『皆さんありがとうございます(^。^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『皆さんありがとうございます(^。^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

皆さんありがとうございます(^。^)

2007/06/07 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

デジ一初心者です、みなさんの書き込みを参考に良い買い物ができました。

K100DやKDXなどとも迷いましたが、D40をお持ちのみなさんのオンラインアルバムやホームページでの明るくとても綺麗な写真が何よりの動機になりこの機種にきめました。

ここでの価格情報やお店の情報などが大変参考にさせていただいたため、私も購入情報を書いておきたいとおもいます。

カメラのキタムラ千葉妙典店、D40レンズキット1G SDカード付56800円下取りカメラ5000円、51800円で購入しました。
ちなみに秋葉原のキタムラでは何もつかないで54800円、カメラ下取り3000円、ヨドバシ錦糸町店62000円、P10%ヤマダ電気では59000円、P無しでした。

なにぶんにも超初心者、これからもここを参考に腕を磨いていきたいとおもいます。

書込番号:6412374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件

2007/06/07 15:24(1年以上前)

こんにちは(^^

ご購入おめでとうございます。

撮影楽しんでくださいね。^^

書込番号:6412393

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2007/06/07 15:25(1年以上前)

購入おめでとうございます

このカメラも 随分お値打ちで入手できるようになりましたね
じっくりと お楽しみください

私も知人に尋ねられて このカメラを 薦めてました
海外旅行をする人には 別のコンパクトカメラですが

書込番号:6412395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ブログ 

2007/06/07 15:28(1年以上前)

≫nekoん?さん

御購入、おめでとうございます!

HNからの想像ですが、猫ちゃんを撮られるんでしょうか?

もしそうなら、近々アルバム等で見せて頂ける事を期待
しておきます (^^

書込番号:6412399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/07 15:41(1年以上前)

nekoん?さん

御購入おめでとうございます!
良い買い物が出来たようですね^^
レンズキットで色々と楽しんでください

書込番号:6412429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/07 15:49(1年以上前)

こんにちは。

ご購入、おめでとうございます。

撮影が楽しくなって、撮影枚数も増えると思いますよ。

書込番号:6412448

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/07 15:58(1年以上前)

こんにちは

購入決定動機がこのカメラお使いの方の画像を見てとのこと、大変かしこい選択だったと思います。

書込番号:6412466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2007/06/07 16:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も先月買ったばかりですがD40すばらしいカメラですよ!
じゃんじゃん撮って、使い倒してください。

書込番号:6412492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/06/07 18:04(1年以上前)

nekoん?さん,良い買い物ができましたね。
あとは使い込んでいくだけです。
楽しい写真ライフをお送りください。

書込番号:6412729

ナイスクチコミ!0


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 汲ざみ住建 

2007/06/07 20:05(1年以上前)

nekoん?さん、こんばんは。

D40レンズキットご購入おめでとうございます。

レンズキットで51800円ですか?満足の価格だと思います。

私もカメラのキタムラで購入しましたが、近くの家電量販店より安値でしたよ、キタムラさん頑張っていますね。

書込番号:6413046

ナイスクチコミ!0


最強線さん
クチコミ投稿数:532件

2007/06/07 21:02(1年以上前)

私もK100DとD40で悩んだのですが、
D40レンズキットを買いました。正解でした。
手ぶれが気になりましたが意外と手ぶれ写真はありません。

しっかりくっきり取れます。
コンデジとは比べようがありません。
次元が違います。

●気に入った点

・手に馴染むほどよい重さ。(D40のあとでK100Dを持つと重たく感じる)
・静かなAF (K100Dはジ〜ジ〜と五月蠅い)
・最短撮影距離 0.28m(ズーム全域)
・電源スイッチがシャッタボタンの所に付いているので操作性が良い。
・起動時間、約0.18秒
・ダントツの高感度

書込番号:6413248

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoん?さん
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2007/06/07 21:46(1年以上前)

ホントにたくさんの返信をありがとうございます(ペコリ)
はじめての書き込みだったのですがこんなにたくさんの返信、
うれしくてなんども読み返してはニヤニヤしています。

つぎはVRの55-200を狙いたいのですが、なにぶんにも緊縮財政・・・なかなか思うように予算がつきません、購入はだいぶ先になってしまうとおもいますが、それまではキットレンズでD40の素晴らしさをじっくりと味わいたいとおもっています。

私の住んでいるのは東京の下町です、路地には猫ちゃんがうろうろにゃあにゃあ(^.^)
大好きなニャンコも撮りたい対象なのです、望遠が欲しい動機の一つでもあります、がんばって下町の猫ちゃん達を盗撮?したいとおもっています、アルバムができましたら是非見てくださいネ!

書込番号:6413414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ブログ 

2007/06/07 22:08(1年以上前)

≫nekoん?さん

> 私の住んでいるのは東京の下町です、路地には
> 猫ちゃんがうろうろにゃあにゃあ(^.^)

おぉっ、そうなんですか!

> アルバムができましたら是非見てくださいネ!

期待しています (^^)v

とにかく、楽しんで撮ってください!

書込番号:6413526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/06/07 22:15(1年以上前)

カメラは写りで選択するのが一番です。

キットレンズで堪能してから望遠は賢い選択だと思います。

書込番号:6413563

ナイスクチコミ!0


ms_by_d2hさん
クチコミ投稿数:99件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 もーたーすぽーつ 

2007/06/07 23:11(1年以上前)

nekoん?さん、こんばんは。

御購入おめでとうございます。

写真ってなかなか思ったように上手く撮れないもんです。(私の場合)
でも、そこが楽しく(チャレンジし甲斐がある)、はまっていくんですよね〜。

楽しい写真ライフを!

書込番号:6413862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6731件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2007/06/08 08:41(1年以上前)

>はまっていくんですよね〜。

明るい望遠に、、、あは。

ゴーヨン、ヨンニッパ、ロクヨン、、、、、、

書込番号:6414803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ブログ 

2007/06/08 10:44(1年以上前)

≫高い機材ほどむずかしいさん

今度は、サンニッパ菌よりも怖い菌の撒き散らし・・・(^^
サンイッパ菌よりも、感染力は低そうですが (^o^;

書込番号:6415033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ブログ 

2007/06/08 10:46(1年以上前)


誤:サンイッパ
正:サンニッパ

しつれいしました (^^;

書込番号:6415037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6731件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2007/06/08 12:29(1年以上前)

VR70−300でサギ(鳥ね)を撮ったら、何人かは沼に落ちてくれるかなぁ?。

「なんでぇ〜、白飛ぶじゃん、羽がでないじゃん」、、、、、、
「やっぱりレンズかぁ?」 
             で沼へご案内。

じょばんにさん
>感染力は低そうですが (^o^;

ヤマセミ菌に感染するとおのずとロクヨン菌に感染します。

私は、副鼻腔炎にかかってしまって体調不良。当面、レンズ菌には、かからないですむでしょう?。
しかし最近、MK3を買った友人から、MK3菌の攻撃がきつくて、、、、mk3菌防御はしとかなくっちゃだめです、、、。

書込番号:6415245

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2007/06/08 15:13(1年以上前)

サンイッパ、いいですねー。
DXでもものすごくでかくなるかな?

書込番号:6415523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング