『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/05/08 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:53件 ライカに行き着いた 
当機種
当機種
機種不明

初撮影

潮干狩り

ビデオカメラでパシャ

デジ一初デビューです、今まではビデオカメラで風景撮影編集をしていました、たまにビデオカメラについているデジカメでパシャパシャと撮る程度でしたが、友達のデジ一で撮った写真を見せてもらってから、火がついてしまいました!それから毎日、価格コムのD40のクチコミを拝見させてもらいました、友達がD40だったので多機種には目がいきませんでした、金銭的余裕がないのでレンズキットにしましたが、とても満足です、休みの日はビデオカメラとD40で風景撮影を、楽しみたいと思います。
マニュアル操作は、これから勉強です!

書込番号:7779339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件

2008/05/08 13:51(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。
ビデオカメラで静止画を撮ったことがないので分かりませんが、
コンデジからステップアップするよりも、
感動が大きかったのではないでしょうか?

AF可能レンズの制限はありますが、
それを差し引いても良いカメラだと思います。
これからどんどん楽しみましょう。

書込番号:7779418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/08 16:20(1年以上前)

当機種
当機種

 御購入おめでとうございます。

 今はAFレンズ制限のあるD40ですが、その内ニコンもその制限をなくしていくと思われます(AF-S化)。ゆっくり待ちましょう。

 個人的にはAPS-Cカメラの中でコストパフォーマンスの高いものの内の一つのカメラだと思っています。うちにも1台あります。添付写真は嫁撮影です。

書込番号:7779733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 ライカに行き着いた 

2008/05/08 17:38(1年以上前)

機種不明
別機種

家の庭の花

撮影に出かけて、知り合った方のバイク

ダウンタウンさん ridinghorseさん ご返事ありがとうございます。
ダウンタウンさんの言う通り、ビデオのデジカメからデジ一の画の違いには、感動ものでした!ビデオもハイビジョンの映像には感動しましたが、また違った感動でした!
ほんと、楽しみたいと思います。
ridinghorsesさん、いずれ(お金が無いので当分先)望遠レンズもほしくなると思いますので、ゆっくり待ちます!奥様のように夜の撮影にも挑戦したいと思います、実は風景撮影 ハイキング等、私はビデオ撮影、嫁がカメラ撮影と分担しようと思い買ったのですが
、たぶん両方、私がやりそうです! 笑 怒られそう!
ビデオカメラで撮った写真です

書込番号:7779931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/08 23:09(1年以上前)

メタポリさん

 これはまたメチャメチャいじったZEPHYR1100の写真ですね(^^;)。

 私はZEPHYR1100は2台乗り継ぎました。

http://1st.geocities.jp/ridinghorsejp/Bike/zephyr11001.html

http://1st.geocities.jp/ridinghorsejp/Bike/zephyr11002.html

書込番号:7781574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/05/08 23:58(1年以上前)

メタポリさん

D40のご購入おめでとうございます。
予想しますね。wたぶんそのうちビデオカメラ以上のお金がかかるでしょうw
な〜んて失礼しました。^^;

私が購入した時よりかなり安く買えますしお得だと思います。
奥様と仲良くするには、2台目もいいかも?冗談です。
お二人で分け合って楽しく撮影されてくださいね。

書込番号:7781905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 ライカに行き着いた 

2008/05/09 09:36(1年以上前)

ridinghorseさん、おはようございます。
リトルニコさん、ご返事ありがとうございます。
ridinghorseさん、バイク拝見させて頂きました!私は風景撮影に山などに行くので、道の駅などでバイクツーリングの方達とよく仲良くなります、そのついでにビデオでバイク撮影して編集し、住所を聞いてDVDを送る事がよくあります、つい先日も京都の美山町のわらぶきの里に行ってきましたが、ツーリングの方達と仲良くなりました!
私は自動二輪の小型の免許しか持ってないのですが、高校時代に流行った ホンダCB400Fか カワサキRS750に、乗ってみたいです 免許が先ですが 笑!

リトルニコさん、おはようございます
そうですよね、お金かかりますよね、ビデオにも投資したつもりですが、カメラは、なんか無限大って感じですんね、なるべくお金をかけないように、風景撮影も、弁当持参で頑張っています、ガソリン代もかかり遠出も出来なくなりそうです。
実は、リトルニコさんのアルバムは以前から拝見しており、いつも感動していました!そしてこの場所に行って風景撮影したいと、いつも思っていました!カメラ二台はとうぶん無理ですが      いつかは    笑!

書込番号:7783091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/10 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コンデジ300万画素カシオQV3000EX

コンデジ1000万画素オリFE-300

デジイチD40

メタポリさん。潮干狩りの写真いいですね。こういう風景に人がいて、人が風景に、風景が人に詩情をかもし出す写真が好きです。映画好きのせいかも知れませんが・・・
そんな作者の意図にカメラが応えてくれるのがうれしいですね。
カメラやレンズの「表現力」をではなく、作者の表現力を追及しましょう。
D40とコンデジの気に入った自作、恥を忘れてアップしました。
300万画素のQV3000EX、時に好きな写真がとれます。

書込番号:7786278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ライカに行き着いた 

2008/05/10 11:19(1年以上前)

まんしんおしょうさん、ご返事ありがとうございます。
作者の表現力を追及しましょう まったく、その通りですね、動画を撮るときでも風景だけでなく、人物をなにげに入れたほうが、私はすきです!
まんしんおしょうさんの作品、良いですね!人物がいるだけで良い味がでますね、参考にしますね、真ん中の作品は、動画と一緒に編集したいですね!
毎日、マニュアル操作の勉強ですが、老眼でつらいです。   笑

書込番号:7787755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング