっと売価が下がったので思い切って買いました。
(2台目の一眼デジ)

先ほど宅配で届き、パッケージ内容を確認するとなんと!「レンズフード」が同梱されており、たまげました。過去にKISSXのレンズキットを購入した時はフードは付いていなかったので、フード単体で同時注文したのですが、こちらは返品しましょう。ちなみにレンズケースらしき革っぽいきんちゃく袋もちゃんと付いていましたョ。

今、バッテリーチャージ中なんですが、ワクワク・・・
なんか、本体+レンズの「ごつさ」と比較して、バッテリーが「軽く」感じるのは
私だけでしょうか・・・?

早くチャージ完了しないかな!

書込番号:10516282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/22 21:14(1年以上前)

腐ってもLレンズですからねぇ(笑)

書込番号:10516337

ナイスクチコミ!1


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/22 22:00(1年以上前)

下がった価格にキャッシュバックなんかあったら一気に爆売れ〜〜!

そして在庫一掃後新製品?なんてね・・

キャノンの戦略が見え隠れします♪

書込番号:10516642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/11/22 22:48(1年以上前)

t-mulaさん、ご購入おめでとうございます!!

-----
> 今、バッテリーチャージ中なんですが、ワクワク・・・
-----
この気持ち、よく分かります(笑)。(チャージが)早く、早く、速く!!!ってね。

ちなみにご購入金額はいくらでしたか?
これから購入される(購入を迷っている?!)いる人の参考になると思いますよ!!

これからは紅葉やイルミネーションの季節。5D2ライフ、お互い楽しみましょうね。

書込番号:10516984

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/11/22 22:58(1年以上前)

こんばんは おめでとうございます

EFレンズはフード付いてますよ〜
EFSは60マクロ以外フード付きじゃないんですよね
充電終わるまで取説でも読んで心静かに待ちましょう^^

書込番号:10517060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/22 23:06(1年以上前)

当機種

充電が終了したらバンバン撮ってください。
いいですよ、このレンズとボディの組み合わせ、長時間露光で無い限り三脚の必要なくなります。

書込番号:10517116

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-mulaさん
クチコミ投稿数:4件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/11/22 23:30(1年以上前)

ちなみに購入価格は30万切ってました。
最安値+1500円ぐらいのタイミング、カードが使える所ですが、
一部の方には評判の悪い巨大通販サイトです。
私にはトラブルゼロで朝注文して夜には届きました。
返品には「機械的」に全額バックしてくれますので、フード代でフィルターでも買おうかな?

今チャージが終わって、リビングを何気に数枚撮ったのですが、シャッター音は想像と
全く違う「ゴトンッ」という、小石が跳ねるような音でした。
KISSDXの小気味良い感じとは違いますが、連写するとイイ感じです。

うちの方は紅葉もピークを過ぎたようなので、ショッピングモールのイルミネーション
でも撮ってみたいと思っています。

書込番号:10517309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/23 22:39(1年以上前)

私も本日購入しました。某大型量販店です。
あまり知られていないことですが、ここは交渉(というほどでもない)すれば
アマ〇ンや一部の激安店(E〇カ〇ン〇など)に値段を合わせてくれます。ポイント付きでという条件はありますが。(黙ってたらプライスタグそのままです)

私はこのレンズキットと70-200 F4 IS、スペアバッテリー、レリーズ、リモコン、液晶フィルター、メモリーカード8GB(転送60MB)、270ストロボというフルキットで44万8000円くらいでした。アマ〇ンと同じにしてもらったわけです。
在庫は豊富だし、カードでもショッピングクレジットでも可能だし、有益な情報も聞けるしで最高です。

PENTAX K-7からの買い替えだったのですが、フルサイズ恐るべし。Lレンズ恐るべしです。全く画質が違います。まぁ値段も違うんですけど。
でもAPS-Cでチマチマ我慢して撮るくらいなら思い切った方がずっといいですね。
かなり無理をしましたが、とても満足しています。ISO3200が普通に使えるというのはすごいことですね。
スレ主さんと同じでバッテリー充電とマニュアル読みで今日は終わってしまいました。初撮影が楽しみです。

書込番号:10522773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/11/23 22:47(1年以上前)

単刀直入さん、ご購入おめでとうございます。

> フルサイズ恐るべし。Lレンズ恐るべしです。全く画質が違います。まぁ値段も違うんですけど。
-----
まさに、恐るべし機材だと思います(^^;。
思う存分、フルサイズとLレンズ、楽しんでくださいね。

尚、伏字は厳禁ですよ。

書込番号:10522846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/23 22:52(1年以上前)

>Canon AE-1さん 
すいません慣れてなくて(汗)
参考までに、伏字することがいけないということでしょうか。
公開が原則?それとも完全に伏せる?
ご教授くださいませ。

書込番号:10522902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/11/23 23:02(1年以上前)

単刀直入さん、最初は仕方がないものです(^^;。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
こちらにルールがありますが、「伏せてはダメ」なので、公開してもしなくても、
よいのです。

購入先の情報(店舗名)なのでは、今後購入される方々の参考にもなりますので、
個人情報でなければ、店名は(個人的には)出したほうが、有効な書き込みなると思います。
もちろん、店員さんやお店に迷惑がかかることが想定される場合には、個々の判断になるかと思います。

書込番号:10522997

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/23 23:02(1年以上前)

◆無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。


とルールに書いてあります。

書込番号:10523004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2009/11/23 23:30(1年以上前)

当機種

撮れたての紅葉です

t-mulaさん、単刀直入さん、ご購入おめでとうございます。

Canon AE-1さんもおっしゃっているように、これから紅葉やイルミネーションの
季節になりますので、被写体には困りませんね。

みんなで楽しみましょう。

書込番号:10523231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/23 23:40(1年以上前)

当機種

皆さんご購入おめでとうございます。
まだまだ紅葉真っ盛り(ところによりますが)クリスマスシーズンも近づいています。
フルサイズで取り捲りましょう。

書込番号:10523307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/11/24 06:13(1年以上前)

単刀直入様

参考までに購入された店舗を教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:10524196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/24 09:20(1年以上前)

新宿西口です。
素朴な疑問として聞いてみたらあっさりOKでした。

書込番号:10524475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/11/24 09:24(1年以上前)

ルール、よく分かりました。
すいませんでした。

書込番号:10524482

ナイスクチコミ!0


@dendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 23:26(1年以上前)

このところ順調に最安値が下がってますが,24-105単体の価値を考慮しても今が限界だろうと勝手に判断し,ついポチってしまいました。(笑)
20Dからの買い替えなので期待大です。届くのが楽しみ・・・

書込番号:10533267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/11/25 23:36(1年以上前)

@dendenさん、ご購入(ご注文)おめでとうございます。

-----
> 20Dからの買い替えなので期待大です。届くのが楽しみ・・・
-----
期待を裏切らない、または期待以上だと思いますよ!!

本当に値段がどんどん下がりますね。
でも個人的には、(少し高くても)もっと早く買えばよかった、と思いました。
財布には厳しかったですが、精神的には安定しました(^^;。

書込番号:10533361

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3645件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2009/11/26 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF24-105mm F4L IS USM

EF70-200mm F4L IS USM

シグマ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

皆さん、こんばんは  便乗で失礼いたします。

拠所無い事情によりFマウントから移籍して参りました。
11月4日に手元に届いてから使用しております。

APS−Cとの画角の違いに戸惑いながらも
初めてのキヤノン機・初めてのフルサイズ機を楽しんでおります。

作例は去る11月19日に「国営武蔵丘陵森林公園」で撮影したものです。
4枚目は蘂にはピントが合っています。

t-mulaさん・単刀直入さん、”同期”ですね。
今後、お邪魔した際には宜しくお願いいたします。

書込番号:10533660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/11/28 11:59(1年以上前)

sharaさん こんにちは
S5板でお世話になったギガベクレルです。
実は、わたしも後継機探しをしており、そのひとつが5DMarkIIです。
レンズの関係もあり、Fマウントに行きたいのですが、色がどうも
なじめません。
そこで、sharaさんがS5から移行を決められたポイントと、今の
正直なお気持ちを伺いたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:10545351

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3645件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2009/11/28 23:44(1年以上前)

スレ主さん、お借りします

ギガベクレルさん、ご無沙汰しております。

>S5から移行を決められたポイントと、今の正直なお気持ちを伺いたいのですが

S5の発売から3年近く経ち、
Fujiから発表になったのはS5の生産中止と後継機種なしの情報でした。
(後継機種なしはメーカーに問い合わせました)

「次こそFujiもフルサイズ・高画素機だ」と勝手に入れ込んでいた私は
早々にFマウントに見切りをつけ、5DUを導入しました。

ポイントは
・なんとか買える価格の「フルサイズ・高画素機」だった。
・カメラの性能を活かせる(比較的)安価で軽量・コンパクトなレンズが揃っていた。
この2点が大きかったです。

後は雑誌でのプロカメラマンの作例やコメントですね。
ぶっちゃけ、なるべく安く、軽く、フルサイズ機とシステム一式が欲しかったと言う所に尽きます^^

上の作例で使った4本のレンズは、個人的に十分満足のいくものであるにも拘わらず、
Fマウントで所有していた同じような組み合わせと比べて1kg近く軽量化できました。

標準ズームと望遠ズームの開放F値は1段暗くなりましたが、
ボケ味はフルサイズとAPS−Cの違いもあり気になりません。

唯一心配だったのはS5の発色が気に入っていたので、この点どうかということでしたが、
今回の紅葉については杞憂でした。

当初は「Fujiが後継機を出さないから」ということからの
”消極的移行”だったかなと思いますが、使っているうちに少しずつこのカメラに惹かれつつあります。
画質は精細感に富んだ素晴らしいものと感じています。

使い始めて1ヶ月経っていませんが、今後永い付き合いをしたいですね。
現時点ではかなり満足ですよ。

ギガベクレルさんもレンズ資産の問題がクリアなれば、移行されても後悔はないかなと思います。
ちなみにS5もDX35mmF1.8とタムロン180mmマクロとともに残してあります。

長文、失礼いたしました。

書込番号:10548879

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3645件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2009/11/28 23:47(1年以上前)

P・S:「レビュー」の方にも書き込ませていただいております。
    そちらも併せてご覧ください。 

書込番号:10548897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/11/29 13:54(1年以上前)

sharaさん
ご丁寧に有難うございました。
私もキャノンに引っ越したいと思います。

書込番号:10551528

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3645件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2009/11/29 23:14(1年以上前)

ギガベクレルさん

ご参考になったのであれば幸いです。

>私もキャノンに引っ越したいと思います

S5の後継機が出ない現状であれば、最良の選択であったと感じています。
使いこなしはまだまだですが、試行錯誤しながらシャッターを切りたいと思います。

ギガベクレルさんも移籍の暁には作例を拝見させてください。

書込番号:10554493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング