『三宝カメラで』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

三宝カメラで

2009/09/06 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 soleil.さん
クチコミ投稿数:21件

\ 94,500-で販売されていますね〜
http://www.sanpou.ne.jp/index.cfm

書込番号:10109411

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/06 14:36(1年以上前)

安いのではないでしょうか〜

書込番号:10109496

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/06 14:39(1年以上前)

中古の話ですか〜

書込番号:10109512

ナイスクチコミ!1


スレ主 soleil.さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/06 14:57(1年以上前)

新品でした〜
売れちゃったようです。
お騒がせしました

書込番号:10109577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/06 15:30(1年以上前)

昼くらいまで店頭にありましたね。

数週間前に中古でS5を購入してなかったら、確実に即買いしてました(^^;

書込番号:10109692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/06 15:52(1年以上前)

しかし、「\ 94,500-」かなりワクワクする値段かも?
(ワタシは買いませんが)

他にも10万切ったお店あるんじゃないですかね?

ちなみに楽天では15万位ですね、、、。(悲)

書込番号:10109773

ナイスクチコミ!0


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2009/09/06 16:40(1年以上前)

こんにちは。
今後もまた出るのか分かりませんが、三宝カメラさんでは、たまに出てますよ。たいてい2、3日で売れてしまう感じです。
狙っている方がいらしゃるなら、チョクチョク確認されてみては?どうでしょうか…^^

書込番号:10109941

ナイスクチコミ!1


かためさん
クチコミ投稿数:89件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/09/06 22:43(1年以上前)

キタムラで¥13万円ちょいですが、何でも買取三万円なので実質10万付近です。
生産終了ならもう一台……と思わなくもないのですが、現行機が快調なもので。

書込番号:10111849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/09/07 00:53(1年以上前)

三宝カメラさんって、長年、地方カメラ店の問屋でしたが、
地方カメラ店がチェーン店に潰され、売る相手がいなくなったのか?
ここ15年ぐらい、業販から個人販売へ移行しつつありますね。

三宝さんが潰れると、地方カメラ店は無くなるしかありませんから、
みなさん、ここで買ってあげましょう。
私は以前、F5、F100、TC-1、レンズ(忘れた)を買いました。

ここ10年以上、何も買ってないけど・・・・・ \(`o″)バキッ!

書込番号:10112762

ナイスクチコミ!1


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/09/09 22:32(1年以上前)

mochironnシリーズは他でやって欲しい。と思います。一部うまい人もいますが、とおり過ぎるのに目が回ってしまいます。
 さて「3D」ですが、D3に対向してを出したわけでもなく、また誰も買わないと思いますが内心ナイストライだと思います。(裸の)王様キャノンには出来ないコンセプトだと思います。経団連仲間のトヨタのように下請けをたたき(殺し)、派遣社員を切り、自分だけ補助金をもらい組合員が美味しいところだけ独り占めしてマーケットしか見てない刹那的なキャノンには自社では到底出来ない領域です。
 フジがアピールしたいのはきっと今は見にくい3D写真のその先にある、人間がどのように写真を見るのか、反対にどうやって認識させていけばいいのかというコンセプトを感じます。
 オフシーズンにいろんなキャノン派事務所に行きましたが圧倒的にS5proの評価が高かったです。5DUもなかなかですが、決定的な弱点もわかりました。あれではS5のようには撮れません。人物撮影には今のところ最高のカメラです。10万以下なのはお徳ですが、ただし特別の撮影方法と新Dレンズ、sb-900が必要ですが。。。

書込番号:10127283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/10 17:05(1年以上前)

みなさん こんにちは。

porter12さん こんにちは。
>mochironnシリーズは他でやって欲しい。
私、このシリーズを拝見させて戴き6月末にS5proを購入致しました。そして7月初めにS3proも購入致しました。
そのシリーズに於いては、例えばRAW現像方法や花火の撮影方法、その他多くのノウハウなどが公開されており、大変参考に又役立たさせて戴いております。


>とおり過ぎるのに目が回ってしまいます
お眼ざわりであるようでしたらパスしてみては如何でしょうか。
写真の貼り付け自体は、他でも無いカメラの掲示板ですので上手い下手は関係なく、貼る事に意義があると思います。1スレが重くならないように100レス程度にとどめ、他の閲覧者に迷惑がかからないように配慮されていると存じます。


>5DUもなかなかですが、決定的な弱点もわかりました。
差し支えなければ、私5Dユーザーでもありまして、買い増し検討中で有りますので教えてもらえれば、大変ありがたいです。


不躾では有りますが書き込みさせて頂きました。

書込番号:10130671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1185件 常夏館・別館 

2009/09/10 23:26(1年以上前)

こんばんは。

先日S1Pro、S3Proを購入いたしまして、それぞれの違い、良さを感じています。ボディがD200ベースのS5Pro、10万円を切ってきたのですね。
こちらは地方で、現物を置いてある店舗を見たことがないのですが、キタムラでも実質10万程度と言う情報もありがたいです。
購入はもう少し2機種を使って判断しようと思っていますが、その時々の情報は助かります。

<もちろんシリーズ>はS1Proの板で誘われたのですが、躊躇しています。参加したい気持ちはあるのですが、porter21さんと似た気持ちがあります。

スレを100程度にとどめていただいてるのは分かるのですが、必要な情報を検索しようとするとすんなりいきません。
シリーズ化されていることでぱらぱらぱらぱらと項目がまくられていいるようで、かなり待たされます。新しいスレッドでの情報しか入手しずらくなっているように思います。
みなさんも色々検索してみてください。さくさく行くようでしたら、私のパソコン性能が悪いだけのことでしょう。

そんな理由で参加をためらっている人間がいることもご理解下さい。和気藹々、楽しそうなスレッドだけにS5Proの板で行われているのが残念です。
単なる一意見で、千尋雷蔵さんのように参考にされていらっしゃる方も多くいらっしゃると思いますので、ちょっとだけ心に留めていただいてお続け下さい。(参加したくなるような雰囲気のスレですので)

書込番号:10132679

ナイスクチコミ!1


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2009/09/24 20:27(1年以上前)

キャノン様のおかげで、ちまたの写真事務所では、やれRAWで撮れ、白とびが危険だから暗めに撮れ、W/Bはまっ黄色でもいいからAUTOで撮れと言われます。1Dで撮ってなぶりになぶったCD-Rは重すぎて僕のPCでは動きません。
もうやめませんか?そんな馬鹿なこと!(でもキャノン派はやっぱりそのままの路線でいて!)先日お客様からキャノン5Dの写真が汚いと電話がありました。お客さんの写真のほうが鮮やかな色合いだそうです。

プリウスがリッター14kmくらいしか行かないのになんであんな広告を出してるんでしょうか?目先のマーケットばかり気にせず、ちゃんとしたものつくりをしないから隣国に追い抜かされてしまうんでしょうね!
最近の動画って画質競争には関係ないので煙に巻くにはいいと思ってるんでしょうか?以前会社でCM作ってましたが、写真のように一人で出来るもんじゃないと思います。

書込番号:10206462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/09/24 20:58(1年以上前)

お買い得情報ついでに一つ報告させていただきます。

下手なストレージやビュワーを買うより良いかも?

http://www.kohjinsha.com/models/outlet/index.html

書込番号:10206630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング