『やはりこのカメラの魔力でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『やはりこのカメラの魔力でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

やはりこのカメラの魔力でしょうか?

2009/02/22 09:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:992件

ボディの数も多くなってきてドナドナしようと思ったこと数十回・・・。しかし、どうしてもこのカメラだけは踏み切れません。最近のフルサイズと比べれば貧弱に見えてきているボディですが、フジならではの色合いと突出したポートレートの描写力・・・。これから花の咲く季節ですしね。

最近入手したニコンの135mmF2Dと遂に注文した好評のシグマ 50mm F1.4 HSMを付けて、復活させてみたいと思います。よってキヤノンの135mmF2Lと50mmF1.2Lと200mmF2.8Lはドナドナ予定です。

50mm F1.4 HSMですが、ポートレートには硬調とかシャープ過ぎるとも言われていますね。でもカリッとしたシャープ感が好みですから、良いのかなとも思っています。レンズが届くのが楽しみです。

書込番号:9135273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1249件

2009/02/22 10:40(1年以上前)

もりやすさん、おはようございます。

  S5プロ購入おめでとうございます。
  私は、D70・S3・D200・D3、そして中古S5。
  <中古ですから当然かも知れませんが、S5が最廉価での購入です。>でも、S5が最使用
  頻度です。
   先週、公開お姉様撮影会にS5+DC135・1本でいきました。ちょっと長かったです。
  公開できないのが残念ですが--恐ろしい写りでした。人間の目が認識しないほどの陰影と
  うぶ毛までも--。《25才以下用ポ−トレンズ》   とてもいいですよ。

  ご存じの通り、この欄に書き込んで下さる方、プロの巨匠・師匠・達人・名人・国宝級巧技フォトグラファの方が丁寧にご指導かつ叱咤激励をしてくださいます。
<ちなみに、私は安物の良い臭いがするとぶ〜んと飛んでいく蠅です。でも、時々私のしらないとてもおいしい匂いのするトリュフやキャビア・高級メロンなどもでてきます。私は、それらの食べ方を知らないので、鯵の開きか鰯丸干しの匂いをまっています。

 ところで、座敷親父さん=事務局兼幹事長さま》《スレから離れますが--この欄のみなさんの人間相関図<怪しげでなくお願いしたいです。>私は、上記のように、腐りかけ臭いがあると飛んでくる蠅でお願いします。黒ぼっち1つの下に三河蠅未谷と表記してくださればとても嬉しいです。

書込番号:9135635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1249件

2009/02/22 10:49(1年以上前)

座敷おやじさん、おはようございます。

  生きていますよ。生存証明???。

  上のHN表記間違えてしまいました。漢字にするとなぜか20才以上も老けさせてしまう
  イメ−ジになってしまいますね。申し訳ありませんでした。

  謹んでおわび訂正させていただきます。
  正=座視おやじ
  誤=座敷親父

書込番号:9135676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1249件

2009/02/22 11:01(1年以上前)

  もりやすさん、おはようございます。

  読み違えていました。購入でなく----、素人の私でさえ、”S5これいいじゃない”って
  分かるほどですので、ぜひお残しください。

  でも、上に書いた巨匠・師匠・達人・名人の方々は、デジカメを極められ、中・大判への
  移行でさらに”写真は1本道”の道を追究されていますね。ついてはいけませんので、この欄で楽しませていただこうと思っています。

書込番号:9135730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件

2009/02/22 12:40(1年以上前)

>未谷4610さん

早速のレスありがとうございます。未谷4610さんもいろいろとボディをお持ちですね。S5Proは昨年の夏に左手首腱鞘炎に見舞われたときに、D3が重くて持てなくて大活躍してくれました。その後軽いフルサイズ機α900とD3の陰に隠れて防湿庫の番人になっていましたが、50mmF1.4HSMのおかげで復活しそうです。いやいや楽しみです。5D+EF50mmF1.2と同等?なんて密かに楽しみにしています。

書込番号:9136192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2009/02/22 17:07(1年以上前)

もりやすさん、こんばんは。

  もりやすさんも、巨匠・師匠・達人・名人のどこかに入られる方なのに、私の仲間になんかにしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。お詫びいたします。
 これからも、よろしくお願いたします。<ご指導ください。>

 実は−私も、2月の購入品がシグマ1.4なのです。(純正より高いですね。雑誌での対決評価がこれほど一致したレンズも珍しいですね。)実践投入が楽しみです。=とはいえ、何を撮ったらいいのなんて迷っています。

書込番号:9137403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件

2009/02/22 19:42(1年以上前)

>未谷4610さん

とんでもないです。私はただの下手の横好きで、まずは道具からという典型的な?アホの部類に入る人間です。こちらこそよろしくお願いします。ただS5PROの色合いが好きなだけです。というかS100FSも好きなのですが。フジのベルビアが好きといった方が早いでしょうか。

50mmF1.4HSMは見たままの構図をD3&単焦点で撮りたくなっただけです。ならばS5PROの出番は当然の如くあると思った次第です。EF50mmF1.2Lも素晴らしいのですが、50mmF1.4HSMを試したいと思っています。

書込番号:9138265

ナイスクチコミ!1


BMWM3SMGさん
クチコミ投稿数:109件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Kの広報活動中(別館) 

2009/02/24 21:26(1年以上前)

シグマの単 50mmを使ってます。
ボディーは S5 と D300ですが
とてもいい描写をするレンズだと思いますよ!

書込番号:9149781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2009/02/24 21:32(1年以上前)

>BMWM3SMGさん

レスありがとうございます。そうですか。良いですか。明日入手予定です。楽しみです。D3+S5Pro+50mmF1.4とEOS5D+50mmF1.2Lの比較が楽しみです。

書込番号:9149818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング