『118,900円』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

118,900円

2009/01/09 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:69件

それにしても .comの「風見鶏」さんの 118,900円は安いのは結構だけど、
「売り切れ」になってるのに何故いつまでも掲載を下げないのだろう。

書込番号:8907961

ナイスクチコミ!0


返信する
piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2009/01/09 12:26(1年以上前)

うんうん 非常に困りますよね こういうの。 お客をバカにしてるとしか思えない

書込番号:8908055

ナイスクチコミ!1


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/09 13:02(1年以上前)

携帯から見ると
在庫有りになってますが・・・
実際はどうなってるのかな?

書込番号:8908213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/09 14:12(1年以上前)

そろそろ値段が落ち着いてきたので本日ショップに買いに行こうかなと思っていたのにこういうお店があるから踏みとどまってしまうんです。本当に止めて欲しい

書込番号:8908449

ナイスクチコミ!0


kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件

2009/01/09 19:31(1年以上前)

私が6日に注文した時点では在庫4でしたが、
翌日見たら0になっていました。
安かったから一気に売れたみたいですね。

ちなみに…
一昨日届いたのですが、
元箱をそのままプチプチで包んだだけで届きました。
精密機器なのにこの扱いはちょっと…。

書込番号:8909494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/09 20:51(1年以上前)

書き込みの効力でしょうか、消えましたね?(要メモ?)

書込番号:8909848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/09 21:06(1年以上前)

私が6日に注文した時点では在庫2でしたが、
数時間後見たら0になっていました。
 銀行振込で8日の14時30分振込で
9日13時48分すぎに入金の確認の
メールがありました。
2009年1月9日 06:55:15 PM JST
ご注文の品を発送致しました。との
メールが届きました。
S5 Proが届くのが楽しみです。
S3proやD300と撮り比べてみたいです。
なにせ貧乏なスタジオですから出たばかりの
D3Xのような高額なカメラは今は買えません。
今は第九演奏会の撮影も2台のカメラで同時に
撮影しパートごとをMacで合成する事で
5000万画素くらいにはすぐできてしまうので
現時点では今の仕事には1200画素以上は
あまり必要ないと思っています。
プリントしても4切りくらいまてはまったく
画質の差は無いので。
それよりiMacの24インチ MB325J/A (2800)が
15万円以下になったので買おうと思ったら
また値上がりしてしまいました。
せっかくAdobe Creative Suite 4 Web Premiumも
買ったのに・・・・・・
話はそれましたが,私のように銀行振込などで
入金確認などが遅くなっている方もあるかも
知れませんので1品残らず発送になったら
118,900円の掲載は無くなると思います。
【5営業日以内にご入金を確認できない場合、
ご注文はキャンセルとさせていただきます。】と
なっておりますので11日くらいには。
たぶん・・・・ 
私の勝手な想像ですけど。

書込番号:8909923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/01/09 21:19(1年以上前)

それにしても .comの「風見鶏」さんの 118,900円は安いのは結構だけど、
「売り切れ」になってるのに何故いつまでも掲載を下げないのだろう。

どうやら,下手人は私だったようです。
みなさん, 風見鶏」さんすみませんでした。

書込番号:8910001

ナイスクチコミ!0


piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2009/01/09 21:47(1年以上前)

>kenz5505さん 

梱包についての情報、実にありがたく思います。 お店の資質がうかがえますよね
愛情をこめて、とは言わないが注文者にとっては大切な品。 受取手の気持ちも考慮していただきたいものです。

書込番号:8910137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/11 00:01(1年以上前)

>kenz5505さん 
ちなみに…
一昨日届いたのですが、
元箱をそのままプチプチで包んだだけで届きました。
精密機器なのにこの扱いはちょっと…。

本日,日通のペリカン/アロ−便で1/10 17:07に
届きました。
ちなみに…
元箱をそのままプチプチで包んだだけでもまだいい方です。
外箱は製品の入っていた段ボール箱をカッターナイフで切った物を
50mm巾のセロハンテープで張り合わせてこさえた感じで
プチプチは20cm角のものが1枚のっかっているだけで
【包んでなんかなく】A4くらいの紙くず3枚がはしっこに
あるだけで元箱は無包装で底の方は少しこすれたような感じで
元箱もそんなに奇麗ではありませんでした。
まあ値段が安かったからこれでいいか。・・・・・・・・
ちなみにこれってどこかのお店の展示品なんかになっていたものじゃなく
ほんとうに新品なのかなー・・・。
製造No72010061 誰か教えて・・・・

書込番号:8916224

ナイスクチコミ!0


kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件

2009/01/11 00:27(1年以上前)

第九王子さん

あらら、ずいぶんと梱包方法にバラつきがあるようですね…
いくら安いとはいえ商売なのですからちゃんとやっていただきたいものです。

ちなみに私のものは「72010881」でした。
そこそこ近いですが、微妙に違いますね。
一緒に仕入れたものではないのでしょうか?

私のものも元箱の上下は擦れていましたが、
中身は間違いなく新品のようです。

まぁちょっと嫌な思いはしましたけど、
全部忘れてお互い楽しい写真ライフを楽しみましょう♪
(あ、第九王子さんの場合は本業ですね!)

書込番号:8916369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/11 01:13(1年以上前)

kenz5505さん

さっそく教えて頂き有り難うございました。
820番違いが近いと言うべきか,離れていると言うべきか
微妙な所です。多分同じ日に同じルートから仕入れた物では
ないような気がします。
これから先,このカメラが何の問題も無く,いい仕事を
してくれればいいのですが。
えてして,最初にケチの着いた道具は,後々よくトラブルに
みまわれたりしますから。
おはらいをしてから使う事にします。

書込番号:8916641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング