『MB−D200のバッテリーパックは使用できますか?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『MB−D200のバッテリーパックは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

よろしくお願いします。

すみませんが、D200に使用した、バッテリーパックは、使用できますか?

書込番号:9277079

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/20 20:11(1年以上前)

使えます。
使っています。
S5のファームアップが必要ですが、ヤリカタ簡単(ボキにもできたので)。。。

書込番号:9277101

ナイスクチコミ!0


スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

2009/03/20 20:27(1年以上前)

kawase302 さん、早速のご連絡 本当に有難うございます。

すみませんが、もうひとつ質問させてください。

バッテリーパックを使った時は、フジのと、ニコンのバッテリーが使用できるのでしょうか?


実は、今日 中古ですが、S5を購入しました。

D200とボディが一緒と知っていましたので、ニコンのバッテリーが使えれると
簡単に考えていました。

さっき、知り合いと話していて、ニコンのバッテリーが使えないことを知りました。

先ほど、MB−D200とニコンのバッテリーもオークションで落札しちゃいましたので、
今、かなり焦っていました。

よろしくお願いします。

書込番号:9277161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:1件 ニコン オンラインギャラリー 

2009/03/20 21:47(1年以上前)

ご質問の内容は、S5ProにMB−D200を着けたときにD200用のバッテリーが
使用できるか?ということでいいでしょうか?それだと、使用できません。認識しません。
バッテリーエンプティマークがビコンと点きます。

書込番号:9277605

ナイスクチコミ!0


スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

2009/03/20 21:57(1年以上前)

まさき@FC3S さん、ありがとうございます。

そうなのですか、分かりました。

実は、中古のMB−D200と、ニコン用のバッテリーX2を落札してしまいました。

S5用のバッテリーにすれば良かったと、今後悔しています。


有難うございました。

書込番号:9277674

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/20 22:22(1年以上前)

ですねー。
D200用のバッテリーはヤフオクりましょう。
欲しい人がいるはずです。
でS5用資金に充当する。
地球に優しいヤフオクですね。

書込番号:9277837

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/03/20 22:34(1年以上前)

elponさん、こんばんは

>ニコン用のバッテリーX2を落札してしまいました

残念ながらこっちは使用不可ですね。

充電式バッテリーの場合どうしても蓄電性能(というのか?)に劣化がありますので、
もしこちらが使用可能だったとしても中古ってのはどうなんでしょ?
劣化度によっては撮影枚数、稼げなかったかもですね。

MB−D200は付属品がきちんと付いているものでしたら、
単3電池用の電池ホルダーが付いています。
ニコン用バッテリー2個の代金はイタイですが、
これをエネループで運用するのが良いかと思われます。

>欲しい人がいるはずです

D200関係のアクセサリー・消耗品類は
ケッコー商売になるかも?(笑)

純正のNP−150は1個はついているんですよね?

S5Proの画の素晴らしさが本領発揮する季節が目の前です。
お楽しみください。

書込番号:9277905

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/21 05:00(1年以上前)

MB-D200ですが、以前フジに問い合せたとこと、エネループ等の充電池では、正常に作動しない場合があると脅され?ました。(実際、希にあるみたいですけど…。)

で、結局、NP-150を余分に買えと言うことです。

書込番号:9279345

ナイスクチコミ!0


スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

2009/03/21 10:13(1年以上前)

皆様、ご丁寧にありがとうございました。

とりあえず、MB−D200が使用できるのが分かったので、安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:9279954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/28 21:43(1年以上前)

別機種

「ゆ」

未谷4610さん

>最近SB900を購入(カメキタで新品34,800円)
について、大変な間違いに気づき、お詫びですみましゃん。

領収証を確認したら、
誤>カメキタで新品34,800円
正>カメキタで新品43,800円
でした。

そんでも、価格コムの最低金額を下回っていたので、「えっほんと!!」「買う、買う!」と言った記憶があります。

今日、AF−S、DX、35of1.8も電話で購入しました。
「○○さんへの価格は23,000円で、」と実績考慮だと思います。

お店のヒント・・・。
ニックさんのお住まいから近くの浅間山を東から望みます。
上毛かるたの「ゆ」から始まる言葉の神社がある、生糸の町。
はて、どこでしょう?
 

書込番号:9317174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1249件

2009/03/28 22:51(1年以上前)

NFおやじさん、こんばんは。

  お忙しい時に--ありがとうございます。(こちらにレスいただいたんですね。気づかず
  申し訳ありませんでした)

  価格のことと店舗(湯がつく温泉町?)、了解しました。

  カメラマンに徹することができるのかお父さんになってしまうのか、==お父さんの涙、撮られる方も勿論いますね。(圧倒してくださいね。)

書込番号:9317625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2009/03/29 00:04(1年以上前)

未谷4610さん、

> 店舗(湯がつく温泉町?)、了解しました。

気のせいかもしれませんが、ちょっとだけ。
私は埼玉県の人間だからかもしれませんが、あの周辺で”生糸”という言葉を聞くと、ここしか思いつきません。
http://www2.city.tomioka.lg.jp/worldheritage/index.shtml


だとすると、ヒントの

> 上毛かるたの「ゆ」から始まる

は、
http://my.internetacademy.jp/~s1204459/fuda/fuda_ma.htm#ya
の、「ゆかりは古し貫前神社」じゃないでしょうか?


クイズを見ると解きたくなっちゃうヤボな性格のレンでした。


書込番号:9318097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング