デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
夕方、田舎のキ○○ラから、S5Proが明日入荷しますとの連絡がありました。日曜日に注文して水曜日に手に入るとは、思ったより早いなあと思いました。明日手に入りましたら、仲間に入れて下さい。私はD100とD200と20Dを使用中です。皆様の書き込みのレポートとか写真を見て購入を決めました。私にもVelvia調の
色が出せるかな。
書込番号:6082645
1点
この書き込みは参考になりましたか? はい 0人 / いいえ 7人
何でこんな事になるの???上下のスレにそんな数字入ってないけど
0が多いようだけど???
書込番号:6083062
3点
そうですね。。。管理人さんの主旨は「書込み内容の精度アップ」をめざしての「評価制度」なのでしょうが、書込む本人(自分を含め)には、スッキリしない面がありますよね。
確かに、駄レスがほとんどの私みたいな”ユーザー”は去ればいいのかも知れませんが、そして言い訳はしませんが、これでは、積極的に書込む方が減少するかもですね(^^;
無駄な書込みにも、それなりの微小な価値はあるものです(あ、言い訳しました、失礼m(_)m)
書込番号:6083131
5点
シロスズメさんこんばんは。
S5Pro購入おめでとうございます!
私もFujiの色に魅せられてS3を購入、その後D200を売却し更にS5を買い増ししました。
Fujiのデジ一は十分満足の出来る画を出してくれると思います
どうぞ良い写真を沢山御撮り下さい。(*^ー^)人(^ー^*)
>私にもVelvia調の色が出せるかな。
モチロンです!! ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
tettyanさんこんばんは。
>無駄な書込みにも、それなりの微小な価値はあるものです
ホントそう思います・・でないと私なんか書込み出来なくなりますからぁー
写真の板ですから・・ボケも必要かと (。_゜☆\ バキバキ
書込番号:6083174
1点
シロスズメさん こんばんは
明日が待ち遠しいですね。
このカメラは、RAW撮影で一通りのRAWでの現像を楽しんだ後に、
各種の設定を行ったjpeg撮影に切り替えるのが良いかも知れません・・・
って、私は未だ、RAW撮影onlyですが。
D200よりも、ハマッタ時のD100の色の方が好きな方は、フジの色が
病み付きになるかも知れません。私もD100、D200を経てフジに至りました。
確かに、おやっ?っと思う場面はありますが、現状、私にとって最高の
デジイチです。
ところで、各書き込みの下に記される「この書き込みは参考になりましたか?」
って、かなり失礼ですよね。今日から? 明らかにイタズラで入れている方が
いますよね。個人の評価なんて、発言から読み手が計れば良いだけで、
何の意味があるんだろう?
書込番号:6083211
1点
プロフィールに「書き込み支持率」って増えてますね。
つまり、ハンドルの持ち主が信用に足るかどうかを数値化する試みのようです。
荒らし対策にと用意したんでしょうけど、逆に閑居してる小人が不善を為すのに利用されそうな^^;
いや実際もうされてますね。
書込番号:6083674
0点
ぼくちゃんを始め多くの皆様の返信ありがとうございます。
はい/いいえの2段階評価の通知表ですね。これが孫の通知表だったらがっかりですが。
Fシングル大好きさんの言われるようにRAWで撮影したと思います。書いた本人には皆様のご意見大変参考になっています。S5Proが手に入りましたら、また、書きます。この書き込みも「いいえ」が多いことでしょう。
書込番号:6084473
1点
シロスズメさん 上のレスでは失礼しました。
S5Proのご購入おめでとうございます(^^ゝ
私もD200、D2Xsを補完する意味で、又時にはメインでの使用をと考え購入しました。
楽しんでまいりましょう(^^
書込番号:6084720
1点
>写真の板ですから・・ボケも必要かと
ウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
書込番号:6095466
1点
シロスズメさん S5pro購入おめでとうございます。
>Velvia調の色が出せるかな。
・・・もう使われて、お解りでしょう!ちゃんと出せますよね。
これも素晴らしい事の1つです。
>写真の板ですから・・ボケも必要かと
・・・モノクロNIKOさんに、座布団3枚!
書込番号:6095923
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/15 20:05:03 | |
| 9 | 2024/01/08 13:29:54 | |
| 18 | 2022/12/18 13:50:56 | |
| 13 | 2022/11/11 8:37:35 | |
| 10 | 2022/09/10 22:23:49 | |
| 21 | 2022/03/16 20:39:16 | |
| 23 | 2022/01/30 1:10:16 | |
| 2 | 2021/11/19 17:23:39 | |
| 1 | 2021/08/20 15:40:18 | |
| 6 | 2021/04/21 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









