『ナイトバーゲン\36,700注文しました!』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『ナイトバーゲン\36,700注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ナイトバーゲン\36,700注文しました!

2008/05/16 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 ukt.さん
クチコミ投稿数:41件

皆様こんばんは。
Nikonユーザーになり早2年、D80→D300と購入し
評判のD40を購入しました!!
D300のサブ(小回り用)にP80orD40orD60と検討してましたが・・・
ヨドのナイトバーゲンで持ちポイントも多少あったので買っちゃいました。早く来ないかな。自己満足でした、悪しからず。

書込番号:7816225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2008/05/16 22:46(1年以上前)

いいなあ。
まだやっているかな〜。

書込番号:7816322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2008/05/16 22:54(1年以上前)

ukt.さん
今晩は

D80→D300→D40 の順ですか。

私は、

D80('07/1)→D40('08/1/31)→D300('08/3/28) の順です。

フットワークからD40を買い足したのですが、どうしても、

・D300+18〜200mmVR

を持ち歩きます。

でも、重くて疲れます。
D90でしょうか、D300ジュニアが出て欲しいです。

*一方、
D3X,D3Hのスペックが明らかになりつつありますね。

書込番号:7816367

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/05/16 23:34(1年以上前)

こんばんは。

私もD80→D300→D40です。ダブルズームキットIIにしたのですが、ボディもレンズも軽くて平日用として便利に使っています。
ヨドバシのナイトバーゲンは土曜の朝9時までやっているみたいです。店舗だとさらにポイント還元率アップするのかも。

書込番号:7816631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/17 08:57(1年以上前)

ukt.さん

おはようございます。

まったく同じ日に
まったく同じ目的で
まったく同じお店で
まったく同じものを買い
まったく同じ気持ちで到着を待っている

奇遇ですなー

私もやってしまいました



書込番号:7817838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/05/17 11:27(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。
 ・撮影スタイルの選択が広がりますね。
 ・優柔不断の私はまだ決断できない、、、
 ・今までのカメラはそれなりに熟慮して買ってきました。皆、それなりに愛着があります。
  手放せません。それで、
 ・カメラの台数をひとつ減らさないと、新しいものを買わないという物欲抑制の、
  自縛の念に囚われています。(笑い)。
 ・いつまで物欲抑制の念が保つか、、、防湿庫を背の高いものに替えるのも手かしら。
  忍ぶ恋も知られてしまうでしょうね、、、女房殿に。(笑い)
 ・スレ主さんは、レンズとの組合せなど、どう使い分けられるのかしら、、、
 ・D40を常時携帯されて、いいシャッターチャンスをものにしてくださいませ。
  

書込番号:7818300

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukt.さん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/17 12:57(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
私と同じ境遇の方がおられて安心・うれしいです。

まだレンズは沢山ありません。
VR18-200とVR70-300と(SB-400)のみです。
D40+18-200
D300+70-300で撮影します。
今度はA16NU、35mmF2を目論んでます・・・・。

今は子供たちの記録写真がメインですが色々トライしていきます。

書込番号:7818587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング