『グリップ付けてみました!』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

グリップ付けてみました!

2009/05/09 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:27件
別機種
別機種
別機種

過去スレにも有りましたが…

気分転換を兼ねて付けてみました。シグマ18-200mmDC HSMを付けてますので、若干重いですが ホールド感と見た目はなかなかですよ。

なぜか良い写真が撮れるような気分になります!

書込番号:9518958

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/09 21:52(1年以上前)

こんばんは
すごくかっこいいですね。
ほんと、すごい写真撮れそうです。

書込番号:9519076

ナイスクチコミ!1


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 22:14(1年以上前)

D40はグリップ付けると良いんですよねー
グリップも軽いので重量もそんなに気にならないですし
ホールド良くなりますしね。
僕もD40売ってしまいましたがグリップは取ってあるので
早く買い戻さなければ^^;

書込番号:9519217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/05/10 00:15(1年以上前)

これはJapanBatteryで売ってるやつですか?
楽天のレビューによからぬ話が載っていますが、
改善されたのでしょうか?
http://review.rakuten.co.jp/item/1/215019_1391068/1.0/

書込番号:9519960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/05/10 01:35(1年以上前)

かなり良いです!!

レンズとのバランスがGood!!

書込番号:9520375

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/05/10 06:14(1年以上前)

別機種

私も気分転換を兼ねて付けてみました。
若干重いですが ホールド感と見た目はなかなか悪いですよ。
なぜか良い写真が撮れるような気分にはなりません!

書込番号:9520894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/05/10 09:32(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。

>里いもさん
有難うございます。実際写りには全く影響しないのですが 若干気分が高揚する気がします!

>てつD2Hさん
こんにちは!グリップもっておられるのですね。もったいない!!他にもカメラ持っておられるのでしょうが 是非また買いなおしてください(笑)。

>Customer-ID:u1nje3raさん
この手のグリップは、海外でいろいろな種類のものが出ているらしく、私の持っているものは中国製のSTD POWER社?製のものです。お示しの楽天サイトに載っているものではありません。オークションなどをくまなく検索して、つるんとしたものでなく、D40と同じ塗装模様が施されているやつで、見た目もそんなに大きくないものを落札しました。
楽天に載っているものは、私の持っているものよりかなり大柄で、見た目も若干 やすっく見えるかもしれません…。

>jack-o-lanternさん
有難うございます。
遠目から見たらD3?に見えます(嘘です)笑。

>KAWASE302さん
いつもコメント拝見させております!。
アップされた写真すごいですね!見た目も楽しめて、実力も十分!これがD40なんだな-と思わせられました。有難うございます!

書込番号:9521357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/10 09:37(1年以上前)

◎すいません。誤字訂正します。失礼しました。

×:やすっく見えるかもしれません…。
○:安く見えるかもしれません…。

書込番号:9521383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/05/10 10:39(1年以上前)

ニコンハイさんこんにちは。

あの安っぽいやつとは違うんですね。イイナア…

書込番号:9521622

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/10 11:43(1年以上前)

>気分が高揚する気がします!

何でもそれが大事。

書込番号:9521851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/05/10 12:17(1年以上前)

これはオークションで中古を5000円で安く入手したものですが、新品はYahoo!オークションに今も出品されているようですね。この手のものは、新品で購入するより中古でも良いので出来るだけ安く購入するのが いいのかもしれません。手持ちが若干安定するのと、後は雰囲気作りだけです。充電持ちも、グリップ無しノーマルでも充分ですから。

書込番号:9522004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング