『TAMRON SP AF 10-24mm f3.5-4.5Di U ってどうですか?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『TAMRON SP AF 10-24mm f3.5-4.5Di U ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:59件

現在標準ズームのSP AF 17-50mm f2.8を使っています。
非常に写りが良くて気に入ってますが、上記の広角ズームレンズが気になって
しかたありません。
どなたかお持ちの方おられましたらレビューをお願いしたいのですが。

書込番号:8998580

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirundoさん
クチコミ投稿数:999件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/01/27 19:55(1年以上前)

so-macさんがお持ちですので遠からずコメントいただけると
おもいます。
きょーは寝ます、おやすみ。

書込番号:8999166

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/01/27 23:57(1年以上前)

当機種

既出でスミマセン

スワン383さん、こんばんは

>so-macさんがお持ちですので遠からずコメントいただけるとおもいます。

実は私も持っていました(笑)。

寄って下から煽ると周りが流れまくりの印象ですが、水平に構えれば問題ありません。
逆光性能も悪くないと思います。
値段を考えれば上々のデキではないでしょうか?

既出で恐縮ですが、このレンズの広角端での撮影です。
オンラインアルバムの似たようなカットはこのレンズの19mm(ハンパですな)です。

また既にご覧になられていることと思いますが、
↓のレポートもご参考に・・・・・。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2009/01/14/9984.html

書込番号:9000779

ナイスクチコミ!1


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2009/01/28 00:02(1年以上前)

当機種

10mmで撮影の最近の画です

スワン383さん、どうもです。

自分はトキナーの旧12-24から買い替えてみました。

そこそこ明るく、10mmから24mmの焦点域、最短撮影距離、実売5万前後の価格が売りと思います。

絞って使うケースが多いと思いますが、絞り込んでの使用でしたら特に問題はないです。

ただ開放、中間絞りでは少し微妙です....自分のレンズは片ボケもまま見受けられます。

開放での使用でしたら広角とは言え背景のボカシ目的の場合があるので、片ボケが許容範囲か、どうしても気になるかだと思います。

逆光に対しては特に強くも弱くもなく普通だと思います。画角が広いので当然、光は拾い易いです。
広角故の歪曲もあります。 

SP AF 17-50mm f2.8の画質レベルからの比較だと...どうでしょう?

超高画質とは言いませんが個人的には良いレンズか悪いレンズかと聞かれたら、良いレンズと答えます。

トキナーもそうですがシグマの10-20も評判よいですね。
中古でも視野に入れれば同じような価格帯でいずれも選択できますね。

SP AF 17-50mm f2.8お使いでしたらレンズを通しての色見は揃うとおもいますし、間違った選択ではないと思います。

自分は当分、このレンズでイキますよ。

書込番号:9000814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/01/28 01:30(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは^^
絞り開放、10mmでの画像です。。

シンプル過ぎて参考にならない??


書込番号:9001218

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/01/28 06:23(1年以上前)

シグマならあるけど。。。。

書込番号:9001580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/01/28 11:54(1年以上前)

皆様、早速お返事いただき感謝感激雨あられです。
hirundo様、soーmac様への催促?ありがとうございます。
shara様、綺麗な写真ありがとうございます。成る程、構図に気を使うんですね。
so-mac様、ありがとうございます。絞り込んでの絵が綺麗だと言うことは三脚の使用が必須
な訳ですね、私はこのレンズは風景専門で使おうと思っていますのでokです。
奈良はよいとこ様、綺麗ですねぇ。いえいえ十分参考になりますです。
kawase302様、ありがとうございます。シグマですか、ちょっとお高いのが...ですねぇ。
皆様のレビューで大体どんなクセがあるのか解りました。早速お店に行きたいと思います。

書込番号:9002397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/01/30 22:33(1年以上前)

別機種

山中湖からの逆光富士山

買っちゃった?

風景で撮っている分には気に入ってますよ、ただ道路標識とか隅に入るとボヤ〜っとするのには驚きました、対角魚眼の方がまだ解像度があるようです。

何気なく富士山のふもとまで行った時の写真では絞っているので目立たないね。
街中で撮った時は日陰の開放だったのでガッカリしましたけど、個人的には好きですよ。
D90の常用レンズとして付けています、広角と思っていた18ミリが広角と思えなくなった広さが良いです。

書込番号:9015219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング