『発売してもうすぐ1年ですね(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

発売してもうすぐ1年ですね(^^)

2008/01/27 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

みなさん、こんばんは!!
いつもお世話になっておりますm(__)m
そして、勉強もさせていただいています・・・

さて、S5Proが発売してもうすぐ1年ですね(^_^)
こちらには発売日に購入された方も多いのではないでしょうか?
私も購入日付近で購入したのですが約1年間で16500枚も撮影しました(汗)
良いカメラですので撮影していても楽しく、自分では過去最高の撮影枚数となりました(^^;;

また、頑張って動いてくれましたし、1年保障が効く間にもう一度、メーカーに出しました。
冬景色を撮ろうと考えていたのですが、大事なカメラですし・・・

みなさんもローパスフィルターなどに取れない汚れなどがあれば1年保障がある間に
メーカーに出すのも良いかもしれませんね(^^)

書込番号:7302750

ナイスクチコミ!0


返信する
sharaさん
クチコミ投稿数:3646件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/01/27 21:04(1年以上前)

機種不明

TYAMUさん、皆さん こんばんは

私は発売日購入で11,050枚/年でした。1年間、とりたてて不具合もなく、素人ながら存分に写真を楽しませてもらいました。

そーいえばメーカーに出すなんてことは考えてませんでしたね(笑)。

この板でお近づきになれた皆さんからの情報を何度も参考にして参りました。今後とも宜しくお願いいたします。

何のヒネリもありませんが、本日のショットです。VR105mmマイクロで撮りました。フィルムシミュレーション「STD+Dレンジ400%」をHS−V3で「撮影時の設定」で現像です。

書込番号:7303235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2008/01/27 21:31(1年以上前)

当機種

S5pro+AF85/f1.4開放で撮影

皆さんこんばんは。

私はまだ購入して1ヶ月程度ですが後継機が出るまで
メインカメラとしてお世話になるつもりです。
人物撮りで一度S5proを触ってしまうと
他のカメラはなかなか使えませんね^^;

先日、85/f1.4と組み合わせて我ながらよく撮れたと思う
写真があったので、blogにも載せましたがよかったらご覧下さい。

書込番号:7303387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/01/27 21:39(1年以上前)

私はS5 Proを買う財力がなくて、見るだけですが、
フジさんのレンズがぜひ欲しいと思います。
ニコン純正より高く設定しても一本か二本位は買いたいです。
(ニコン純正でも、S5 Proに付けたら“不純”になりますね)

書込番号:7303433

ナイスクチコミ!2


mew007さん
クチコミ投稿数:33件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/01/28 03:38(1年以上前)

TYAMUさんこんばんは。

私は2月1日購入でしたがs5のショット数は14000でした。
先日、保証期限内にクリックリペアでチェックに出しました。
以前から私の個体で問題があり、最近又増えてきた画素抜けの修理を依頼したのですが、今回はCCDユニットの交換になりました。
前回は電話で仕様内だと言われて諦めていただけにちょっと得した気分です。
今回の対応のおかげで次の機種?も安心して購入出来そうです。

次がフルサイズだったら銀塩機を全て手放してもいいなぁ。

書込番号:7305073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/02/02 10:38(1年以上前)

一周年には私のS5proは入院中です。

修理前の確認で電源の落ちる件は再現性がないとのことでしたが、
記録がきちんとできていない画像データを添付しておいたので、
可能性のある箇所を部品交換してみますとのことでした。

早く帰ってこないかな…

書込番号:7329393

ナイスクチコミ!0


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/02/02 11:11(1年以上前)

ハピバースデーS5PROですね。1周年経ちました。

皆さんいっぱい撮っておられますねぇ。私は発売前日の入手なのに代替機での撮影分も含めてまだ6千枚くらいです^^;;
仕事でも撮影はしておりますから機種を問わない実写枚数はもっとありますが、この一年は腕を上げるための
挑戦の連続でしたよ。まだまだ挑戦は続けたいと思っています。

カメラは瞬停の折りにCCDゴミなども清掃してもらえてましたので、特別1年経過で点検などはしていませんが、
非常に快調に動作していますよ。

年末までには後継機の発表も来るんじゃないかとは思いますが、それでも大事に使ってやりたいですね。


かっきり31日に書き込もうと思っていたのに忘れておりました^^;;

書込番号:7329520

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2008/02/02 16:42(1年以上前)

みなさん、こんにちは(^o^)丿

sharaさん
キレイな水仙ですね(^^♪
良い香りもしてきそうです(^_^)
sharaさんも発売日に購入だったのですね?
不具合もなしですか・・・
ちょっと羨ましいです(^_^)
私は今回で二回目です(汗)
一回目はファインダーの内部の汚れとローパスフィルターに油系の汚れが
付きとれなくなって出しました。
その時にピントが前ピン傾向にあるような気がしたので確認していただきました。
汚れはキレイに、ピントも確認していただいて悪かったらしく調整してもらい
今は良い感じだったんですが・・・
帰ってくるのが楽しみです(^^;;

迷彩の紳士さん
画像を拝見しましたが、うまいですね!!
F1.4で撮影されてるようですが、私にはこの薄いピントで写真を撮るのは((+_+))
ちなみにS5Proを点検に出したのは良いのですが、写欲がなくなり最近の休みは
疲れを癒すだけの休みになっています(汗)
早く帰ってきてくれないかな(ボソッ)

うる星かめらさん
フジのレンズですか・・・
カメラでこのように良い感じですし、レンズもすごそうですね!!
ただ、素人なので使いやすいのを出してもらいたいかも(汗)

書込番号:7330859

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2008/02/02 17:01(1年以上前)

続きです・・・

mew007さん
画素抜けですか・・・
私のはちょっとあるのかわかっていない状況です(汗)
もう少しチェックしてから出すべきだったかも知れません(>_<)
また、電話対応では仕様ですまされていたのをユニットの交換になったのは良かったですね!
あと、フルサイズですか・・・
フルサイズ用の超広角ズームが無いので来年、発売になったとしても厳しいかも(汗)
VR24-120を標準ズームで使用できそうですがフルサイズでは写りがどうなるか・・・

たていすかさん
記録がきちんとできないという現象が起きたんですか!?
そんなのはいまだになったことが無いのでビックリです(>_<)
撮ってる時にカメラでも確認とか出来るような現象なんでしょうか?
私も気付いてないだけかもしれませんし、気をつけて画像を見るようにしますm(__)m

Satosidheさん
Satosidheさんは6千枚くらいですか・・・
私はこの1年、ほとんどをS5Proで撮影したので(汗)
ちょっと小雨の時などにも使用しましたが、本当によく頑張ってくれたなと(^^;;
あと、年末までには発表がありそうですか?
次はどっちで出てくるか楽しみですが、フルサイズだったら高くなりそうですし、
予算的に発売日に購入だきるかどうか・・・

書込番号:7330946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2008/02/02 18:09(1年以上前)

TYAMUさん

今、きっと修理混んでいると思いますが
東大寺二月堂のお水取りまでにはS5帰ってくるといいですね。

蝶の写真奇麗ですね!
どの位のサイズのプリントで応募されたのですか?

書込番号:7331230

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2008/02/02 20:24(1年以上前)

姓はオロナインさん、こんばんは(^_^)

やはり1年保障内に出される方が多いでしょうね(汗)
気持ちだけ早く出したのですが、どうなることやら・・・

二月堂のお水取りは人が多いので、そういったところが苦手なので撮影は考えていません。
ただ、雪降る中の奈良公園や雪化粧した奈良公園だけは撮りたいと考えていますので
何とか雪が降って積もったりする前には戻ってきて欲しいところです(汗)

ブログの方も見ていただけたようで嬉しいですm(__)m
蝶の写真などはプリントはしてないのですが、先月中旬に撮った雪化粧した奈良公園は
六つ切りワイドにプリントしてお友達にあげたらかなり喜ばれました(^_^)v
自分の写真で喜んでもらえるのは嬉しいものですね(^^)

書込番号:7331796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング