『広島で5D2を買いたいです』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『広島で5D2を買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

広島で5D2を買いたいです

2012/03/20 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

日本に来て半年経った外国人です。
1,広島で5D2を買いたいですが、お勧めのお店とかあったら是非教えてください。
デオデオとヤマダ電機にはすでに行ってみましたが、カメラ専門の店ではないので、レンズもほとんどなかったです。
2,もし買うならどこでかうのが安いですか。
アマゾンですか。

よろしくお願いします!

書込番号:14321269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/20 23:27(1年以上前)

フジヤカメラ、マップカメラ等は通販も良いので通販のカメラ専門店を利用されるのも良いと思いますよ。

書込番号:14321283

ナイスクチコミ!3


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/21 00:14(1年以上前)

意外ですが、広島にはビックカメラ・ヨドバシカメラは無いんですね。
やはり量販店の中ではこの2店が従業員の知識も豊かだし、品ぞろえも豊富です。
近くだと大阪か福岡になりますね。

ネット通販だと価格コム内、価格比較の評判が良さそうなところで良いと思います。

ひとつ提案ですが、高速バスだと東京まで往復1万円で行く事が出来ます。
東京観光ついでに秋葉原・銀座・新宿・中野の有名店を見て回るのはどうでしょう。
中古レンズを含めると必ず1万円以上の価値があると思いますよ。
実際に見て触るのと通販だと全然違うと思います。

小鳥遊歩さんの書かれているフジヤカメラ、マップカメラ、
それに新宿のヨドバシ・ビック共に試し撮りもできるし価格交渉にも応えてくれるはずです。

書込番号:14321607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/21 08:41(1年以上前)

おはようございます。広島ならデオデオの本店はかなり大きかったと思いますが…。 そちらは行かれたのでしょうか?

書込番号:14322498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/21 10:49(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/42221

価格は安くないのですが、キタムラでの購入もいいと思います。
ネットで申し込んで近くの支店で受け取れば送料が不要です。

書込番号:14322867

ナイスクチコミ!1


ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 ski2slow's 写真館 

2012/03/21 12:15(1年以上前)

Andy Wooさん、こんにちは。
僕も広島在住ですがカメラやレンズはほとんど通販にて購入しています。
市内にはキヤノンSCがあり機材を持ち込むことが可能なので便利です。
あとは既にじじかめさんが書いていますがキタムラで注文して近くの店で受け取るのも良いと思います。
ちなみに下取りカメラで8000円値引きも実施中のようです。
プリントはキタムラでしていますがとても親切です。

書込番号:14323109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/21 13:43(1年以上前)

広島ならビックカメラがあったはずと思い、ググってみると、なんと閉店してたんですね。通販でなく一般店舗で購入する人の方が多いと思うのですが(触って確かめたいし、故障時、店頭で対応してもらいたいし)
広島でカメラを買う方はどこで購入されるんでしょうね?
やっぱりキタムラ?
本体を買って終わりじゃないですからカメラ屋はどこか確保しておきたいですよね。

書込番号:14323441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/03/21 15:45(1年以上前)

 私は広島の近くに在住ですが、カメラのキタムラが無難でしょうね。物によっては価格コムより安く買える場合がありますので。

書込番号:14323809

ナイスクチコミ!1


スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/21 20:37(1年以上前)

vincentさん ご意見有難うございました。
デオデオは5d2 ボディーだけで26万の価格だったので、ちょっと怖いです。 僕日本語も下手で、商談に乗ってもあまり安くはならない気がします。

書込番号:14324973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/21 20:43(1年以上前)

いそさん 有難うございます。他の都市にわざわざ行くよりはインタネットで買っちゃいたいですね。 もうこれ以上待つのは無理です。。買いたくてたまりません

書込番号:14325009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/21 20:46(1年以上前)

じじかめさん わざわざ高い値段でキタムラで買う理由は特にありますか。保証期間とかちがうんですか。

書込番号:14325026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Andy_Wooさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/21 20:49(1年以上前)

ski2slowさん 有難うございます。今週末にキヤノンSCに行ってみます。

書込番号:14325056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/21 21:49(1年以上前)

こんばんは。

ネットで購入されて何かあればSCで対応してもらうのがベストでしょう。

価格コムだと、今一番のPREMIER SHOPさんはちょっと危なさそうですから、止めて置いた方が良いでしょう。。(見てたらごめんなさいね。でも、表記の住所でグーグルマップで出ないんです)

で、2番のタカヤマですが。ここは元来質屋さんで、私の家の近所にもリアル店舗があります。(にもかかわらず、在庫の関係で)ネットでブルレイレコーダーを買いましたが、しっかりと梱包されてあり連絡もしっかりしてて安心して待てましたよ。

勿論、マップカメラやフジヤカメラも悪い評判は聞かないので大丈夫だと思います。アマゾンも今は在庫がるので大丈夫でしょうね。(ボディのみっぽいですが・・・)

書込番号:14325495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/22 06:53(1年以上前)

>> 表記の住所でグーグルマップで出ないんです

ちゃんとビルまで出ますけど。

書込番号:14327133

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/22 18:29(1年以上前)

どこで買うか安いかは、まさにここのサイト、価格.com である程度
調べられると思います。(ここに出していないお店で安い場合もあるので)

大手(たいがいの人が知っているところ)なら、実店舗、ネットともに大丈夫
じゃないでしょうか。 安いけど、聞いたことがない、、は考えどころですね。

書込番号:14329343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/22 20:20(1年以上前)

こんばんは。

>スースエさん

今やったら出ましたね??神奈川県からコピーしたら出なかったです。。

でも、このショップ評価を見ていただくと微妙です。

よくよく考えてくださいね。

書込番号:14329857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/23 06:50(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

いえ、出たってだけで・・・

出ないような住所表示が短時間でも行なわれていたなら、それは貴重な情報だと思います。

書込番号:14332114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング