『海外の激安ショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信43

お気に入りに追加

標準

海外の激安ショップ

2009/01/10 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
今、知人に海外のショップの価格を見てみてーと言われて色々みてみたんですが、海外
特にイギリスが異常に安いです。
四店舗にメールで日本に発送してくれるかと、クレジットカード支払いかPayPal払いが出来るか問い合わせ、三軒から返事が来ました。一店は国内発送のみかEU圏のみもう一点は銀行振り替えのみかイギリスで作られたカード払いのみと断られましたが、
一店は日本に送ってくれる。決済もカードもPayPalもOKと返事を貰いました。
価格は435ユーロ(約5.4万円)送料30ユーロ(約4000円)で五万八千円!! 安!!
本体の表示設定は一度日本語表示に換えると問題ないしマニュアルは富士のHPで観れるし、保障も購入日の判る物があれば海外からの物でも一年保障がつくそうです。
唯一電源ケーブルだけ日本用の購入が必要ですが安い物だし簡単に手に入ります。

みなさんなら 5.8万円なら 海外から買いますか?ご意見おねがいします。

ちなみに、丁寧な返事のメールが素早く届き対応は良さそうなショップでした。
もう一軒も返事がととけば価格など書き込みますね。

書込番号:8914806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/10 20:40(1年以上前)

ロンドンでは中古のS5 PROが3万円台で売られているとか。
新品が5万円台前半ですからそんなもんでしょうが、羨ましい限りです。

書込番号:8914881

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2009/01/10 20:48(1年以上前)

国内でメーカー保証が受けられるなら購入後の懸念はなさそうですね。
あとは購入時のリスク(と手間)でしょうけど…。

ううっ、S5Proが5.8万は魅力だなぁ…。D700買う前だったら転んでいたかも(^^;

ちなみに、信頼できそうなショップがあれば、ウェブサイトのURLを紹介して
頂けませんか?本体は多分買いませんが、レンズとかで出物があったら買いたいかも…。

#対ドルもそうですが、対ユーロ/ポンドは異常な円高ですからね。不況の中せめてこの辺で
#還元効果を得ておかねばと…。え?景気回復の為には内需を拡大せいって?(^^;;;

書込番号:8914933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/10 20:54(1年以上前)

レンズ等もポンド安の影響で安くなっていますが、カメラほどのお買い得感はないので、輸入のリスクからすれば・・・
URLは もし購入すればその後に載せたいと思います。

書込番号:8914971

ナイスクチコミ!0


soleil.さん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/10 22:56(1年以上前)

過去のスレッドから私はS5proのイギリスの安さに注目しています。
購入されたら是非おしえてください。

書込番号:8915759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/01/11 16:35(1年以上前)

スレ主さま

どこで買われたか、是非教えて下さい。
この値段なら買います。

書込番号:8919092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/01/11 19:02(1年以上前)

杏里・・・様 まだ購入していません
現在、数店舗に日本に発送できるかや支払い方法などの問い合わせのメールの返事待ちです。
今のところこの価格で日本に送ってくれる店が二店舗ありましたが、一店舗は在庫なし(取り寄せで無い場合は無理)でした。それ以外に
もう一店舗この価格より安い400ユーロを切った店がありそこの返事待ちです。

問い合わせをしていませんが430-460ユーロ辺りの価格の店は他にも沢山ありました。
on-line shop fuji s5 pro uk 等の入力で検索すけば沢山さがせましたのでやってみて下さい。 

書込番号:8919750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/11 22:02(1年以上前)

ホイルチェアさん
イギリスの通貨はポンド(GBP)なのでユーロ(EUR)とは少し換算レートが異なりますよ。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

書込番号:8920717

ナイスクチコミ!0


SHEFFIさん
クチコミ投稿数:74件

2009/01/12 01:41(1年以上前)

杏里・べるぐそんさん
もしイギリスでカメラ・レンズを購入したいのでしたら、CAMERA PRICE BUSTERでいろんな店の値段を紹介してますのでわかりやすいですよ。
http://www.camerapricebuster.co.uk/prod323.html

LUCARIOさん
イギリスの大手カメラ販売店JESSOPSなら14日の水曜までですが、Sigmaの20mm F1.8が28000円(価格コム最安48000円)、30mm F1.4が31000円(価格コム最安38000円)くらいです。
http://www.jessops.com/online.store/categories/6133/Details.html

あと、JOCBSという店ではカメラバッグが安売りしてますね。こちらは18日までみたいです。
たとえばKATAの3N1 20というバッグなら、楽天で14000円ですがJCOBSなら7000円で買えます。
http://www.jacobsdigital.co.uk/index.php?target=products&product_id=54818

今のイギリスは日本の不況のニュースが可愛く思えるくらい深刻ですから、交渉すれば喜んで海外発送でもしてくれるんじゃないでしょうか?

書込番号:8922026

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2009/01/12 11:34(1年以上前)

SHEFFIさん、情報ありがとうございます。

なるほど(本題のS5Pro 5.8万に比べればインパクト低いかも知れませんが(^^;)
なかなかにそそる価格ですね。ちょっと詳しく調べてみます。

書込番号:8923253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/01/12 17:11(1年以上前)

ホイルチェアさん
レス有難うございます。検索キーワード、やってみます。

SHEFFIさん 
情報ありがとうございます。英国はそんなに大変なのですね。

書込番号:8924719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/12 18:22(1年以上前)

訂正 ポンドとユーロを間違えていました。435+30ポンドで約6.2万円ですねごめんなさい。

しかし、問い合わせをしていた残りの店から返事がありました。在庫なしになっていたので取り寄せできればの条件付きですが、380+35ポンド約55000円でした。

この店は表示価格435ポンドでしたが15%の消費税込みの価格でしたので、国外発送は380ポンドとの返事でした。

税込と税抜きの価格表示がない場合は基本的に英国では税込表示なようなので、問い合わせてみて正解でした。

他にもHPには表示されていないですが、国外発送 可になっている場合でもEU圏のみだとか、英国で加入したクレジットカードのみ とか問い合わせてみないとわからない店が多いですね。  

なので、価格 発送条件 支払い条件 お店の信用度 など注意が必要ですね。
現在、価格以外の条件も含めて検討中です。

書込番号:8925085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/21 18:05(1年以上前)

ホイルチェアさん
皆さま

教えて欲しい事が有ります。
輸入時(受け取り時)に関税と消費税がかかるとの情報が有ります。

イギリスからのカメラの輸入は、関税がかからないと思っているのですが
それは有っていますでしょうか?

また、消費税はかかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8968219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/21 18:49(1年以上前)

こんにちは 現在 月曜日に注文、送金をしたところです。 が、以前問い合わせた時は在庫ありだったのに 在庫が無いので返金するか取り寄せ(取り寄せが出来ればの条件付き)と連絡がありました。
更にVAT(付加価値税 日本の消費税のような物)がいるので支払ってくれと連絡がありました。
今、日本に住んでいるのでVATはいらないはずだとメールをしたところです。

関税の質問がありましたが、デジカメは現在は関税は掛からないと思います。以前は光学機器は無税ですが、ビデオカメラ等の映像機器は関税が掛かるために取られるケースがあったそうです。(今のデジカメは動画が撮れる為 税関職員の判断で映像機器の関税を採用)
が、現在はデジカメは関税を取らないで統一されたと思います。

その他の費用は、関税通可手数料、地方消費税、関税支払代行手数料(郵便局以外の業者を使用しなんらかの代金を支払ってもらったとき) をこれまでの個人輸入をした時は支払いました。それぞれ数百円でした(総額一万円以下は全ていらないと思います)。

ちなみこれまで関税は一般は3% 革の衣類は10%などケースバイケースで支払いました。

書込番号:8968405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/21 20:07(1年以上前)

こんばんわ 先ほど購入したカメラ店から昨日に発送したとの連絡が入りました。一時は在庫無しと言われたんですがあったようです&まだあるようです。
価格は433.91GBP + 29.99GBP(送料)でしてた。 ただ悔しい事に決済したころは1ポンド133円だったのに今日は124円に急落(泣) 頼まれ物だったので・・・
お店はイギリスのcamera center↓です。 イギリス&EU圏のみ発送とHPに書いてありますが問い合わせ後売ってもらえました。届いたら、通関に掛かった費用の報告をしますね。
http://www.cameracentrecardiff.co.uk/index.php?manufacturers_id=19&sort=2a&&page=2

書込番号:8968744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/21 23:27(1年以上前)

ホイルチェアさん
返答ありがとうございます。

関税等に関して、届きましたら教えて頂けると助かります。

私も前に個人輸入をしようと考えていた所(携帯電話)
受け取り時に、日本の消費税も必要と言われたので調べていたところでした。

S5Proがこんなに価格差だと、個人輸入したくなりますね。

書込番号:8969997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/21 23:42(1年以上前)

はじめまして
自分もイギリスからS5PROを購入したいと思い、
ホイルチェアさんが紹介されていたCAMERA CENTREへ
試しに問い合わせたところ、日本までの送料込の総合計で523.46ポンドと返信がありました。
ホイルチェアさんの合計額と59.56ポンドの開きがあります。
現在のレートで7400円少々...
ボラれてるんでしょうか...

書込番号:8970106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/22 14:05(1年以上前)

↑の書き込みへの自己レスです。
CAMERA CENTREへさらに問い合わせたところ、商品価格からVATを引いてくれないそうです。
現時点ではVAT込みの価格+日本までの送料がカメラ店への総支払額の様です。
ホイルチェアさんの関税のレポートをお待ちしています。

書込番号:8972229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/01/22 18:05(1年以上前)

日本へは無税で届くようですよ。カメラセンターが税額控除処理をするのが面倒な為に言ってるのかな? 私もメールで散々無税と連絡しましたし、もし取られたら逆にVAT還付請求をしようと思っていました。

輸出・輸入関係HPジェトロより http://www.jetro.go.jp/world/europe/uk/qa_02/04A-001201 

Q.
英国の輸出者よりVAT(付加価値税)の会社登録番号を聞かれています。輸出者がVATの還付手続きを行うらしいですが、会社登録番号は当社で取得するべきものなのでしょうか。

A.
英国からEU域外(例えば、日本)に輸出される貨物については、VAT(付加価値税)は0%(ゼロレート即ち実質免税)になっています。輸出される商品の価額は税抜き原価でなければなりません。英国の輸出者は輸出証書を揃え英国内でVAT仕入れ税額控除処理ができます。
日本の輸入者にはVAT課税されませんので、日本の輸入者がVAT会社登録番号を改めて取得する必要はありません。日本側で輸入時に日本の輸入消費税がかかります。

書込番号:8973044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/01/22 20:00(1年以上前)

しゃりあたま さんへ さっきオーダーヒストリー(今回の注文)をみたら525GBPでした。

しかしカメラセンターのHPのinformationのVATの説明 ↓
http://www.cameracentrecardiff.co.uk/vat.php?oscsid=c1ba3df706d84773d55be43c76626857
の文章に(一部抜粋)
Customers living outside the European Union are not charged VAT.
EU連合以外に住むお客様はVATは請求されない(訳は雰囲気程度のいい加減な訳ですが)と書いてありますので届き次第に確認しとられていた場合は税金を還付してもらうつもりです。(インターネット販売は請求するとか言い訳しそうですが)

書込番号:8973525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/01/22 20:57(1年以上前)

まあ、まだ海外通販の話しあったんですね。

>カメラセンターが税額控除処理をするのが面倒な為に言ってるのかな? 

 そうでしょうね。
 
 そもそも、あの店見る限りは、海外送付もEUか海外植民地の客がメインで、日本から大量に
買い付けてくることなんか期待していなかったでしょう。店が通販で非課税で売るには輸出許可
の申請が必要なはずです。

 そもそもこういう代物、イギリス人がニューヨークとか、カナダ、マン島とかに観光旅行に行っ
たついでに買って持って帰る代物で、逆にイギリスから買って持って行くと言うことはあまり無い
代物ですから、なれていないんでしょう。

 まあ、このカメラ、年末の騒ぎでかなり日本にも入り込んでいましたが、オークションで
はや売りに出している方々居ますよね。おかげで落札価格も下がっていますし。そっちで買っても。

(追伸の駄文)
 アメリカだと、消費税は州の税金なので、国内であってもほかの州の購入者には税金をかけては
いけないので、店員は税金をよく知っており、イギリスとはちがい、国内通販でも免税があるため、
輸出許可などいらないので、海外へ送るときもその仕組みで非課税で送るんでしょうね。

 イギリスでは消費税免税には輸出許可がいるわけです。で、これ申請がめんどくさいからしない。
免税店ではない普通のカメラ屋だから。

 その店のあるカーディフのあるウェールズは、イギリス皇太子を君主とするウェールズ大公国で、
イギリスとは本来違う国ですが、同じく別の王国であるスコットランド王国(イギリス国王が兼任)
も紙幣はイギリスとは違いまして、アメリカの様な半分独立国の州みたいなものですが、消費税率は、
連合王国全体としてのもので、免税の扱いになれていないんでしょう。

 まあ、おもしろい国だったですね。スコットランド行ったときは、ガイドが、エリザベス2世は、
イングランド国王の名であり、当地スコットランドでは、エリザベス一世なのでありますと説明し
ていましたから。スコットランドの独立デモもあったし。

書込番号:8973837

ナイスクチコミ!2


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/31 16:38(1年以上前)

ホイルチェアさん、cameracentreからもう商品届きましたか。

私も英国のショップに頼もうかなと思いました。いろいろ調べた中で、NIKONも安い店があったので、これはいいと思ったのですが、銀行振り込みになっていたのがおかしいと思い、その名前で調べた所、詐欺ショップなので振り込まないようにという書き込みを見ました。

ですから、cameracentreから商品が届いていれば、安心して頼む事ができます。
どうでしょうか。

書込番号:9019148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/03 15:19(1年以上前)

私もこの店にeBayから1月30日に注文しましたが、まだ届いていません。
ちなみにこの店、VAT含まない価格も£499.00 になってます。

書込番号:9034738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/02/03 17:42(1年以上前)

訂正です。
1月23日の注文です。

書込番号:9035193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/04 15:55(1年以上前)

本日届きました。
消費税1,520円地方消費税375円通関料200円合計2,000円支払いました。
発送はRoyal Mailの国際通常書留。
梱包は、プチプチに巻いてビニル袋に入れました。段ボールではありません。
宛名はシールに手書きで、発送元の住所等も記入なし。
安かったので、文句は言えませんが、このような内容です。
以上ご報告まで。

書込番号:9039934

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/04 17:22(1年以上前)

ミヤコンタイさん、届いて良かったですね。
12月に別の品物がロイヤルメールで届きましたが、やはり2週間ほど掛かりました。
そう思えば輸送に関しては妥当なところでしょうか。
しかし、品物の梱包が今ひとつですねえ。
私もどうするか考えます。

書込番号:9040243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/04 17:46(1年以上前)

ミヤコンタイさん

情報ありがとうございます。
>消費税1,520円地方消費税375円通関料200円合計2,000円支払いました。

関税は無いって事ですね。
消費税等は、そのぐらいの金額で済むって事なんですね。

>宛名はシールに手書きで、発送元の住所等も記入なし。

参考に聞かせてください。
保証書と納品書のたぐいはきちんとしていたのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9040329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 19:12(1年以上前)

ありぽん7さん 

一人の日本人が、一月31日にまとめ買いで5台ほど買っていきました。
もう売り切れです。
あちこち在庫切れの様ですよ。日本人がかいしめたんだろうね。もうこの値段では売れないよ。
在庫のある店は、輸出したがらないから、イギリスにいる友人に買ってもらうしかないね。

ミヤコンタイさん

>ちなみにこの店、VAT含まない価格も£499.00 になってます。

買う人日本人ばかりで、おまけに免税のことにうるさいから、外国人用価格にしたんでしょ。
で、2週間位かかったからといって悲しそうなアイコンつけるのはどうかな?
24ポンドしか送料とってないんだし。

書込番号:9040674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/04 19:41(1年以上前)

ラブドール大好きさん

返答ありがとうございます。

>一人の日本人が、一月31日にまとめ買いで5台ほど買っていきました。
>もう売り切れです。

ありがとうございます。
買いたいとは思いましたが、とりあえず1台有るので我慢で乗り越えました。

保証書or納品書が気になったのは、
この店で買ったのが、中古市場に出回った時に判断付くのかなと思って
書かせて頂きました。


書込番号:9040801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/04 20:00(1年以上前)

イギリスは保証書っていうのは無いですよ。
全部レシートや納品書、日付を証明できる物です。
なので、order confirmation等で良いはずです。

書込番号:9040881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/04 22:53(1年以上前)

ラブドール大好きさん

>2週間位かかったからといって悲しそうなアイコンつけるのはどうかな?
24ポンドしか送料とってないんだし。

24ポンドでも半年前なら約5,000円 今が安いだけ。
それに、どのようなアイコンつけようが、あなたにとやかく言われる筋合いは無い!

書込番号:9042090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/04 23:05(1年以上前)

ありぽん7さん

>参考に聞かせてください。
>保証書と納品書のたぐいはきちんとしていたのでしょうか?

保証書はありません、UK FujiのWebサイトから登録して、保証するようなことを、書いてました。
納品証は日付も記入無しの手書きで書き殴りの紙がありました。
友人にも1台頼まれているので、もう少しまともな店を探しています。

書込番号:9042174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 23:10(1年以上前)

ミヤコンタイさん 

>24ポンドでも半年前なら約5,000円 今が安いだけ。

5000円でも破格の送料だよ。日本からイギリスまで5000円で、航空便でS5はおくれるの?
それと消費税ナシの価格が高いとか、文句があるなら買わなきゃいい。
安さにつられて買っておいて、アイコンをああつける神経がわかんなかっただけ。
どっちにせよ、店の方には黙りで終わるんだろうけどね

書込番号:9042216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/04 23:17(1年以上前)

けど、24ポンドとか、5000円でイギリスから日本にS5を書留で送れるのは安いですよね。
とくに、イギリス国内でS5を注文すると7ポンドくらい送料とられるのに比べたら。

ミヤコンタイさん
あとイギリスではあまり、差出人住所を記載する習慣はありません。
事実、郵便局では『お願いだから差出人を書いてください!!』っていうポスターも貼ってるほどですから

書込番号:9042276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/04 23:38(1年以上前)

ラブドール大好きさん

>5000円でも破格の送料だよ。日本からイギリスまで5000円で、航空便でS5はおく
>れるの?

日本からEMSでイギリスまで約5600円でしかも2日で送れるぞ!
ちゃんと調べてから書き込みさらせ!

書込番号:9042419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/05 20:26(1年以上前)

Johnson Macさん

ありがとうございます。

>イギリスは保証書っていうのは無いですよ。
>全部レシートや納品書、日付を証明できる物です。
>なので、order confirmation等で良いはずです

そうなんですね。
中古の本体のみなどを買う時には注意が必要そうですね。



ミヤコンタイさん

ありがとうございます。

>保証書はありません、UK FujiのWebサイトから登録して、
>保証するようなことを、書いてました。
>納品証は日付も記入無しの手書きで書き殴りの紙がありました。

そうなですね。
直接買ったならば、登録すれば問題はなさそうですね・・・。


書込番号:9045904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/06 03:25(1年以上前)

おもしろそうな話題ですね。

私もcamerapricebusterで調べて見ましたけど、結構在庫が切れていますね。在庫があるところ2〜3店に日本まで送れるかどうかメールしてみました。たぶんたった今ヤフオクで輸入品を売ってる人が少し前に買い占めたとか・・ですかね。

どんな返事がくるのか楽しみですが、元々なんでこんなに内外価格差があるのかが疑問です。

書込番号:9047872

ナイスクチコミ!0


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 07:47(1年以上前)


こちらのお店で購入できますよ。

http://www.calumetphoto.co.uk/

書込番号:9048096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/06 08:57(1年以上前)

wakatarou さん

昨日友人の分をその店から注文しましたが、
在庫なしでいつ入荷かもわからないようです。

ちなみに、送料は日本まで£100です。

書込番号:9048254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/06 22:14(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

http://www.calumetphoto.co.uk/ で買えるんですか。ここはまだメールの返事が帰ってきていないです。英国の他の店は総崩れでみんな日本へ送れないと言ってきましたが、たった一つAmazonのマーケットプレイスでやってるCamera Expertさんだけが返答をくれました。日本までの送料込みで£570ですので日本円で76,000円くらいで送ってくるそうです。

でもいろいろ加えて80,000円ですか。微妙といえば微妙ですね。一頃の7万円最安値では買えないんですね。

実はさっきPCボンバーで114,800円で出てたので三年保証付けて申し込みをしました。その直後に返答来たので余計に複雑な感じになってます。差は3万円です。これをリスクと見てやめておくか、この景気ではS6は出そうもないと踏んで予備用としてこれも買うか、迷いますね。

実は2月になったら国内でもS5は安く売られるんじゃないかと、富士フィルムの業績見たら在庫処分はかなりの確率であると思っていて、その場合は8万円で買えるんじゃないでしょうか。それを待てばいいとも言えるかと思います。

ところでレンズ買わないと話にならないのですが、Nikonの AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRあたりなんかいいかなぁと思っています。

書込番号:9051251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/02/07 18:07(1年以上前)

シリアルナンバー(製造番号)が違うらしいですね。   日本で売られたものは、全て数字だけのシリアルナンバーなのに、海外で売られたものは、アルファベットが入っているそうです。   別に性能に違いは無いのでしょうが。
イギリスから個人輸入された方のシリアルナンバーにアルファベットは入っていませんか?

書込番号:9055307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/12 11:50(1年以上前)

こんにちわ。

calumetphotoさんからもご返事がいただけました。欠品中で納期がかかるということではありますが、送料込みで£550なので¥71,500というところですね。

やっぱりS5Proだけは安いですね・・・

書込番号:9081304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/23 10:25(1年以上前)

こんにちは スレ主です。 体調を崩しさらに入院と・・療養をしていた為書き込みが遅れました。(*- -)(*_ _)ペコリ

商品はロイヤルメールで約10日で届きました。週末に頼んだためです通常は一週間で届きます。
価格は499GBP+29.99GBP=528.99GBP(約\67200)でした。VATの問題はEU以外の国への免税登録を店がしていない為 最初の見積もりと違い徴収されました。ちなみに私とVATの話をしている間にHPの表示価格を訂正してました(S5だけ税込み価格と同価格に(笑)
ちなみにebay.ukでの販売もしていてそちらの価格(VAT込)にてEU以外の人には販売しているとの事でした。 ちなみに評価1300以上だったので評判は悪くないようです。店のHPから買うよりは安心&低リスクかと。
あと、店員の対応ですが、ニックという方が対応してくれましたが、メール送信後ほぼ30分以内に返事がきましたし、こちらのわがままも聞いてもらえましたし基本的に能天気でいい加減な対応の多い外国人が多い中満足でした。
梱包もエアークッションで包んだ上に黒い紙で包んであり郵便で送ってくれたので、ビジネスでなく個人対個人と関税がみたのか、日本に着いてからの地方税・消費税・通関手数料の費用はゼロでした。
あと、届いたカメラは在庫処分でなく最新の物でした(最新のファームウェアがはいっていました)
あと、国内用と国外用の違いで電源のケーブルが違いましたが\300程度で入手できましたし、
説明書は日本のフジのHPからPDFを落とせたので問題なしでした。
画面の表示も最初に電源を入れた時に言語をjapaneseを選べば以後は日本語表示ですし大満足です。

遅くなりましたが報告でした。

書込番号:9141565

ナイスクチコミ!2


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/23 19:52(1年以上前)

ホイルチェアさん、体調、大丈夫ですか。無理は禁物です。じっくり治してください。
さて、S5PROご購入おめでとうございます。到着して良かったですね。
バシバシ撮って下さい。そして、撮影の感想を書いてくださるとさらにうれしいです。

書込番号:9143638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング