『シャッター回数について』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

シャッター回数について

2010/12/14 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 mos&mosさん
クチコミ投稿数:5件

皆様、はじめまして。

質問なのですが、最近めっきり使うこともなくなったのでs5proを
ヤフオクに出品しようと思いシャッター回数を見たのですが
“129oo”となっているのですが、これは1万二千九百ということでしょうか?

書込番号:12367103

ナイスクチコミ!0


返信する
f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/12/14 20:43(1年以上前)

カメラ本体で確認したのならその通りです。100単位ですね。

でも、手放すのはもったいないなぁ。
F2、F1、400%、可能性は無限大なんですけどね。

書込番号:12367371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/12/14 22:06(1年以上前)

もったいないですね
S5よりダイナミックレンジの広いカメラはありませんよ
私も他のを使ってますが
S5もってます
SD15も持ってます

書込番号:12367944

ナイスクチコミ!3


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/12/15 00:53(1年以上前)

僕もs5proとs3proと使ってますが、
一応両方使ってますがs5proはなかなか結果がでなくて難しいです。
ただフィーリングはとてもよいので今更D200のほうに興味が。

mos&mosさんはどうして使わなくなったのでしょうか。

書込番号:12369090

ナイスクチコミ!0


スレ主 mos&mosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/15 14:12(1年以上前)

中熊猫さん
コメントありがとうございます。

使わなくなった理由は単純に撮影するモチベーションが・・(^_^;)
私はこれまで主にポートレートでs5proを使っていました。
確かに不満な部分がまるで無かったわけではないですが
カメラ自体には満足していました。

ですから確かに二束三文でなら話しは別ですが、コレクションのように
使われず置いておかれるよりも活用して下さる方の元に行くのも
カメラにとってもまた幸せかな、とも考えたりして(^^ゞ

書込番号:12370724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/12/15 20:47(1年以上前)

絶対後悔しますから
手放さないでください12000くらいのらまだまだ大丈夫
相場は8-10万円くらいです
私はフィルムカメラも入れて2-30台ほどコレクションしています
S−3よりS5の方が悪いといわれますが
マニアルレンズでも大丈夫
アダプターでいろんなレンズが使えるので重宝しています
S3はだめでした

書込番号:12372028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/12/16 03:38(1年以上前)

スレ主さんへ
>使わなくなった理由は単純に撮影するモチベーションが・・(^_^;)-----------<
これは如何ともしがたいですね。
道具を使って創造する意欲が無くなったのでは如何ともしがたいです。
道具はコレクションする楽しみ方もありますが使ってこそ付加価値が生まれます。
高価な衣装だけど着なくなったモノを沢山持っていても目障りになるだけでしょう。
道具とは、アッテモナクテモいいかな?と思い始めたら手放されるのもよろしいかも。
自分の人生を創り上げてゆく大切な小道具のヒトツだと感じられるのならば、残すべきでしょうね。

書込番号:12373609

ナイスクチコミ!2


スレ主 mos&mosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 14:32(1年以上前)

星ももじろうさん
ありがとうございます。
確かにある意味“唯一無二”とも言えるs5proですから
手放した後、後悔すのかもしれませんねぇ・・・


GasGas PROさん
ありがとうございます。
確かに私もカメラはあくまで道具であり使ってこそ…と考えています。


正直皆さんのコメントを聞くうちに何やら手放すことを悩んでしまいます(^_^;)

書込番号:12375081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/12/16 17:09(1年以上前)

ヤフオク削除になっています
有りませんでした現在3台海外の方のものもあり

書込番号:12375569

ナイスクチコミ!0


スレ主 mos&mosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 18:16(1年以上前)

オークションのは削除されてませんが、ココに書いたのが削除されてますね。
オークションに出したこと(オークションIDなど)を書くのは規約違反でしたか(^_^;)
すみませんでした。

書込番号:12375832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/12/16 18:35(1年以上前)

そうでしょうアドレスは書き込めませんでした
3台ありましたがどれか解かりませんでした
一応こことヤフオクは商売敵ですから

書込番号:12375912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/12/16 19:14(1年以上前)

mos&mosさん
海外で購入とありましたがこちらの分でしょうね
もったいない
たぶん表示くらいなら買い手は付くと思いますが

書込番号:12376064

ナイスクチコミ!0


スレ主 mos&mosさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 19:20(1年以上前)

星ももじろうさん

>海外で購入とありましたがこちらの分でしょうね

いえいえ、それは私のではありませんよ(^^ゞ
私のはここで質問したとおり、総ショット数12900と書いてあるから解ると思います。
アングルファインダーとストロボSB-600とセットで出してるものです。

書込番号:12376083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/12/16 23:42(1年以上前)

それはヒットしませんでした

書込番号:12377556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/17 00:35(1年以上前)

オークション確認できました。でも新品同様の品も出品されています。
予備に買えればいいけど貧乏だから・・・
使って楽しいカメラなんですけどね。
支離滅裂なコメントでした。

書込番号:12377868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング