『海外版のカメラは日本語表示に出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『海外版のカメラは日本語表示に出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

カメラ本体を輸入で買う場合、表示言語は英語などになると思いますが、
これを日本語表示に切り替えることは出来るのでしょうか?

オリンパスはどうやら出来るようなのですが、
キャノンの場合はどうなのでしょうか?
α900の際にはどなたかが中国でご購入されて英語にしかならないと仰っていた記憶があります。

5D Mark2の海外版についてどなたか情報をお持ちの方、いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:11607735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/07/10 14:19(1年以上前)

米国CanonのHPにある仕様表では、25言語対応で日本語も含まれているとあります。

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&tabact=ModelTechSpecsTabAct&fcategoryid=215&modelid=17662

書込番号:11607767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/10 14:25(1年以上前)

表示言語を変更する方法(EOS 5D Mark II)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=061219

書込番号:11607788

ナイスクチコミ!2


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2010/07/10 14:29(1年以上前)

>カルロスゴンさん
>Frank.Flankerさん

返信有難う御座います。
これらを総合すると問題なく日本語に変えられそうですね。
あとは保障だけの問題になりますが、ユーロ圏で安い店がありそうな気配です。
信頼できる店か分からないので、もう少し調べてみます。
クレジットカードで買うのを考えると、2200ユーロ=約25万円くらいでしょうか?

書込番号:11607804

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2010/07/10 14:30(1年以上前)

キヤノンはできます。
ソニーのそこが嫌でキヤノンに乗り換えました。
グローバルの時代に何を考えているのでしょうね。

書込番号:11607806

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/10 14:40(1年以上前)

国内の信用あるお店で、ご購入される方がいいと思います。
ながーーーーーい目でみてください。

書込番号:11607838

ナイスクチコミ!1


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2010/07/10 14:46(1年以上前)

>yellow3さん
留学などのときは確かに大事ですよね。
その国で買ったら日本語表示できないというのはちょっと悲しいです。

>VallVillさん
やはりそうでしょうか?
保障の観点から見てもレンズだけにとどめておくべきかもしれません。
そして、店の名前などを検索しても評判などが全く引っかかりません。
前にも会ったような気がしますが、安すぎる店は詐欺を疑うべきですね。

書込番号:11607865

ナイスクチコミ!0


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2010/07/10 14:57(1年以上前)

ちなみに、digitalwaystore.comというところです。
http://www.digitalwaystore.com/

今見てる限りだと、住所が怪しいです。
googleマップで見ても団地のど真ん中みたいなところです。
う〜ん、怪しい。。。でも安い。

書込番号:11607896

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/10 16:04(1年以上前)

カイガイで買うとメーカー保証がききません。
あと、カイガイで買ったものはヤフオクとかで売る時に叩かれます。

メーカーもユーザーも「グローバルの時代に何を考えているのでしょうね。」

書込番号:11608074

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/10 16:07(1年以上前)

つまり、ソニーもキヤノンもニコンも、グローバルな時代だからこそ、保証縛りとか言語縛りとかであれやこれやと国境を設けるのでしょうね。

書込番号:11608081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2010/07/10 19:09(1年以上前)

確かレンズは国際保証だったと思いますが
kawase302さんも書かれているように本体は日本国内では
保証がきかないと思います。
値段をとるか安心をとるかですね。

書込番号:11608719

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/10 23:09(1年以上前)

海外が良いか、悪いかよりも、そのお店が信用できるか、できないかの
情報が得られないのが痛いですね。

書込番号:11609794

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 トラベルスナップ 

2010/07/11 00:58(1年以上前)

送料と5%の消費税を考えるとあまりメリットが無いように思いますが・・・ (ーー;)

書込番号:11610372

ナイスクチコミ!0


5DIIさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 08:39(1年以上前)

スレ主さん

自分は米国のB&Hで購入しましたが、日本語表示も問題なく出来ますよ。

ご心配なく。

書込番号:11611141

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/11 16:12(1年以上前)

スレ主さんの検討されているサイト、これ、.COMだからUSの業者かと思いましたが、UKの業者なんですね。
GOOGLE.UKとYAHOO.UKで検索しても、こんなのがひとつだけヒットしました。

http://www.resellerratings.com/forum/merchant-discussion-shopping-advice/154308-digitalway-store.html

ちょっと実績と言うかヒット数も少なすぎる感じ。
逆に、どっからこんなの見つけてきたの、スレ主さん???

書込番号:11612781

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/11 16:27(1年以上前)

別に団地の中にあるのはおかしくない。
というか英国だと都市計画がとても厳しいので、逆にネット専門のwarehouseが駅前や住宅街やビジネス街にあることのほうがオカシイ。
ただ、それにしてもここは安すぎる。
安すぎるのがオカシイ。

いまCONTACT USのフォームで「私、E7に住んでいます。直接そちらに行って現金でカメラ買える?」って聞いています。
ダメっていったら怪しいです。
だってどんな小売店だって現金払いを拒否する理由がないもの。。。。

書込番号:11612846

ナイスクチコミ!0


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2010/07/11 20:30(1年以上前)

いつの間にやら返信が沢山ついてますね。
皆様有難う御座います。

まとめて返信いたします。

確かに、5D Mark2に関しては消費税でやられそうですね。
とはいえ、レンズがありえなく安いです。

UKのサイトですが、googleで検索していたら広告欄に出てきました。
おそらくこのお店がgoogleアドワーズに広告を出していると思われます。
わざわざ日本で検索しても引っかかるように出してるのでしょうか?
その辺は良く分かりません。

丁度、ユーロも安くなってきたなぁと思っていたときだったので、気になってみてみたのです。

書込番号:11613980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/12 04:08(1年以上前)

過去にはこんな話ありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10174125/

さっき久しぶりにその時話題に上ったサイト見てみますと
5D2がこのお値段でした
http://skypointdigital.com/skypoint/product_info.php?cPath=2&products_id=322579
ほ・欲しい!

書込番号:11615663

ナイスクチコミ!0


スレ主 eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2010/07/13 05:48(1年以上前)

>Drぽんぴえさん

あ、その話以前見ました。
確かに安すぎると怖いです。

とはいえこの店も安すぎる。たぶん詐欺なんだろうなぁ。。。

書込番号:11620137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング