『とうとう思い切りました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『とうとう思い切りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

とうとう思い切りました

2009/12/09 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

値動きもあまりない時期ではありましたが、すごく悩んだ末 今ポチッとしました。

商品が届くのが待ち遠しいです。(喜)
これでまずは5DM2の仲間入りできましたので、またお金をせっせと貯めて次なるレンズ 
EF100mm F2.8L マクロ IS USMをと考えています。
まずはご報告まで!

あっ 忘れていました どこかに腕も売ってませんか???

書込番号:10605370

ナイスクチコミ!0


返信する
tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 22:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私と経歴がほぼ一緒!X2WZK〜7D15−85K〜5D2K!
しかしX2レンズキットは売却しましたが・・・

7Dを先に触っていたので5D2は少々古臭く感じるかも?
ON-OFFスイッチはやりにくいですよ。
しかし写りは5D2がいいですねぇ!

自分も2台同時に撮影したい為、腕あと2本程ほしいです(笑)!

書込番号:10605654

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/12/09 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。

5DM3まで待とうと思ったんですが、どうしても我慢ができませんでした。
安い買い物じゃないので少々古くても大事に使って腕を磨きたいと思ってます。

書込番号:10605805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/09 22:50(1年以上前)

kenzo5326 さん こんばんは、

ご購入おめでとうございます。

しっかし7D+5D2ですか!?
羨ましい限りです!!

早く届くと良いですね。5D2の不思議な魔力をご堪能ください。\(^O^)/

あっそうだ・・・聞いた話だと腕はあちこちに落ちているようで少しずつ拾っていけばいいようです、しかも無料だそうですよ!

まっ私は拾ったことはありませんが・・・

書込番号:10605873

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/12/09 23:08(1年以上前)

生まれ来る子供たちのために さん

ありがとうございます。
確かにそうなんですが、宝の持ち腐れにならないように
励んでいきます。

書込番号:10606010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/09 23:20(1年以上前)

当機種

>どこかに腕も売ってませんか???

購入可能なら価格コム、カメラカテゴリーのトップに出ているはずです。
自分はその板の価格情報を毎日睨み付けていることでしょう、きっと。

書込番号:10606085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/12/09 23:23(1年以上前)

kenzo5326さん、ご購入おめでとうございます。
前向きに検討されてから、「ポチッ」押すまで早かったですね(笑)。
色々と悩んで、ご注文され、そして到着まで、楽しい時間ですよね〜。
早く、5D2で「ポチッ」とシャッターを押して欲しいものです。もっと楽しい時間が
待っています!!
5D2を購入して、2ヵ月ちょっとですが、既に6千ショットを超えてしまいました。
この調子だと1年でどれだけとるのやら。PCの容量が逼迫します。

腕ですが、毎日お風呂で腕を磨いているのですが・・・・ちなみに私も腕もが欲しいものです。

書込番号:10606111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 23:36(1年以上前)

>モトモト、視野率100%(丁度)のカメラを7D程度の中級カテゴリー程度のカメラで「大量量産」するのは凄く難しいハズですなぁ…。

だから、「約100%」になったんではないのですかな??



完全な視野率100%ファインダーって聞いたことないですが。

書込番号:10606209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/12/10 07:25(1年以上前)

>> あっ 忘れていました どこかに腕も売ってませんか???

EOS学園で売っています。(笑)
わたし、随分とお世話になりました。カメラ歴だけは30年以上なんで、最初は「そんなもん」って思っていたのですが、1回受けたら自分の勉強不足、知識不足を認識し、受けられる機会のある限り受講してきました。


あとレンズですが TS-E とか、大口径 とかもフルサイズではその威力を存分に味わえますよ。お勧めです。

書込番号:10607343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/10 08:16(1年以上前)

買いたいのは腕ではなくて腕前ですよね?
日本語は正しく使いましょうね。

書込番号:10607428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/10 08:26(1年以上前)

『腕に覚えがある』『腕を磨く』『腕比べ』『腕に縒りを掛ける』『腕を振るう』・・・、
『腕前』だけぢゃ無いですね。

『腕』は売ってませんが『脚』なら・・・

書込番号:10607457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/12/10 10:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

次のレンズの予定がEF100mm F2.8L マクロ IS USMですか
花マクロには最適なレンズですね。
私はEF24-105mmL ISは買いそびれてしまい持っていませんのでもっぱらEF17-40mmF4Lを使って風景を撮っています。
普段のスナップはEF28-135mmかタムロンのAF28-300mmVCです。

腕は親から貰った生まれつきの物ですから私は自己満足出来ればいいやと思っています。(笑)

書込番号:10607744

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/12/10 13:12(1年以上前)

炬燵でみかんさん

腕前は高価でしょ、だから腕だけでけっこうかと。

書込番号:10608319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/10 23:02(1年以上前)

↑うまい! 座布団5枚。

書込番号:10610887

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/12/11 22:44(1年以上前)

別機種

x2  7D  5DM2

さきほど届きました。

書込番号:10615619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング