『キャッシュバックキャンペーン間も無く終了!買いですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン間も無く終了!買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:74件

ヨドバシカメラ・ヤマダ電機の価格を見ていると、
販売価格は289,400円と同額(1/2現在)
ヨドバシカメラ ポイント13%(37,622円)実質価格251,778円
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001039923/index.html
ヤマダ電機   ポイント16%(46,304円)実質価格243,096円
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3155933018

この価格は、2店舗とも、互いを意識した価格設定で間違いないと思います。
カメラ(レンズキット)を購入しても、フィルターやCFカード・バッテリー他の購入にも
そこそこの出費はかかりますよね!
ヨドバシにて、ヤマダの価格をぶつければ、それなりに相談には乗ってくれると思うのですが・・・
(Web店舗での購入は考えていません!いつも店舗にて、Webでの価格をプリントアウトして、実店舗にて交渉しています。)

悩むところです。



書込番号:12449939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4876件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/01/02 13:24(1年以上前)

欲しいと思ったときが買い時で、値下がりを待てるのならモデルチェンジまで待ってもいいと思います。
ただ、その間は被写体は待っていてくれませんが…
エコカー補助金制度のようにキャッシュバックが終わると、しばらくはそれだけ分の価格が下がる可能性もあります。
フィルターとCFはポイントで買えばいいし、予備バッテリーは必要だと思われてから購入してもいいと思いますよ。

書込番号:12450003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/02 13:51(1年以上前)

>買いですか?

ご予算しだい。

自分もキャンペーンが終わったとしても、実際の購入価格にそう大きく差が出ないと考えます。

書込番号:12450072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/01/02 14:16(1年以上前)

買って損は無いと思います。
新型がでるといううわさもありますが5DUは素晴らしいカメラだということは使っていてとても実感しているところです。

今まで所有したカメラD2H、D700、D3S、5DUです。
保有するレンズシステムを無視した意見です。現在は5DUとD3Sの両刀です。

ニコンD700は自然な色合いが出にくいという印象。レタッチに悩まされる。結果扱いづらい。操作感は良いのですが。。
D2H<D700<5DU…D3S 

ニコンになれた方には、5DUは操作感が軽い(シャッター音や重量など) 価格で納得がいくなら間違いなくお勧めです。5DUの自然な色合い、少量のレタッチですむ。2500ぐらいまでのISOならば遠慮なく使える。24-105のレンズが素晴らしく良い。(そうでもないという人もいますが)ニコンの大三元、単点を多く使ってきた上での感想です。
個人的にはD3Sは高価すぎるし、D700では中途半端。ニコンさんにはがんばってほしい。
コスパ良すぎる5DUです。

結論、今、購入できるなら5DUでしっかりと腕を磨けばよい。新型にこだわるならば5DVはフォーカシング機能が7Dの機能を移植されるといううわさ。その程度かな?あくまでウワサ。夏以降の世界陸上あたり?
機能にこだわるなら待ち。値段にこだわるなら今というところでしょう。

書込番号:12450130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 15:07(1年以上前)

とある方の例ですが、
CANONのレンズ400f2、8が新型が出ると噂がされていて 承知で旧型の購入を決めた方が居ました。
その後 噂どうり新型発表。承知して買ったとはいえ80万円、やはり悔しがっていました。

私は新型待ってますが、スレ主さんは値段優先ですか?

書込番号:12450249

ナイスクチコミ!0


杉乃屋さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 18:27(1年以上前)

出るのは秋でレンズキットが35万ぐらいでは?
今買う場合レンズを10万としたら本体は14万ですね
買い替えることを考え売値が仮に8万としたら6万で買えたことになりますよ←あくまでも全部仮ですが

書込番号:12450932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/02 20:21(1年以上前)

買いか否かは スレ主さん次第です。個人的には今は買い時だとは思いますけど…
新型が出ても暫くの間は5D2は色褪せる事は無いと思いますよ。

書込番号:12451297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/01/02 20:45(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん 
早々のご返事ありがとうございます。
今、欲しいが本音です!笑

ただ、高額な為にタイミングを計っているのが実情です。
我が家の「財務大臣」の許可を如何にとるか・・・笑

フィルターとCFは勿論ポイントで購入ですよね!
予備バッテリーも、ポイントで購入出来れば同時購入も考えています。

hotmanさん
私も、買いだとは思うのですが、
小心者なもので、色々根回しをと考えてます。笑
キャッシュバックキャンペーンは魅力ですね!

へーじUさん
買って損はない!
仰るとおりだと思います。
私も、これ以上の機能を求めてる訳でもないので、
ずっと使い続けるカメラとしては、値打ちものだと思います。
カメラは2〜3年、PCは6カ月で新型が出ちゃいますが、
5D2は後1年は現状維持かなとは思いますが、新型は値段も高額になってると思うので、
機能よりも価格だと思いますね。

双子のクローバーさん
私の場合、新型待ちよりも、現状の実勢価格狙いですね。
今を底と見るか、まだまだ安く?と考えると、高くなる事も考えられますね。

杉乃屋さん
新型は秋ですか?と言う事は1年弱は現行型で楽しめるって事ですね!

夜空が好き♪さん
そうですよね!全ては私の気持ち次第ですね。
現行の5D2の、悪い話は聞いたことが有りません!
十分楽しめますね。


ご返事を戴いた皆さま!
お正月の忙しい時に、ありがとうございました。
ここに、書き込むことで、皆さまのご意見、背中を押してもらえたような気がします。

書込番号:12451413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/02 20:48(1年以上前)

秋まで待てる人は、現在お持ちのシステムでもそんなに不自由していないんでしょうねきっと。
今5D2の購入検討されている人が同じだとは思えませんし。
よく言われますが、『ほしいときが買い時』だと考えます。

書込番号:12451430

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/02 21:15(1年以上前)

5D2の18万はバーゲンプライスだと思っています。
用途が合えば絶対に買いでしょう。

書込番号:12451567

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/01/03 00:39(1年以上前)

アンのパパさん

ここに「欲しいけどどうしよう?」と相談されたいる方の大半は最終的に購入しています(笑)。
ネットで相談するぐらい思いつめているのですから、「欲しさは尋常ではないが、最後のひと押しが欲しい」というのがアンのパパさんの今の心理状態でしょうか(私の初代5Dの購入時の心境ですが…)?

と言うことで、新型がいつ出るか分からない以上、価格がこなれたこの時点でご購入することが精神安定上宜しいかと思います(私も値下がりで2台めの5D2を購入してしまいました…)。

書込番号:12452724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/03 07:26(1年以上前)

皆様が言われるように欲しい時が買い時ですから、購入でよろしいと思います。

でも早ければ3月、遅くても秋に発売される新型機が登場すれば、三万円程度は下がるでしょうから、そこは考え方次第かと思います。

書込番号:12453446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/01/03 10:50(1年以上前)

アンのパパさん、お久しぶりです。
5D の取扱い店舗数をながめていた頃からですかね。

>> 我が家の「財務大臣」の許可を如何にとるか・・・笑

そうですねぇ。
色々と小物にもお金が掛かりますから。
わたしの場合、三脚、ストロボ、アングルファインダー など機種共通の周辺グッズは揃ってますけど、それでも 5D2 を購入した際には、方眼のフォーカシングスクリーン、縦グリ(バッテリーグリップでよかったのですがEFT-E4)等を購入しました。個人的な問題ですが視度調整レンズ類も購入しています。

まあ、ボディさえ購入してしまえば、あとはどうにかなるものですけど。

購入してから考えた方が、精神衛生上は良いと思います。
(^-^)v

書込番号:12454015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/01/03 14:39(1年以上前)

hotmanさん
そうなんです!欲しい時が買い時ですね!

TOCHIKOさん
確かに、今がバーゲンプライスな気がしますね!
フィッシュアイ(対角線&円周)を生かすには、フルサイズなんです。

BIG_Oさん
人の心理を読む達人さんですか?笑
ここに書き込むことで、誰かに背中を押してもらいたい・・・笑

totoちゃんさん
欲しい時が買い時!確かにそうです。
なんでも、新しい物が出るのは当然ですから、現状の最善の物を購入したいですね。
買った後で、値下がりしても、その時買った値段がベストだと思います。

スースエさん
財務大臣・・・認可されましたよ!笑
でも、機種は伝えてないし、5D2がなんだ?kiss4xがなに?ってカメラは皆同じ見たいな人ですから・・・笑
ポイント活用で、小物を購入したいと思います。

書込番号:12454832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング